羽花いちごさん!!

9 2021/10/30 10:38

今回、、、

◦ . ଘ羽花いちごଓ .◦ @d4dj

月見千夜&羽花いちごの共用垢 @yukiha さんの

イメ画を書かせていただきました!

あと謝罪しなければいけない事があります、、、

① ツインテールの髪の毛が短い

② 影が少々雑

③ 肌の影がない

、、、ごめんなさい、、、、、、(((((((

後、キャラの服に関してはどれにしたらいいかわからなかったので公式(?)違うかもしれません、、、

まぁ個人的に上手にかけた‼︎((

追加

高画質 https://firealpaca.com/get/Sx3bet0q

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽花いちごさん‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 10:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: うるか @urukauruka 2021/10/30 10:42:03 通報 非表示

かわいいいいいい


>>1
ありがとうううううううう‼︎


えええええええええええええええええええええええええええええええ

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神


>>2
ありがとう、、、ございます、、、笑笑

あと、もし使う機会があったらトピ画とかにも使ってもいいですよ!(((使わんよ


>>5
絶対使うやつですね((


>>16
あ、私にとっては嬉しいです(((((


すぎょおおお((


>>3
ありがぎょおおおお(((((((


>>6
ふはwwwww


>>7
言い出したのゆきぃいさんですからね⁉︎


>>8
うんw知ってるよwww


>>9
真似しただけですもん()


>>10
わかってるから大丈夫ww


>>11
すごい笑うじゃないですかぁ((((


>>12
笑うのはいいことだからw(謎の理由)


>>13
たしかにいい事、、、ですね、、、(?)


>>14
でしょ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する