百合は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1434: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/25 12:08:36 通報 非表示

1435: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/25 12:11:49 通報 非表示

>>1434


1436: 1385コメさん 2023/06/25 13:26:56 通報 非表示

>>1406
まあこっちも百合厨と勝手に認定したのは失礼したな

余りにもストレス溜まるもんで


1437: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/25 14:27:36 通報 非表示

>>1436
そうですよね!私が百合豚なわけありませんし。まあ、分かってくれてなによりです


1438: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/25 14:37:59 通報 非表示

それにしても百合厨ヤベーわ


1439: 605コメさん 「嫌い」派 2023/06/25 17:40:14 通報 非表示

東方なら異性愛好きの方が百合好きに配慮すべきってのは解るよ、まぁアイマスや艦これやブルアカやウマ娘で百合好きが異性愛好きにやって来た事は全く擁護出来ないけどね。


1440: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/25 17:51:58 通報 非表示

>>1439
いや、東方でも分からんけど?何言ってんだ?百合は無差別に皆カスだろ?


1441: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/25 20:37:29 通報 非表示

😅😅


1442: 1442コメさん 「嫌い」派2023/06/26 00:54:06 通報 非表示

>>1439
なんか言いたいことがよく分からない


1443: 1442コメさん 「嫌い」派2023/06/26 00:56:57 通報 非表示

BL療護して百合批判するやつ、結局は百合厨と思考回路同じだから黙ってたほうがいいよ


1444: 605コメさん 「嫌い」派 2023/06/26 14:19:10 通報 非表示

百合好きはツイフェミやポリコレ活動家と悪魔合体起こして、自分達は反差別とゆう錦の御幡を掲げてると言わんばかりに他ジャンル貶してるからなぁ、やりたい放題したツケは来るだろうな。


1445: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/26 15:42:32 通報 非表示

>>1444
それ、BLもじゃね?自分、この前BLのトピにいろいろ書いてただけなのに、失せろとか言われたし。


1446: 1446コメさん 「好き」派2023/06/26 19:32:36 通報 非表示

百合は好き 百合厨は嫌い


1447: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/26 23:21:27 通報 非表示

>>1444
🥹🥹


1448: 1448コメさん 2023/06/28 03:02:28 通報 非表示

面倒くせぇ…

どっちでもいいじゃん。

だからもう黙れよ


1449: 605コメさん 「嫌い」派 2023/06/29 08:18:44 通報 非表示

グラブルのグラン、FGOのぐだ男、原神の空、この辺りの男女選択式主人公の男性側を叩いてる百合好きの異常さよ、女性主人公を女性キャラにセクハラする気持ち悪いキャラにするのもセットだから気持ち悪い上に怖い。


1450: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:26:29 通報 非表示

>>1449
私、最近百合作品の作者に誹謗中傷してきましたよ!


1451: 1451コメさん 2023/06/29 16:31:28 通報 非表示

>>1450
関係ないやつが口挟んですまん。

嫌いなのは人それぞれだけど、誹謗中傷は場合によって侮辱罪もしくは名誉毀損罪とかになるかもしれないから気をつけて・・・


1452: 1147コメさん 2023/06/29 18:34:29 通報 非表示

男女恋愛のほうが百合よりはいいかもな

男女恋愛イラスト

1453: 605コメさん 「嫌い」派 2023/06/29 19:27:21 通報 非表示

百合好きはこっちの領域に土足で上がり込む様な真似した挙げ句に暴言吐くから大嫌いだけど、こっちから向こうを攻撃するつもりはないなぁ…。


1454: 1359コメさん 「嫌い」派2023/06/29 20:01:38 通報 非表示

>>1453
私は毎日、百合厨に攻撃しに行ってますけどね。男女恋愛こそ最強なので。


1455: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/01 11:59:33 通報 非表示

>>1394
「まず同胞に注意喚起しろよ」って君には言われたくないかな


1456: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/03 05:24:06 通報 非表示

ここのトピいっきに過疎ってきたやん


1457: 1385コメさん 2023/07/12 01:13:51 通報 非表示

ココ最近百合豚の害悪さが順調に露呈してきてるようで何より

これでポリコレバリアが無くなれば総叩きになるだろうな


1458: 1385コメさん 2023/07/12 01:15:39 通報 非表示

>>1439
原則として百合ってのは女性同士の同性愛を指す。女2人絡んでりゃ百合ってのは百合豚の勝手なご都合解釈だ

東方は百合ですか?おかしいと思いませんか?あなた


1459: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/12 19:13:36 通報 非表示

思ったけど、百合厨も男女恋愛厨もどっちもゴミじゃね?百合厨は女同士の友情とかも全て恋愛にしたがるし、男女恋愛厨もそれと同じで、ポケモンとか、主人公の相棒やライバルってだけなのにすぐ恋愛に結びつけるし。結局、どっちも変わらん


1460: 1385コメさん 2023/07/13 13:35:38 通報 非表示

百合豚みたいな過激な奴ばかりの界隈はそうないよ

普段からフェミ女みたいにでかい声で男叩きしてるし百合について愚痴るとどこも連投爆撃食らうしな


1461: 1461コメさん 2023/07/14 13:19:56 通報 非表示

>>1443
百合が薔薇と違うクソな所は、叩いてはいけないような空気醸し出してくるところな。

腐なんかは何かあったらすぐ叩かれるじゃん。ツイフェミの暴言全部腐が言ったことにしようとするやつもおるほどで。ぶっちゃけ理不尽なレベル。

それに比べたら百合豚は同じレベルの害悪のくせに叩かれ足りないよね。


1462: 1461コメさん 2023/07/14 13:23:20 通報 非表示

>>1459
どのジャンルにもそりゃゴミなやつはおるやろ。問題は割合な。

あと、百合が他よりもクソなのはミームとかねじ込みとかで賛美させようとしてくるところ。


1463: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/14 22:02:03 通報 非表示

>>1462
ん?男女恋愛厨の方が圧倒的に犯罪者の数も割合も多いけど?痴漢とかレ○プだとか。


1464: 1461コメさん 2023/07/15 07:16:32 通報 非表示

>>1463
いや、意味わからん。

まさか現実のノンケ全員男女恋愛厨にカウントしてる創作と現実の区別つかない人?

創作のノマカプ厨が現実の性犯罪にどのぐらい関与してるかの数字でもあるの?

ちな百合豚は殆どノンケの男やと思うぞ。


1465: 1461コメさん 2023/07/15 07:18:23 通報 非表示

>>1463
てか、仮にノマカプ厨の犯罪数が多かったとて母数が多いんだから当たり前だよね。割合の意味わかる?


1466: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 08:00:23 通報 非表示

>>1464
結局、それもあなたの推測ですよね?「百合豚は殆どノンケの男やと思うぞ」ってデータあるんですか?


1467: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 08:00:51 通報 非表示

>>1465
分かった上で言ってるけど?


1468: 1461コメさん 2023/07/15 18:15:51 通報 非表示

>>1466
だから自分は「思う」って言ってるじゃん。断定口調の癖にデータ出さない君と違って。

君が言い出したんだから、阿呆丸出しのオウム返ししてないでデータ出せよ。

現実のノンケと創作のカプを混同したデータは無しな?


1469: 1461コメさん 2023/07/15 18:20:38 通報 非表示

>>1466
「現実の性犯罪者はノンケばっかりだから男女厨のほうが多い!」

なんて暴論は通らんぞ。


1470: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 19:17:29 通報 非表示

>>1468
https://www.jijitsu.net/entry/seihigai-ansuu-nihon http://vsco.info/270725kouen5.html http://vsco.info/270725kouen5.html https://www.police.pref.kochi.lg.jp/sections/keiji... https://www.jijitsu.net/entry/seihigai-ansuu-nihon... とりあえず、上のURLのデータを組み合わせれば、猿でも分かる。自分で一から説明するのもめんどいし、君は私ほど無能じゃないと思うからあとは任せたわ。「一言一言、他人から答えさせなけりゃ気がすまねぇのか?少しは自分で考えろ。」by813様


1471: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 19:26:20 通報 非表示

>>1469
私は「現実の性犯罪者はノンケばっかりだから男女厨のほうが多い!」とは一言も言ってませんよ?君のそのなんでもかんでも勝手に自分の都合のいいように解釈してくれるお花畑みたいな頭が羨ましいよ。


1472: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 19:35:57 通報 非表示

>>1462
結局それも、証拠もデータもない机上の空論。百合の方が他より割合的にゴミな奴多いって数字出せ。嘘をつくことしか能がない君と違ってこっちはデータを出した。


1473: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 19:44:24 通報 非表示

>>1461
男女恋愛も似たようなものですね。数が多い分、男女恋愛厨の方が迷惑。


1474: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 19:54:21 通報 非表示

結局、ここって百合厨(ゴミ)と男女恋愛厨(カス)が侮辱し合ってるだけのトピじゃん。争いは同レベルのもの同士でしか起こらないって聞いたことあるけどまさにその通りじゃん


1475: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/15 21:47:44 通報 非表示

>>1461
君って他人が言ったことには数字出せとかデータ出せとか言ってるけど君自身は何も出さないじゃないか。普通、他人に言う前にまず自分から証拠やらデータやらを出すものなんだけど?こんな奴の言ってることなんて微塵も信用できないし、でまかせ言ってるようにしか見えない。もしかして、君って世界が自分中心にまわっていると勘違いしてる百合厨以上の自己中なんじゃ?百合厨がどうとか言う前にまずは自分を見たほうがいいよ?君も十分、百合厨に負けず劣らずのカスだから。「他人に厳しく、自分に優しく」って、まさに君にピッタリな言葉だね


1476: 1476コメさん 2023/07/16 08:58:20 通報 非表示

百合作品はお互いを尊重しあう対等な恋愛関係の作品が少く(または売れないので知名度が低い)、片方がもう片方を束縛したり所有物扱いしたり、主人と奴隷みたいな関係だったりいびつな関係な作品が多い、この時点でLGBTQ向けには作られてないんじゃないかね


1477: 1074コメさん 「嫌い」派2023/07/16 09:57:33 通報 非表示

>>1470
百合厨側の比較データ皆無なの、もはや工作員じゃん。データ見てないのは君なんじゃないのかな?

一番最後のURLから、参考資料を閲覧することができませんでした。大変恐縮ですがインターネットの情報は消去されることがあるため、今回の様に他者から査収されないデータを掲示する事態が生じてしまいます。これはインターネット上の情報が信用できない要因の1つであるため、それを念頭に置いたうえで使うと良いでしょう。


1478: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 10:17:06 通報 非表示

>>1477
データ見せても結局なかったことにするからな男女恋愛厨は。結局、男女恋愛厨には数字を出しても無意味だってのは分かったわ。男女恋愛厨って自分はデータを出さないくせに他人にはデータ出せとかしつこく言ってくるし、しかも出したら出したでなかったことにしたり、ケチつけたりするし。これだから男女恋愛厨は嫌なんだよ。


1479: 1074コメさん 「嫌い」派2023/07/16 10:50:08 通報 非表示

>>1478
折れるの早すぎるだろ。説得したいなら根気強くやらないと味方は付いてこないぞ。
まあこっちもはっきりと分かったよ。百合厨が的外れなデータを数だけ一丁前に出して、百合嫌いの意見を他から見えなくすることで、他ジャンルを弾圧してきたんだなと。参考資料も碌に読まずに掲示して自分の意見を押し通そうとするのは、愚かにもほどがある。

1つずつURLのデータについて説明しておくよ。的はずれなデータを掲示して嬉嬉と他者を馬鹿にする君が、まともに聞くわけないだろうが、一応確認しておきたい。


1480: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 10:58:02 通報 非表示

>>1479
なんか、もういいわ。結局、男女恋愛厨には何言っても理解してくれないし、完全に時間の無駄。「百合厨はゴミ、男女恋愛好きは神」、もう、それで満足ですか?そもそも、私は別に他人の意見を強引に捻じ曲げたいわけではないし自分の意見を理解されたいわけでもない、だから説得しようとも思ってない、ただ自分の意見が主張できればそれでいい。あと、「的はずれなデータを掲示して嬉嬉と他者を馬鹿にする君が、まともに聞くわけないだろうが」って君、言ってたけどそれは男女恋愛厨が最初にデータも出さずに他者を馬鹿にしたから、それに乗せられただけです。君にそういう気がないならこっちも暴言はなるべく吐かないようにするよ。まあ、ごめんね


1481: 1074コメさん 「嫌い」派2023/07/16 11:08:38 通報 非表示

>>1480
『百合厨はゴミ』ってとこだけは同意見だが、こっちはBLも性別不明の恋愛もストーリーの無い1枚絵も、なんなら恋愛以外のジャンルも楽しませてもらってるから『男女恋愛好きは神』って意見には反対だ。あいつらだって人間だし、悪いところも百合厨ほどではないが多くある。
お前の悪い点は、お前が掲示したURLに全て綴られているが、読まないだろうし自覚しないから救えないな。

お前がお前の意見を理解できないくせに、他人に理解させようとするのがまずおかしい。


1482: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 11:18:27 通報 非表示

>>1481
たしかにそうでございますね。あなた様の言ってることは全て正しい。あなた様は私を魔の手から救ってくださった。本当に尊敬してます。1074様は神。


1483: 1074コメさん 「嫌い」派2023/07/16 11:24:25 通報 非表示

>>1470
https://www.jijitsu.net/entry/seihigai-ansuu-nihon#google_vignette

これは世界の性犯罪統計とICVSに則った暗数調査による日本国内と国外の比較について述べられた資料です。日本と欧米諸国との暗数の差における考察がここに記されています。

性犯罪者の人数についてのデータとしてはまだ不十分ですが、本記事の参考資料の上で、『暗数』の存在について指摘する資料になります。

無論ですがこれだけでは、男女恋愛好きが犯罪者であるデータとして明瞭ではないため、他の資料で賄う必要があります。


1484: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 11:26:33 通報 非表示

>>1483
まさに、その通りでございます。あなた様の言うことは全て正しい。1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神


1485: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 11:27:56 通報 非表示

>>1483
まさに、その通りでございます。あなた様の言うことは全て正しい。1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神


1486: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 11:28:25 通報 非表示

>>1483
まさに、その通りでございます。あなた様の言うことは全て正しい。1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神1074様は神


1487: 1074コメさん 「嫌い」派2023/07/16 11:54:42 通報 非表示

やっぱり本性を表してきた。こいつはURL2つ目に書かれてある、『加害者の防衛機制』の『5.宗教化』そのものだ。自分の悪事を回避する言い訳にしてきた。813や俺に全責任を負えるから、お前は他人をそんなに馬鹿にできるんだ。

以下の画像もフェミニストや百合厨に悪用されるものだが、他者の威を借りて自分の意見にするのはよくあることだ。ただそれは自分の意見ではないと逃げる口述を作り、彼らにその責任を擦り付ける行為だ。元の発言者を嫌わせる戦略にはうってつけだ。

お前は他人を神格化して、俺らを盾にして回避してんだ。だから説得力も無いし理解もされない。

恐縮ながら俺からも使わせてもらう。
『少しは自分で考えろ。』by813

男なら死ね

1488: 1488コメさん 「好き」派2023/07/16 11:58:17 通報 非表示

>>1486
宗教かな?


1489: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 12:20:45 通報 非表示

>>1487
ん?なんでそんなこと言うんですか?私はあなた様のお言葉に感動し、尊敬しようとしただけですよ?自分の意見を言えば馬鹿にされ、他人の意見に従っても馬鹿にされる。結局、あなた様は何かと理由をつけて、ただ相手を叩きたいだけなのでは?


1490: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 12:55:12 通報 非表示

>>1487
ん?「お前は他人をそんなに馬鹿にできるんだ。」ってあなた様はおっしゃいましたが、私はこのトピの方々と似たような感じで話していただけですよ?それに私は「自分の悪事を回避する言い訳にしてきた」のではなく自らの悪事、愚かさを認め、あなた様の意見に従い、尊敬し崇めただけですよ?


1491: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/16 14:19:27 通報 非表示

結局、ここの奴らって何かと理由をつけて百合叩きたいだけなんだよね。百合好きには「同胞に注意喚起しろ」と言うくせに男女恋愛厨や他にも同じくらいゴミみたいなこと言ってる奴いるにもかかわらずそいつらには注意しないし、「男女恋愛厨も民度低い」って言ったら数字出せとかデータ出せとか言って、逆にこっちがデータや数字出せって言ったら、「オウム返し」とか言って結局出さない。「百合は、叩いてはいけないような空気醸し出してくる」って誰か言ってたがそれは男女恋愛もBLもその他のジャンルも同じ。こっちはただ男女恋愛厨に何でもかんでも恋愛に結びつけるなって言っただけなのに暴言吐いて直そうとしない。ここの奴らってマジで自分のことしか考えてないわ。今まで、百合厨はクズだなって思ってたけど他はもっとクズだったわ


1492: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/17 23:53:38 通報 非表示

>>1469
で、君はいつになったら返信するのかな?会話の途中だったよね?


1493: 1461コメさん 2023/07/18 12:38:22 通報 非表示

>>1474
百合についてのトピでいきなり男女恋愛厨のほうが〜とか言い出すのも大概じゃないですかね…

一連の流れはそこから始まってる訳で。

そのゴミやカスと同レベルのところに降りてきてくれてありがとう。


1494: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/18 18:16:29 通報 非表示

>>1493
どういたしまして


1495: 1476コメさん 2023/07/18 22:06:54 通報 非表示

先に異性愛を所構わず馬鹿にしてきたのはおつむも性根もくさりきってる百合好きの方だろう?、百合に挟まる男ネタとか最高に寒いんだよ、原作の男性主人公を挟まる男扱いするとかイカれてんだろ、腐れ脳みそのド低脳が


1496: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/21 21:11:37 通報 非表示

>>1495
「先に異性愛を所構わず馬鹿にしてきたのはおつむも性根もくさりきってる百合好きの方だろう?」ってそれ、データはあるんですか?           「それとも統計でも取ったの?なら先に出してみるぐらいしてみれば。」「せめてアクセスできるようにしてれば?そういうところも相まって無能なんだよ。自覚できないのですか?」by813様


1497: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/21 21:15:59 通報 非表示

百合はカス、BLはゴミ、男女恋愛はそもそも存在する価値なし


1498: 1498コメさん 「好き」派2023/07/21 21:31:18 通報 非表示

喧嘩しないデェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!こんなことに時間を費やすくらいなら勉強しましょうよ!


1499: 1476コメさん 2023/07/23 13:47:07 通報 非表示

グラブル、fgo、かんこれ、アイマス、プリコネ、アズレン、原神、ブルアカ、この辺りで百合好きは散々暴れてきたろ、百合アンチの行動は百合好きがやって来たことへのカウンターに過ぎない、被害者面は許されない


1500: 1476コメさん 2023/07/23 13:50:44 通報 非表示

後pixiv大百科の「百合厨」「百合アンチ」の記事でお前ら百合好きは言論弾圧したろ、白紙化されたがお前らが暴れたからだぞ、お前らが異常なヘイト買ってるのは異常な行動の積み重ねの結果だよ。


1501: 1359コメさん 「嫌い」派2023/07/24 13:04:35 通報 非表示

>>1499
それな!百合、BL、男女恋愛好きはさっさと消えろ。マジで害悪だから。


1502: 1502コメさん 「嫌い」派2023/07/24 13:40:52 通報 非表示

好きか嫌いかっていったら嫌いなのかな〜

やっぱり俺はblが好きだからなぁ


1503: 1503コメさん 「嫌い」派2023/07/30 21:19:30 通報 非表示

公式、作者が百合だと断言してるのは良い

けど許せないのは百合とは無関係な作品

(原作、二次に限らず)で百合百合騒ぐ奴ら


1504: 1504コメさん 「好き」派2023/07/30 21:27:54 通報 非表示

良き


1505: 1505コメさん 「嫌い」派2023/08/02 17:02:36 通報 非表示

百合は好きな方だったけど水星の魔女で百合厨の実態を目の当たりにしてマジで無理になった

百合厨に媚びてた制作も百合厨が全然金を落とさないことに気づいてから慌てて梯子を外したのも草だった


1506: 1461コメさん 2023/08/03 09:40:57 通報 非表示

1359米、本性表して暴れちらしてるの草

百合豚が「BLGLNL全部貶しとけば中立ヅラできるやろ」とかいう浅知恵でやってるのか、単なる荒らしなのか。


1507: 1507コメさん 「好き」派2023/08/03 10:05:09 通報 非表示

どうでもいいけど好きのほうの画像のぬえちゃんかわいい


1508: 1476コメさん 2023/08/03 15:38:00 通報 非表示

水星、リコリコ辺りは半端なことやらずに百合作品で有ることを貫いた方が好かれてただろうな、恋愛描写こそ無いが、原作でひとりが異性愛者なのが明言されてるぼざろは気の毒。


1509: 1476コメさん 2023/08/05 06:53:51 通報 非表示

百合好きはキャラや作品に愛がない奴しかいないから、暴れるだけ暴れて次の作品にいくんだよな、しかも金も落とさない、客層としては最悪。


1510: 1359コメさん 「嫌い」派2023/08/06 18:04:35 通報 非表示

>>1506
これだから、差別主義者は困る。他の奴も言っていたがBL、GL、NL、全てのジャンルにクソな奴は存在する。だから、そいつらはゴミだと言っただけ。それなのに、君ときたら、勝手に百合厨だと決めつけて………。そんなに貶されたくなかったら、まずそいつらに注意すればいいのになぜそれをしないのか。まあ、こんな、人を勝手に百合厨に仕立て上げるような奴にそんな知性があるわけないか。


1511: 1476コメさん 2023/08/08 10:37:24 通報 非表示

百合は片方がもう片方を物や奴隷扱いする歪な関係性ばっかり、異性愛ならDVやストーカー案件になる、ガワばかり取り繕って実態は最高に醜いのが百合


1512: 1512コメさん 2023/08/13 08:32:07 通報 非表示

同性婚したい奴は人類を滅亡させたいの?


1513: 1513コメさん 「好き」派2023/08/13 09:05:29 通報 非表示

>>724
同意しまーす


1514: 1513コメさん 「好き」派2023/08/13 09:05:54 通報 非表示

>>1
悩んで曇らせるのいいよね


1515: 1359コメさん 「嫌い」派2023/08/13 21:22:46 通報 非表示

>>1512
それな。同性婚したい奴はマジで頭の悪いクズ。そいつらのせいで日本が少子高齢化になっていっている。まあ、これは独身の奴にも言えますが


1516: 1476コメさん 2023/08/14 20:58:19 通報 非表示

プリコネとかブルアカとか百合ではない作品を百合で汚染すんなよ、汚いおっさんより汚らしいんだよお前ら百合好きは。


1517: 1517コメさん 2023/08/17 21:23:45 通報 非表示

純粋な恋ならいいけど百合はどろどろなイメージあって怖い


1518: 1518コメさん 「嫌い」派 2023/08/17 21:26:03 通報 非表示

>>1517
女って怖いからねぇ


1519: 1519コメさん 「嫌い」派2023/08/18 12:13:48 通報 非表示

元々嫌いだったけど水星の件で本格的に嫌気がさした

美少女動物園以外でもこういう輩はいるもんなんだと知ったよ

これからは自衛の為に女主人公が出てる作品は全部スルーするよ


1520: 1520コメさん 2023/08/19 09:04:21 通報 非表示

異性愛は、嫌い!多様性とかいらんわ


1521: 1521コメさん 「嫌い」派2023/08/19 11:57:41 通報 非表示

女キャラに興味が無いのにゴリ押しされるから嫌い。あとキャラ同士の恋愛を見守る事自体が好きじゃない。カップリングの何が楽しいのかさっぱり分からん


1522: 1522コメさん 「嫌い」派2023/08/28 18:46:31 通報 非表示

なんかわざわざ男女カップリングに対する皮肉が見えちゃってんのが嫌い

無理やり男女カプの女の方レズにさせたりしてntrすんのがまじで無理純粋に百合楽しめばいいだけなのにノマとかのこと見下したりして百合の方が美しい、素晴らしいみたいな風潮つけようとすんのがまじ終わってる


1523: 1523コメさん 「嫌い」派2023/08/30 15:59:37 通報 非表示

男キャラを侮辱するものが多いから嫌い

水星でも男キャラをこき下ろす二次創作描いてるの百合厨ばっかりじゃん

女が好きなら女キャラだけ描いてりゃいいのにわざわざ男キャラのヘイト漫画なんか描いてるから不愉快なんだよ


1524: 1524コメさん 2023/09/02 12:52:03 通報 非表示

BL最高


1525: 1525コメさん 「好き」派 2023/09/02 12:56:36 通報 非表示

姫女子です、百合さいこー!


1526: 1526コメさん 2023/09/02 14:42:52 通報 非表示

>>155
そんなことないと思う。

なんのトラウマもコンプレックスもなしに
相手を好きだと証明できないでしょう。

本能が好きに含まれるように、
同性を愛するときにコンプレックスのような
相手への愛以外の要因なんていくらでもあると思う。


1527: 1526コメさん 「嫌い」派2023/09/02 14:54:51 通報 非表示

個人的な人への恨みがあって、LGBTQも百合も嫌い。
百合を嫌うなら、少数派の人を受け入れないのかって責められ続けていた。

正直人の好みなんか私はどうでもいいし、だれかが同性と付き合おうが興味ない。自分には関係ないから。私は異性しか好きになったことないし、きっとこれからもそう。

でも、どうでもいいという感想ではなくて受け入れてあげれないとだめらしい。

BLの二次創作作品は趣味だからみてたけど、最近これも普通ではないことだと思うようになって楽しめなくなった。

倫理的にアウトな表現や空想みたいなお話がおおいから。百合も、女性に夢をみている男の人たちの妄想が多く含まれていそう。実際の女の友情を知っているのだろうか。

そんなに仲良くすることってないし、ヒエラルキーもあるし、好きな男を騙してとったりする。

百合を眺めると、自分のいろんな気持ちを冒涜されているように感じてしまうようになってしまった。いわゆる被害妄想だし、病気やろうけど。

もうそういうの出てくる作品も、作品に群がる人が百合がどーだとか騒ぐコンテンツも見ないからいいんだけどね。

きっと今後も友人や家族みたいに直接かかわる人には誰にも言わないだろうけど、百合嫌いです。


1528: 1528コメさん 「好き」派2023/09/02 15:58:02 通報 非表示

別にこんなことで、争わなくていいじゃん


1529: 1529コメさん 「嫌い」派2023/09/09 12:44:27 通報 非表示

百合=嫌い


1530: 1530コメさん 2023/09/12 22:29:03 通報 非表示

大っっ嫌い


1531: 1531コメさん 「嫌い」派 2023/09/16 11:12:54 通報 非表示

嫌い。


1532: 1531コメさん 「嫌い」派 2023/09/16 11:13:51 通報 非表示

よくわからんが、嫌い。


1533: 1533コメさん 2023/09/19 23:03:19 通報 非表示

>>1
こーいうのみて思うけど腐だったら違うんだろうなーってね💦


1534: 1534コメさん 「嫌い」派2023/09/24 14:17:53 通報 非表示

クソキモい。現実にアニメの女の子はいない。左右非対称だし、毛穴とかある。


1535: 1535コメさん 2023/10/06 00:40:51 通報 非表示

男キャラの扱いがひどいのを抜きにしても女キャラ同士の関係性を頭わるい方向にねじ曲げて持っていくから嫌なんだよな

家族も友人も相棒も不倶戴天の敵同士も全部百合に含まれる!とかいうのは上等な料理にハチミツぶっかける思想だろ

君がハチミツしか食えないのはわかったけど他の一般客の料理にもぶっかけて回るのはやめてくださいね


1536: 1535コメさん 2023/10/06 00:46:02 通報 非表示

もっと言うと、料理(作品)にハチミツ(百合妄想)ぶっかけるのは普通に失礼だし見てて不快だから自分ちでやってくださいね


1537: 1537コメさん 2023/10/06 00:56:46 通報 非表示

>>371
365コメ、さっきから言い過ぎ、差別してんの。


1538: 1537コメさん 2023/10/06 01:00:41 通報 非表示

>>581
百合が好き、それだけで差別される。努力も何もどうしようもない


1539: 1539コメさん 2023/10/07 15:46:04 通報 非表示

好きでも嫌いでも無いかな


1540: 1476コメさん 2023/10/07 18:56:43 通報 非表示

百合好きはすぐに美少女を盛らせる脳内ピンクで、人気出た作品をすぐに百合にこじつける権威主義(最初から百合の作品は大多数がマイナーなので見向きもしない)で、美少女以外をゴミ扱いするルッキズムやエイジズムの権化なレイシストであるくせに自分たちを美しい、正しいと思ってる、醜い事この上ない


1541: 1476コメさん 2023/10/14 15:28:27 通報 非表示

百合好きは現在進行系で葬送のフリーレンに群がって男性キャラにいちゃもんつけて叩いてるじゃねえか、百合好きは百合作品を買い支えて、百合じゃない作品では大人しくてろや、自分たちがよそもん扱いされて然るべき作品で騒ぐな。


1542: 1535コメさん 2023/10/14 16:26:33 通報 非表示

>>1541
声だけでかい雑魚だからな百合豚って

二次でブヒブヒ言うだけ言って公式を腐らせて去るだけのただの害悪存在


1543: 1543コメさん 「嫌い」派2023/10/14 17:57:10 通報 非表示

カプ厨は滅びるべき

ファンにも公式にも迷惑な存在でしかない


1544: 1476コメさん 2023/10/14 17:57:43 通報 非表示

後水星の魔女とか神無月の巫女とかさ、不幸に立ち向かったり、作中世界の問題に対処したり等の主人公の役割をかませ犬の男性キャラに押し付けて、幸せになったり周りから称賛されたりする主人公の特権だけ享受するレズカッブルが主役の作品ってなんの魅力があるんだよ役割果たさずに美味しいとこどりするって、ワンピースの世界貴族やナーロッパの腐りきった王侯貴族が主人公やってるようなもんだよ。


1545: 1545コメさん 2023/10/14 18:01:02 通報 非表示

>>1
普通にとは?

男女恋愛より尊いって思う人もいると思いますけど

あなたの普通を押し付けないでもらっていいですか??

私は好きでも嫌いでもないけど


1546: 1546コメさん 「嫌い」派2023/10/29 20:25:20 通報 非表示

>>823
本当にね

百合は世界を救うなんてほざいてるんだからさあいつらは


1547: 1546コメさん 「嫌い」派2023/10/29 20:27:47 通報 非表示

>>1065
それ書いてるの野郎なのかな

それなら女と交際しないだろうし

書いてるのがメスなら当然男とは交際しないのよな

散々男をこき下ろしてるんだから

現実でも女と交際して身銭を切って一生女を養えよと言いたい

それだけ崇拝してる百合(笑)を実現出来るんだからその位の事は出来るわな


1548: 1548コメさん 「好き」派 2023/10/29 20:30:22 通報 非表示

私は女の子を好きになったけど悪くはないかな?


1549: 1546コメさん 「嫌い」派2023/10/29 20:30:29 通報 非表示

>>1100
>主人公が男女選択制のゲームで「女主人公にするとヒロインとの百合が見れる」をアピールしてる男いたけど

↑それをわざわざアピールする意味が分からんわあそのバカ男
女主とヒロインの気持ち悪い同性愛絡みになんのありがたみもないんだけど


1550: 1546コメさん 「嫌い」派2023/10/29 20:32:21 通報 非表示

>>1146
同性愛の時点で生物として歪で終わってるのよ


1551: 1546コメさん 「嫌い」派2023/10/29 20:37:31 通報 非表示

>>710
>心の葛藤が美しいと思う。

↑同性にそんな感情を向けてる時点で出だしからずれてるし美しくもないと思う
「恋愛対象、性対象間違ってますよ」とツッコミを入れたくなるだけ

「なんで女の子を好きになっちゃったんだろう…」

↑「それはお前が変態だからだ!」と思うだけ


1552: 1546コメさん 「嫌い」派2023/10/29 20:44:17 通報 非表示

>>1538
百合好きな時点で男女の組み合わせに対するアレルギー持ちの攻撃的な輩が多いからな


1553: 1546コメさん 「嫌い」派2023/10/29 20:46:04 通報 非表示

>>1544
あいつらレズキャラ共が汚れ役をやって苦労しろよと思う

百合作品作りたいなら女キャラだけ出して

男がやるような事、苦労も女だけで請け負えよと思う


1554: 1554コメさん 2023/10/31 03:42:17 通報 非表示

好きな女に盲目になり、男へ当たりがきつい百合女がいて無理


1555: 1555コメさん 2023/11/06 15:27:17 通報 非表示

>>218
同性こそ正義


1556: 1555コメさん 2023/11/06 15:29:07 通報 非表示

>>572
それな

そういう昔ながらの偏見が日本の成長を妨げてるんだよ。異性同性好きならなんだっていいじゃん


1557: 1557コメさん 2023/11/06 21:04:57 通報 非表示

好きでも嫌いでもない 。

私も女性同士とかの恋愛を見るとちょっとうっってなっちゃうけど、私はそれに対して反論はない。


1558: 1535コメさん 2023/11/10 22:11:21 通報 非表示

百合は好きでも嫌いでもないけど百合好きは同調圧力凄くてちょっとしたことで切れる癖に切れてないふりしながらチクチク嫌がらせしするみみっちい性根してるから端から見てて決して付き合いたくないと思う


1559: 1559コメさん 「好き」派 2023/11/12 22:58:26 通報 非表示

>>32
結局そうですよね

無理くりくっつけようとしてる人が嫌です

名前出して騒ぐのは個人でしてほしいって思います


1560: 1560コメさん 「嫌い」派2023/11/16 18:21:10 通報 非表示

百合ジャンルじゃないのに百合をゴリ押してくるのが多くて嫌いになった

今年の3月にあったウマのドロワイベでトレウマ派の人が解釈違いって言ったら総出で叩きまくって荒らしてたし

結局自分以外の男が二次元でも存在するのが嫌なんだろ


1561: 1561コメさん 「嫌い」派2023/11/19 13:21:06 通報 非表示

百合は見れる方だったけどどっかのボカロ動画でこれ百合じゃん最高かよってコメントを1番上に上げてるのを見てえぇ…ってなった

しかも『地雷なんでせめて注意喚起して』ってコメントに対してなんで?とかじゃあ好きになれとか言ってて嫌いになった


1563: 1461コメさん 2023/11/25 14:49:27 通報 非表示

>>1528
火種を生んでるのは百合豚の方なんで、そんな事言われても知りません。お仲間に言えよ。


1564: 1461コメさん 2023/11/25 14:55:41 通報 非表示

>>1558
百合豚っつーかまんま萌え豚ヲタクの特徴というか。百合豚も当然含まれているが。

気に入らないものに対して「気にしてませんよ」みたいな顔しながら所々で貶すニュアンスの発言してたり。


1565: 1565コメさん 2023/11/30 23:40:00 通報 非表示

百合好きだろうがBL好きだろうが相手の好きなものを侮辱し貶す奴は嫌いだし、そうじゃなければ普通。ここの人達ってちょっと主語デカくね?日本人にも良い奴と悪い奴がいるしアメリカもそう。つまり、ここの人達って自分の好きなものを押し付ける奴、自分と好きなものが違うからという理由で相手を侮辱する奴らが嫌いってこと何じゃ?まあ、そもそも同性愛自体が気持ち悪いって人もいるけども、そう思うだけなら別に全然いいやろ。日本人にもピーマン好きな奴と嫌いな奴がいるけど、それで相手と争いになる奴は極少数派。みんな好きなものと嫌いなものは違うんだし、それを否定し合うんじゃなくて認め合ってほしい。


1566: 1566コメさん 2023/12/01 17:56:38 通報 非表示

注意書きなしの好きな男性キャラがいる女の子同士の関係性無視してお互い発情させて変態化して肉体関係もたせる同人誌見てしまったのが理由で、元々百合大嫌いだった、百合好きは所構わず百合妄想まき散らすまでならイタイ連中位ですんでたが、皆独りよがりで他ジャンルへの攻撃性が凄まじい、オタクじゃなくてカルト信徒やエコテロリスト等の活動家の類にしか見えない。


1567: 1567コメさん 2023/12/02 01:45:54 通報 非表示

てか、それにしても久しぶりやな。813様は元気にしてるかな?


1568: 1568コメさん 2023/12/06 15:11:12 通報 非表示

電子書籍サイトで百合ジャンルタグ付いてなくてレビューでブチ切れた

百合なら不快に思う人はいないだろうって感覚が許せない


1569: 1567コメさん 2023/12/06 17:20:34 通報 非表示

>>1568
それ分かる。自分も昔、(ピーマン入ってるって書いてないのに)オムライス注文してピーマン入っててブチ切れた。

オムライスにピーマン入れて不快に思う人はいないだろうって感覚が許せない


1570: 1570コメさん 2023/12/08 15:28:55 通報 非表示

>>1569
お前が生きてるほうが不快


1571: 1571コメさん 2023/12/08 15:32:25 通報 非表示

百合じゃなくてレズもののAV好きです


1572: 1572コメさん 2023/12/09 03:14:34 通報 非表示

>>1525
ふーん

女で百合好きなら現実で女を養えばいいのに

そうすりゃ百合を実現できるよ

血反吐吐きながら一生懸命働いて女に貢ぎな(笑)


1573: 1572コメさん 「嫌い」派2023/12/09 03:30:57 通報 非表示

>>1561
百合豚はバカだから自分と他人の区別がつかないんだろ

だから自分が好きなものはみんなも好きと思ってしまうんだろうな


1574: 1574コメさん 2023/12/09 03:43:45 通報 非表示

>>1571
女でAV好きの時点で見下してしまう
しかも女に欲情してるわけでしょ?

その辺の男よりバカじゃん
男は積極的な性欲があるから仕方ないけど
女でそれは気持ち悪い

そもそも女に欲情する事自体まぬけな印象だけど

その上女でありながら女に欲情してるのがよりまぬけさを加速させている
女は女体を見ても落ち着き払っていて意に介さないもんだけど
そこで見苦しく発情しちゃうのはね…

そもそも男の俺ですらレズシーンが挟まれたらあれが萎えるのに
男ですら興奮しないのに

レズを見て欲情してるお前は男より性にだらしないクズだよ


1575: 1567コメさん 2023/12/09 08:31:12 通報 非表示

>>1573
それ多分 >>1574
 コメにも同じこと言えるわ


1576: 1571コメさん 2023/12/09 14:32:14 通報 非表示

>>1574
ごめん俺男

てか例え女だったとしてもこの多様性の世界でそういうこという君って時代遅れなんだなぁと思う


1577: 1577コメさん 2023/12/10 23:48:46 通報 非表示

男が出てきただけで文句言うから嫌いになった

都合のいい美少女同士しか出さない

女が女を好きになるのは違和感

女子高の王子様(笑)女って時点で萎える


1578: 1567コメさん 2023/12/13 01:46:15 通報 非表示

>>1577
女子高の王子様(女)ってそれはもう百合通り越してギャグ系だろ🤣


1579: 1579コメさん 2023/12/13 22:34:57 通報 非表示

>>1576
なんでネカマしてるんだろ
まあ女がレズ見て
男より性にだらしないと言われたのが効いたんだろうけど
それで後出しで男設定にしたのかね

それはそうと多様性を盾に性差を無視するなよ
多様性は万能ワードではない
男が少女漫画を読んでいたら多少なりとも違和感があるだろう
女がAV、それもレズを見てるならそりゃ違和感バリバリだよ

あといくら趣味でもTPOをわきまえないと引かれる事くらい分かるだろ
レズ好きだとかス○ト○好きだとか言ったら引かれるのは想像出来るだろう


1580: 1567コメさん 2023/12/14 15:08:35 通報 非表示

>>1579
それな。なんで女が少年漫画見てもなんとも思われないのに男が少女漫画見てたら引かれるん?どう考えてもこれは差別。


1581: 1581コメさん 「好き」派2023/12/14 15:27:31 通報 非表示

>>1580
私はどっちでもいいと思う

いつも自分の名前が一人称だけど、僕って呼ぼうかと思ってる

周りも俺とか僕とかいう女子はいる。

で、私は百合好きです


1582: 1582コメさん 2023/12/19 18:46:42 通報 非表示

>>1554
別にいいけど

そのレズ女はしっかり好きな女を一生養えよと

それが女と交際する時の責任だ

男と同じだけの責任は果たせ

それなら文句はない


1583: 1134コメさん 「好き」派 2023/12/19 19:26:29 通報 非表示

>>5
少子高齢化が進んで社会崩壊するからそれはちょっと辞めて欲しいかも


1584: 1134コメさん 「好き」派 2023/12/19 19:32:04 通報 非表示

百合信者も差別してるやつもどんぐりの背比べだな


1585: 1134コメさん 「好き」派 2023/12/19 19:35:29 通報 非表示

>>1137
全員がそうだという偏見はやめていただきたい


1586: 1134コメさん 「好き」派 2023/12/19 19:36:11 通報 非表示

>>1550
人間以外にも同性で夫婦になる生物いるけど

生物学的におかしいわけではない


1587: 1587コメさん 「嫌い」派2023/12/30 08:41:22 通報 非表示

>>572
普通ーいつ、どこにでもあるような、ありふれたものであること。他と特に異なる性質を持ってはいないさま。

だから同性愛はありふれてはないから普通ではないね


1588: 1587コメさん 「嫌い」派2023/12/30 08:44:16 通報 非表示

>>566
同性愛は気持ち悪くないけどそれを賛美している百合オタクは気持ち悪い


1589: 1587コメさん 「嫌い」派2023/12/30 08:49:39 通報 非表示

>>1345
そいつらもカプ厨扱いされて嫌われてるじゃん

お前たちも恋愛脳の馬鹿と同類だわ


1590: 1590コメさん 「好き」派 2023/12/30 09:04:53 通報 非表示

好きだけど好きじゃない


1591: 1189コメさん 「好き」派2023/12/30 18:17:11 通報 非表示

>>1589
あぁ。でも百合好きではなく、カプ厨を嫌ってるってだけなら別にいいわ。それはまぁ同感できる


1592: 1592コメさん 「好き」派2023/12/30 18:20:45 通報 非表示

好きだけど地雷はある


1593: 1593コメさん 「嫌い」派2023/12/30 18:24:55 通報 非表示

30


1594: 1592コメさん 「好き」派2023/12/30 18:38:14 通報 非表示

>>41
ほんまそれ

やっぱりNL


1595: 1595コメさん 2024/01/05 20:14:21 通報 非表示

>>126
結局これ


1596: 1566コメさん 2024/01/16 15:23:58 通報 非表示

百合好きは嫌なら見るなで擁護できない様な事ばかりしてきたからな、ジャンルそのものが嫌いな人間が増えても残当でしか無い。


1597: 1597コメさん 2024/01/16 16:22:03 通報 非表示

百合好きは自分から厨とか害悪自称して開き直ってるから嫌い

性格のいい百合好きは見たことがない。確実に何らかの攻撃性を持ってる印象


1598: 1597コメさん 2024/01/16 16:31:22 通報 非表示

百合ってモテない上にメンタルも弱いヒステリックな男が自分以外の男シャットアウトして恋愛もの楽しむための駆け込み寺みたいなもんだろ


1599: 1568コメさん 「嫌い」派2024/02/02 22:42:49 通報 非表示

好きなキャラの話すると百合ネタで妨害してくる。
しつこいから文句言うと被害者面してこっちを加害者に仕立てあげようとする
百歩譲って好意的な見方をしても荒らしのおもちゃにされてるんじゃね?

じゃなきゃ百合豚自体が荒らしだわ


1600: 1600コメさん 2024/02/02 23:52:10 通報 非表示

>>1515
あくまで同性婚がしたい人とかは少数派だしそれはないでしょ


1601: 1600コメさん 2024/02/03 00:13:22 通報 非表示

なんで百合厨は百合を神聖なものにしたがるの?傍からみたらただのオタクの妄想でしかない。やるならひっそりとやってくれ


1602: 1600コメさん 2024/02/03 00:16:24 通報 非表示

>>81
くっそわかる


1603: 1567コメさん 2024/02/20 19:00:10 通報 非表示

813様………


1604: 1604コメさん 「嫌い」派2024/02/24 01:49:26 通報 非表示

そんなに百合が覇権っていうなら今頃トワツガイとか巨大コンテンツと化してそうだけどな

それよりもプレイヤーの分身でキャラと絡むウマ娘やブルアカ、男主人公の名前と立ち絵がしっかりある原神とかの方がよっぽど人気じゃん

FANZAのブラウザゲーだって百合ネタなんて0に近いだろうに


1605: 1605コメさん 2024/02/24 05:27:16 通報 非表示

好き嫌いは場合によるかなぁ


1606: 1606コメさん 「嫌い」派2024/03/08 09:03:29 通報 非表示

百合自体に自分は抵抗があるんよね。

自分が女だからか知らんけど女同士で青春するってのが全く考えられないのよ。

まあ単刀直入に言うと百合の何が良いのか分からん。


1607: 1607コメさん 「好き」派2024/03/08 09:10:22 通報 非表示

同性愛っていいよね


1608: 1606コメさん 「嫌い」派2024/03/08 09:16:36 通報 非表示

一部の姫女子?がほんと嫌い。

クラスで友達と喋ってただけで「んん、?二人付き合ってんの!いいねえええ」ってまんま同じ事言われたの。その友達とは全然そーゆー関係じゃないしそれ言われた時友達も、は?ってなってたしほんとそーゆーノリ?やめて欲しい。正直まじ不快。 

勘違いだけはしないで欲しい。

百合が好きじゃないとかそーゆーのじゃないから

百合に関しては普通です。


1609: 1609コメさん 「嫌い」派2024/03/09 09:46:13 通報 非表示

色々考えたけど、そもそも自分が同性愛者じゃないから百合を好きになれないんだよな。

自分はアニメ・ゲームを楽しむ時主人公やヒロインに感情移入や共感する所でそのキャラが好きになっていくけど、百合はそもそも自分が同性愛者じゃないから感情移入も共感も出来ない。

同姓同士でドキドキするのも分からないし、頑張って感情移入しようとして自分の身近な友達と自分で想像するけど「うぇっ…」ってなる。

何が言いたいのかっていうと最近のアニメ・ゲームは百合推し率が高くて楽しめない要素あって辛いよね…って話です。


1610: 1610コメさん 「嫌い」派2024/03/11 02:19:14 通報 非表示

百合豚に攻撃を受けてから百合が地雷になった


1611: 1611コメさん 2024/03/12 13:52:04 通報 非表示

>>1497
何しに来てるの?(笑)


1612: 1612コメさん 「嫌い」派2024/03/13 02:38:10 通報 非表示

xでフリーレン関連のツイート見てたらシュタルクが百合の間に挟まる男みたいな感じで腫れ物扱いされて気持ち悪いと思ったわ。


1613: 1567コメさん 2024/03/19 21:28:41 通報 非表示

やっぱ、みんなが好きなのは男性のソーセージを女のアワビに突っ込む行為なんだよね。アワビ同士はタタナイ👎


1614: 1614コメさん 2024/03/31 07:15:48 通報 非表示

難しい話だけど、なるべくみんなが好きな人と幸せになってくれればそれが素敵だと思いました👍🏻

あと、追記ですが百合が苦手な人も苦手って堂々と言ってもらえると当事者としてもめっちゃありがたいです!!
いちごが好きな人も苦手な人もアレルギーの人もいて良いんですよ👍🏻👍🏻
個人的な意見としては同性愛も似たようなものです👍🏻👍🏻


1615: 1615コメさん 2024/03/31 07:19:23 通報 非表示

百合とは?


1616: 1616コメさん 2024/04/04 04:31:29 通報 非表示

>>712
わかる


1617: 1617コメさん 2024/04/05 19:40:40 通報 非表示

そもそも小汚い腹が出ていい歳こいたおっさんが百合尊いとか同性愛良いよねとか気色悪すぎる


1618: 1567コメさん 2024/04/05 23:54:52 通報 非表示

>>1617
私は16かつ♀なのでセーフですね。


1619: 1619コメさん 「好き」派2024/04/06 01:22:07 通報 非表示

価値観とか意見が別れるのはしょうがない事だけど、好きになってしまったものは自分に素直になってそのまま好きなままでいいとおもう。


1620: 1620コメさん 「嫌い」派2024/04/07 12:04:14 通報 非表示

明確な百合描写のない作品で百合百合ほざいたり、強要したり、男氏ねなどと言う輩のせいで余計にアンチが増えているからね。このトピックがこんなにもアンチコメで溢れかえっているのは百合豚の招いた結末に過ぎない。

つまりはブーメランってこと。

反論・抗議する権利など豚共にはないからな。


1621: 1621コメさん 「嫌い」派2024/04/08 06:00:04 通報 非表示

勘弁してくれ

低次界で好きなだけどうぞ

人間界には持ち込むな


1622: 1622コメさん 2024/04/09 23:51:07 通報 非表示

百合が嫌いって事は別にいいけど、同性愛を侮辱するのは良くない


1623: 1074コメさん 「嫌い」派2024/04/12 16:43:49 通報 非表示

>>1622
女性同士以外の恋愛はバカにしたり侮辱とか否定とかしてるのに?


1624: 1617コメさん 「嫌い」派2024/04/12 22:54:55 通報 非表示

>>5
お前は汚いアデノイドのチー牛弱男だろ、気色悪い


1625: 1625コメさん 「好き」派2024/04/14 00:02:32 通報 非表示

>>1623
そういうやつらは基本的に百合が好きな自分に酔ってるだけ


1626: 1605コメさん 2024/04/14 04:40:37 通報 非表示

場合による


1627: 1627コメさん 2024/04/14 13:16:22 通報 非表示

別にどっちでもいいけど百合厨が気色悪い


1628: 1628コメさん 2024/04/14 21:30:58 通報 非表示

さっきTwitterで性癖発表ドラゴンが百合の間に挟まる男って言って叩かれまくってるのを見て

百合厨のキモさを再確認した


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 百合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する