百合は好き?嫌い?

百合 好き
好き

1695(36%)
百合 嫌い
嫌い

2960(63%)

36%
63%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き1695票 / 総得票数4655

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 百合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/18 20:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「嫌い」派2018/11/01 14:45:54通報 非表示

普通に男女間の恋愛のほうが尊いでしょ。

最近の萌作品は百合ばっかり。人気が出る男主人公を作り出すのが難しいからって、百合に逃げてんじゃねーよって感じだわ。

あと、百合が当たり前みたいな世界になってるのも気にくわない。やるならせめて「私は女なのに」って感じで激しく悩んでほしい。


4: 2019/01/09 14:59:57通報 非表示

>>1
僕も普通に男女の恋愛の方が好きです


1944: 1944コメさん 「嫌い」派 2025/05/21 18:08:00通報 非表示

>>4
それな


13: 「嫌い」派2019/04/04 21:42:38通報 非表示

>>1
そういう作品は好きだし、いっそ開き直って性に囚われない恋愛が普通な世界観でも良いけど、「百合が当たり前の世界」ってのはそういうのとはまた違うからね……。


216: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:44:41通報 非表示

>>13
もはや狂った世界観


277: 271コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 16:23:47通報 非表示

>>216
それはお前だよ非モテ


557: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:05:16通報 非表示

>>216
狂ってはないと思うよ?

現実にもいるしね普通に


197: 197コメさん 「好き」派 2020/09/17 20:33:24通報 非表示

>>1
一部差別的な発言がありますね


263: 236コメさん 「好き」派 2021/01/20 17:13:06通報 非表示

>>1
それは同性愛を馬鹿にしてるって事ですか?


724: 724コメさん 「嫌い」派 2022/12/05 11:09:11通報 非表示

>>263
いや、この人は「作品」として言ってるんだよ?

誰もリアルの同性愛の話なんてしてないし

うちも百合は嫌いやがリアルの同性愛はいいと思うよ


1089: 1088コメさん 「嫌い」派2023/05/03 09:15:36通報 非表示

>>724
それな


1513: 1513コメさん 「好き」派2023/08/13 09:05:29通報 非表示

>>724
同意しまーす


1632: 1632コメさん 「嫌い」派2024/04/21 02:47:42通報 非表示

>>724
作品なら嫌いかも


1778: 1774コメさん 2024/11/28 22:05:27通報 非表示

>>724
リアルの同性愛が一番クソ


1881: 1881コメさん 2025/04/22 13:33:28通報 非表示

>>1778
同性でも血みどろの関係があるからね。

金関連の関係とか、血族争いとか、趣向アソビしか思ってない関係とかね


1894: 1893コメさん 「好き」派2025/05/12 17:50:44通報 非表示

>>1778
ヤバー


2030: 2030コメさん 「好き」派2025/10/25 17:41:47通報 非表示

>>1778
差別的な表現だと誤解されるような言い方はやめたほうがいいのでは…


2031: 2031コメさん 2025/10/27 17:19:44通報 非表示

>>2030
差別的な表現って…君達が男やら男キャラを散々暴言ふるってきておいて今更?


2039: 2039コメさん 「嫌い」派2025/11/29 14:35:24通報 非表示

>>1778
それな


1945: 1944コメさん 「嫌い」派 2025/05/21 18:08:46通報 非表示

>>263
確かにいまは多様性ですが、百合はきらいだな


370: 365コメさん 「嫌い」派2021/09/09 10:43:43通報 非表示

>>1
激しく同意だわ


411: 216コメさん 「嫌い」派 2021/10/29 17:17:14通報 非表示

>>1
僕もそう思います(某未来から来た王子の息子感)

最近、そういうのは多すぎてもうええわって感じ

なろう系みたいに多すぎる


478: 478コメさん 「好き」派2022/02/23 15:48:43通報 非表示

>>1
百合好きだけど気持ちわかる


556: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:04:56通報 非表示

>>1
まぁそうかもしれないね

でも、なんで男女じゃなきゃダメなんだろうね

人間なんだから誰を好きになってもいいって思ってしまう


651: 650コメさん 「好き」派 2022/09/11 21:27:19通報 非表示

>>1
私は女なのにって悩めって差別するなよ…。


678: 678コメさん 「好き」派2022/10/12 07:02:44通報 非表示

>>1
なんかこのコメントを差別的だと非難する声があるけど投稿年数を見て察してやれよ

18年に性の多様化なんて誰も考えてないだろうに


1946: 1944コメさん 「嫌い」派 2025/05/21 18:09:40通報 非表示

>>678
それな


1147: 1147コメさん 2023/05/28 15:47:10通報 非表示

>>1
百合は嫌いではないけど私も男女のほうが好きかも


1189: 1189コメさん 「好き」派 2023/06/04 18:31:03通報 非表示

>>1
そういう価値観が多いのはわかるけど言い方よ。


1219: 1219コメさん 2023/06/09 16:40:01通報 非表示

>>1
それな!


1514: 1513コメさん 「好き」派2023/08/13 09:05:54通報 非表示

>>1
悩んで曇らせるのいいよね


1533: 1533コメさん 2023/09/19 23:03:19通報 非表示

>>1
こーいうのみて思うけど腐だったら違うんだろうなーってね💦


1545: 1545コメさん 2023/10/14 18:01:02通報 非表示

>>1
普通にとは?

男女恋愛より尊いって思う人もいると思いますけど

あなたの普通を押し付けないでもらっていいですか??

私は好きでも嫌いでもないけど


1979: 1978コメさん 2025/07/17 16:57:55通報 非表示

>>1545
データなんかねーよ♪


1662: 1661コメさん 「好き」派 2024/05/07 20:16:49通報 非表示

>>1
百合は百合だけども、同性愛って作者が好きだからってことで描いてるんじゃね??別に同性愛に逃げてるわけじゃないンだと思う……!!あ、でもBL作品も、百合作品も、みんな「百合が当たり前」「BLが当たり前」みたいな感じになっちゃってると思うけど。だって、百合が好きな人は、百合が当たり前の世界じゃないと嫌じゃね?まぁあくまで俺の意見だけど😅💦💦


1701: 1701コメさん 「好き」派2024/07/23 23:00:23通報 非表示

>>1
どっちも尊い


1718: 1717コメさん 「好き」派 2024/08/15 18:14:12通報 非表示

>>1
めっちゃ前のコメに返信失礼

百合作品が好きか嫌いか聞いているのではなく、百合そのものが好きか嫌いかを聞いています。よってあなたは質問に対して適した答えをしていません


1721: 1074コメさん 「好き」派2024/08/17 17:03:11通報 非表示

>>1718
上に

“「嫌い」派”

と書いてある他に、答えとか必要ですか?質問の意図も画像の内容から察せるのに。


1722: 1717コメさん 「好き」派 2024/08/17 17:56:07通報 非表示

>>1721
すみません。確かにあなたの通りです。

やっぱり僕こういう真面目な話無理ですわ🙃


1737: 1737コメさん 「好き」派2024/10/08 17:46:48通報 非表示

>>1
別に喧嘩したいとかじゃないんだけど方がいいは嫌いにならなくない?

別に苦手な人がいるのは仕方ないと思うけど……

百合が多いって話なら男女作品だけ見ればいいじゃないかって思ってしまう、

あと私は女なのに物は素晴らしい!

長文失礼しました。


1769: 1701コメさん 「好き」派 2024/11/11 18:01:01通報 非表示

>>1
レズのこと考えろよ
「最近の萌作品は百合ばっかり。人気が出る男主人公を作り出すのが難しいからって、百合に逃げてんじゃねーよって感じだわ。

あと、百合が当たり前みたいな世界になってるのも気にくわない。やるならせめて「私は女なのに」って感じで激しく悩んでほしい。」は個人で思ってたらいいことだけど


1777: 1774コメさん 2024/11/28 22:03:52通報 非表示

>>1
なんでもそうだが、尊いとか言ってる信者が一番クソ。自分の価値観が全てだと思ってる勘違い野郎。自分と違う意見、考えが出れば全否定、人格否定をする。そういう奴らは平等に全員クソ。百合厨もその他の奴も。他人に自分の価値観押し付けないなら好きにすればいい。人の数だけ性癖があるわけだし、全員が全員同じ趣味になるなんてありえないしね


1893: 1893コメさん 「好き」派2025/05/12 17:50:09通報 非表示

>>1
今の時代やばいっしょ


3: 「好き」派 2019/01/06 17:51:15通報 非表示

食卓に百合本並んでます!


138: 137コメさん 「嫌い」派2020/02/18 19:39:59通報 非表示

>>3
それは引くわ、さすがに


407: 288コメさん 「好き」派 2021/10/03 17:35:48通報 非表示

>>138
別に自分のお金で買うなら良くない..?


484: 481コメさん 「好き」派2022/03/01 06:42:45通報 非表示

>>407
うーん、多分百合系の話ってR表現あるから食卓に置くのがってことじゃないかな


527: 520コメさん 「嫌い」派2022/05/18 10:23:23通報 非表示

>>407
そもそも食卓に本を置くとか頭沸いてると思うよ


560: 555コメさん 「好き」派2022/05/21 15:06:21通報 非表示

>>527
食卓に好きなものを並べて何が悪いんだ!


569: 520コメさん 「嫌い」派2022/05/21 15:14:10通報 非表示

>>560
そもそも食卓に本を置くな、汚れるし狭くなるってか邪魔だ

汚して滅茶苦茶にしていいんなら、ついでに気狂いに思われても良いなら話は別だ。好きにしなっせ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 百合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する