百合は好き?嫌い?
普通に男女間の恋愛のほうが尊いでしょ。
最近の萌作品は百合ばっかり。人気が出る男主人公を作り出すのが難しいからって、百合に逃げてんじゃねーよって感じだわ。
あと、百合が当たり前みたいな世界になってるのも気にくわない。やるならせめて「私は女なのに」って感じで激しく悩んでほしい。
>>1
そういう作品は好きだし、いっそ開き直って性に囚われない恋愛が普通な世界観でも良いけど、「百合が当たり前の世界」ってのはそういうのとはまた違うからね……。
>>263
いや、この人は「作品」として言ってるんだよ?
誰もリアルの同性愛の話なんてしてないし
うちも百合は嫌いやがリアルの同性愛はいいと思うよ
>>1778
同性でも血みどろの関係があるからね。
金関連の関係とか、血族争いとか、趣向アソビしか思ってない関係とかね
>>1
僕もそう思います(某未来から来た王子の息子感)
最近、そういうのは多すぎてもうええわって感じ
なろう系みたいに多すぎる
>>1
まぁそうかもしれないね
でも、なんで男女じゃなきゃダメなんだろうね
人間なんだから誰を好きになってもいいって思ってしまう
>>1
なんかこのコメントを差別的だと非難する声があるけど投稿年数を見て察してやれよ
18年に性の多様化なんて誰も考えてないだろうに
>>1
普通にとは?
男女恋愛より尊いって思う人もいると思いますけど
あなたの普通を押し付けないでもらっていいですか??
私は好きでも嫌いでもないけど
>>1
百合は百合だけども、同性愛って作者が好きだからってことで描いてるんじゃね??別に同性愛に逃げてるわけじゃないンだと思う……!!あ、でもBL作品も、百合作品も、みんな「百合が当たり前」「BLが当たり前」みたいな感じになっちゃってると思うけど。だって、百合が好きな人は、百合が当たり前の世界じゃないと嫌じゃね?まぁあくまで俺の意見だけど😅💦💦
>>1
めっちゃ前のコメに返信失礼
百合作品が好きか嫌いか聞いているのではなく、百合そのものが好きか嫌いかを聞いています。よってあなたは質問に対して適した答えをしていません
>>1718
上に
“「嫌い」派”
と書いてある他に、答えとか必要ですか?質問の意図も画像の内容から察せるのに。
>>1721
すみません。確かにあなたの通りです。
やっぱり僕こういう真面目な話無理ですわ🙃
>>1
別に喧嘩したいとかじゃないんだけど方がいいは嫌いにならなくない?
別に苦手な人がいるのは仕方ないと思うけど……
百合が多いって話なら男女作品だけ見ればいいじゃないかって思ってしまう、
あと私は女なのに物は素晴らしい!
長文失礼しました。
>>1
レズのこと考えろよ
「最近の萌作品は百合ばっかり。人気が出る男主人公を作り出すのが難しいからって、百合に逃げてんじゃねーよって感じだわ。
あと、百合が当たり前みたいな世界になってるのも気にくわない。やるならせめて「私は女なのに」って感じで激しく悩んでほしい。」は個人で思ってたらいいことだけど
>>1
なんでもそうだが、尊いとか言ってる信者が一番クソ。自分の価値観が全てだと思ってる勘違い野郎。自分と違う意見、考えが出れば全否定、人格否定をする。そういう奴らは平等に全員クソ。百合厨もその他の奴も。他人に自分の価値観押し付けないなら好きにすればいい。人の数だけ性癖があるわけだし、全員が全員同じ趣味になるなんてありえないしね
>>407
うーん、多分百合系の話ってR表現あるから食卓に置くのがってことじゃないかな

