さっきエラーになった人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっきエラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 22:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなじゃない?


2: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 22:58:15 通報 非表示

>>1
やっぱりみんなだよね?


>>2
うんうん


4: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 23:00:45 通報 非表示

>>3
しか@ラブポさんも?


>>4
おん笑

しかでいいよ


7: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 23:02:30 通報 非表示

>>5
やっぱりみんななのかな?

ハッシュタグもトレンド入りしてたし。


>>7
そうでしょ


なりましたね


8: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 23:02:44 通報 非表示

>>6
私もです。みんなですよね?


>>8
恐らくサーバー落ちてましたかね?


>>8
人数に耐えきれなくて


12: Mocchan @Mocchan0307 2021/10/29 23:05:33 通報 非表示

>>11
なるほど。

私、前にも1回なったことがあって。

その時に、間違えて垢消しちゃったんです。これ以上動かないと思って。


なりました!私の場合は数字が並んでて

なんこれ、学校のタブレットでもないのに、ブロックされたん?って思いました笑笑


自分も


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆