百合は好き?嫌い?

百合 好き
好き

1319(38%)
百合 嫌い
嫌い

2147(61%)

38%
61%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.9 = 好き1319票 / 総得票数3466

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 百合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/18 20:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「嫌い」派2018/11/01 14:45:54 通報 非表示

普通に男女間の恋愛のほうが尊いでしょ。

最近の萌作品は百合ばっかり。人気が出る男主人公を作り出すのが難しいからって、百合に逃げてんじゃねーよって感じだわ。

あと、百合が当たり前みたいな世界になってるのも気にくわない。やるならせめて「私は女なのに」って感じで激しく悩んでほしい。


3: 「好き」派 2019/01/06 17:51:15 通報 非表示

食卓に百合本並んでます!


4: 2019/01/09 14:59:57 通報 非表示

>>1
僕も普通に男女の恋愛の方が好きです


5: 「好き」派 2019/01/09 22:37:50 通報 非表示

男の人は男の人同士で

女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの

男の人は男の人同士で

6: 2019/01/10 02:28:42 通報 非表示

作品によるけど、好き


7: 「好き」派2019/01/11 07:35:25 通報 非表示

8: 「好き」派2019/01/11 12:25:16 通報 非表示

タイが曲がっていてよ


9: 「好き」派2019/01/28 23:14:23 通報 非表示

尊い!


10: 「嫌い」派2019/01/31 12:58:27 通報 非表示

大っ嫌い

2chのレズ厨がスレ荒らしてたのが原因


11: 「好き」派2019/02/21 07:45:24 通報 非表示

百合厨に対する様々な問題がありますが、悪いのは百合作品そのものではなく百合厨ですし、百合厨と普通の百合好きは全然違う存在です。そこら辺を勘違いすることのないようお願い致します。


12: 「嫌い」派2019/04/04 21:37:41 通報 非表示

ファンが画像みたいな性的描写へと容易に結びつけるから嫌い。  大抵は男性へのヘイトとセットだし。


13: 「嫌い」派2019/04/04 21:42:38 通報 非表示

>>1
そういう作品は好きだし、いっそ開き直って性に囚われない恋愛が普通な世界観でも良いけど、「百合が当たり前の世界」ってのはそういうのとはまた違うからね……。


14: 「嫌い」派 2019/04/04 22:24:43 通報 非表示

百合というか、気持ち悪い男性の趣向に合わせた都合の良いポルノでしかないから。


15: 「嫌い」派2019/04/05 00:47:45 通報 非表示

結局百合好きなんて言ってる人間はアニメの中の男キャラに嫉妬してるだけに過ぎないんだよ。だから女の子が複数出てるだけの百合未満の作品は売れても本当の百合、レズ作品になると途端に大して売れなくなる。キマシタワーなんて言ってる輩も殆どその場のノリで言ってるだけだろ。


17: 「好き」派 2019/04/05 12:56:49 通報 非表示

百合めっちゃスキー


18: 「嫌い」派2019/04/07 17:29:17 通報 非表示

同性愛は当事者の自由ではあるが少し仲がいいだけで同性愛者のレッテルを張ったりその手のネタでおもちゃにしてはしゃぐ様が薄気味悪い。


19: 「嫌い」派2019/04/27 00:23:06 通報 非表示

同性恋愛とか気持ち悪い


20: 「嫌い」派2019/04/27 00:25:05 通報 非表示

百合厨、BL厨どっちも滅んでしね


21: 「嫌い」派 2019/04/27 00:26:24 通報 非表示

ごめん、それ気持ち悪い>>5


22: 「好き」派 2019/04/27 00:36:52 通報 非表示

男向けに作られてるやつは最悪だけどね


24: 「嫌い」派 2019/04/27 08:08:54 通報 非表示

俺が知る限り百合好きの女ってあまり良いイメージがない。


25: 「嫌い」派2019/05/01 22:19:20 通報 非表示

百合作品も百合厨も、ネタじゃなくてガチになるほど「男性憎悪」がテーマになる。  百合ネタやライトなやつはともかく、「同性愛」そのものよりも「男性を排除すること」に価値を見出しているので大っ嫌い。  レズは別に平気。


26: 「嫌い」派2019/05/06 01:28:25 通報 非表示

そもそも百合など存在しない。。


27: 「嫌い」派2019/05/06 01:36:08 通報 非表示

>>15
正しい


28: 「嫌い」派2019/05/07 18:45:57 通報 非表示

恋愛は男と女がするもの。同性愛なんて気持ち悪い。いつか同性愛がなくなればいいでーす。


29: 「好き」派2019/05/10 16:11:33 通報 非表示

尊いし癒される。


30: 「嫌い」派 2019/06/01 17:34:54 通報 非表示

嫌いと言うほどではない。しかし、特に百合を意識していない作品の感想に男が邪魔など書き込む人がいるのは少し不快になる。「百合」と第しておきながら男とくっついたら詐称のため怒って当然だが、最近はそうでない作品にまで男が邪魔と大声で喚くマナーの悪いファンが目立ち、イメージの低下を感じてしまう。住み分けをしっかりとし、改善すべきかと。


31: 「嫌い」派2019/06/10 14:35:33 通報 非表示

変とは思わないけど…んー苦手かなぁ。


32: 「嫌い」派 2019/06/19 17:03:02 通報 非表示

公式で百合をやってるのはいい


33: 2019/06/25 23:14:07 通報 非表示

仲が良い様子を見てほっこりするタイプだからカップルだのなんだの言われると戸惑う


34: 「嫌い」派2019/07/13 00:09:43 通報 非表示

仲のいい友人二人を貶して貶めている感覚


35: 「嫌い」派2019/07/24 19:23:14 通報 非表示

百合好きの人形みたいで気持ち悪い


36: 「好き」派2019/07/24 21:58:29 通報 非表示

とおち


37: 「好き」派2019/07/24 22:00:28 通報 非表示

可愛さあふれていいです


38: 「好き」派2019/07/24 22:09:40 通報 非表示

だいちゅき


39: 「好き」派2019/07/24 22:18:16 通報 非表示

|キ|


40: 「好き」派2019/07/24 22:23:02 通報 非表示

ゆるゆりって凄いよなあ!?


41: 「嫌い」派 2019/07/24 22:24:56 通報 非表示

やっぱりNLがNo1


42: 「嫌い」派2019/07/24 22:41:09 通報 非表示

気持ち悪い、とくにファンが、


43: 「好き」派2019/07/24 22:47:32 通報 非表示

尊いんや!!!!!


44: 「好き」派 2019/07/24 22:49:14 通報 非表示

とてもよいと思います


45: 「好き」派2019/07/24 22:50:43 通報 非表示

おんjから


46: 「嫌い」派2019/07/24 22:54:02 通報 非表示

所詮汚いおっさんに壊される関係を眺めて楽しむための舞台装置だからな百合ってのは


47: 「好き」派2019/07/24 22:57:06 通報 非表示

人生の宝


48: 「嫌い」派2019/07/24 23:03:31 通報 非表示

う○ちですね


49: 「嫌い」派2019/07/24 23:05:20 通報 非表示

汚いおっさん出てくるのすこ


50: 「好き」派2019/07/24 23:05:47 通報 非表示

最高や!


51: 「好き」派2019/07/24 23:13:35 通報 非表示

同性愛の尊さがなぜわからないんだ!?


52: 「好き」派2019/07/24 23:27:12 通報 非表示

女の子同士だからこそ素晴らしいのだ


53: 「嫌い」派2019/07/24 23:34:13 通報 非表示

正直気持ち悪い


54: 2019/07/24 23:46:53 通報 非表示

百合は嫌いじゃないが友情とかまで百合判定する百合豚が害悪すぎる


55: 「好き」派2019/07/24 23:49:25 通報 非表示

かわヨや


56: 「嫌い」派2019/07/25 00:31:16 通報 非表示

押し付けがましいから。


57: 「嫌い」派 2019/07/30 00:17:59 通報 非表示

BLは好きなのに百合が嫌いな人いますか?

個人的に百合が苦手です。


58: 「嫌い」派2019/08/01 11:30:13 通報 非表示

閉鎖的だから。


59: 「好き」派 2019/08/01 18:18:24 通報 非表示

百合いいですよ。百合厨の民度はともかく、皆さん偏見が過ぎるかと、、

そんなに百合を拝見してないっていうのがよく分かりますねw

やがて君になるという漫画をご存知ですか?これは男女関係での感情とも似ていると思います。これが本当の百合です。

百合が嫌いな人に、少しでも良さが分かってもらいたいんです。アニメ化もしてます。是非読んでみてください。


60: 「嫌い」派2019/08/04 17:21:02 通報 非表示

主人公に共感できないし、友情で終わらせとけばいいのにあえて恋させる意味がわからない。特にモブ含めて男が一人も出てこない(出てもショタかおっちゃん一人)作品は狂気すら感じる。世界観がとても気持ち悪い


61: 「嫌い」派2019/08/05 19:12:32 通報 非表示

俺はいわゆるLGBTが苦手だ。

だがな!それ自体を否定する訳じゃない。それを好きな人もいる、愛情は人それぞれだから百合好きな人を叩く気は毛頭ない。

ただ、俺には百合とかBLが合わなかっただけ。

長文失礼しました。


62: 「嫌い」派2019/08/08 05:40:36 通報 非表示

男女の恋愛を見るのが好きです


64: 「好き」派 2019/08/08 06:11:09 通報 非表示

百合キュア

百合キュア

66: 「嫌い」派 2019/08/10 23:27:02 通報 非表示

男のオタクがみんな百合が好きだと決めつけないでほしい。

男だけど百合が苦手で、普通の男女の恋愛が好きなオタクって結構いるんだよ。

百合が好きなオタクの声が大きいだけで決めつけないでほしい。


67: 「嫌い」派 2019/08/23 01:18:57 通報 非表示

>>59
男女の恋愛に似ている?ならば同性である必要はないのでは?


68: 「嫌い」派 2019/08/23 01:32:56 通報 非表示

>>25
正しい。男性排除こそ「正しい百合」だ。


69: 「好き」派 2019/08/30 13:08:59 通報 非表示

百合は好きだけど百合厨は嫌いです 異性でもBLでも良いよ


70: 70コメさん 「好き」派 2019/09/29 11:36:46 通報 非表示

好き嫌いは人それぞれだし、他人に迷惑掛けなければ別にどっちでもいい。(なので押し付ける百合厨は嫌いだし、逆に強要しなければBLも否定する理由は無い)

ただ一部の自称百合好き&自称アンチの方々は、百合とレズ(同性愛)の区別くらいしましょう。何も知らずに強要or批判するのは幼稚過ぎです。


71: 71コメさん 「嫌い」派2019/10/05 00:21:36 通報 非表示

キモ。


72: 72コメさん 「好き」派 2019/10/05 10:28:51 通報 非表示

可愛いし、萌える♥︎


73: 73コメさん 「好き」派 2019/10/05 10:42:15 通報 非表示

可愛い子同士ならね

ブス同士は不快でしかない


74: 74コメさん 「嫌い」派 2019/10/12 15:38:52 通報 非表示

>>59
ごめん

やがて君になるで百合が嫌いになった

七海の性格が気持ち悪い


75: 75コメさん 「好き」派 2019/10/31 09:23:45 通報 非表示

むしろ百合以外に興味ありません


81: 81コメさん 「嫌い」派 2019/11/06 03:02:42 通報 非表示

BLに対しては厳しいくせに百合は綺麗だからいいだろみたいなの嫌い。百合も見てて気分悪くなる。


85: 85コメさん 「好き」派2019/11/11 21:50:37 通報 非表示

好きか嫌いかって言ったら好きになるかな。ただ男が嫌いなだけだが。


86: 67コメさん 「嫌い」派 2019/11/11 23:20:30 通報 非表示

>>85
それは…正しいなぁ。


87: 87コメさん 「嫌い」派 2019/11/12 00:17:16 通報 非表示

大嫌いだ


88: 88コメさん 2019/11/12 01:00:36 通報 非表示

買ったり見たりするほどじゃないけど、商業百合はあってもいいと思う

百合作品じゃないのに二次創作で百合にするのは嫌


89: 89コメさん 「嫌い」派2019/11/16 01:33:08 通報 非表示

美少女系とか一般作品に百合感じて楽しむのは構わないけど押しつけてくるのはホントに止めて。やってること君らが嫌う百合作品に男投入的なのと何も変わらないからね?


90: 90コメさん 「嫌い」派2019/11/18 21:29:49 通報 非表示

百合ペアじゃ子供できないじゃん。こんなんだから日本の人口はどんどん減るんだ。同性結婚は認めちゃいけない


91: 91コメさん 「好き」派2019/11/18 23:24:11 通報 非表示

>>90
????

そんな話はしていない


92: 91コメさん 「好き」派2019/11/18 23:35:05 通報 非表示

>>59
嫌いな人に勧めること自体間違っている

百合に関係無く反対派は固定観念が着いちゃってるからね。

好きから嫌いに変わるのは簡単だけど

嫌いから好きに変わるには物凄いエネルギーが必要よ。まあ読んだこともないていでの話をしているのなら別だけど。それだとしても先入観あるからどちらにせよ何言っても無駄。


93: 67コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 22:32:41 通報 非表示

>>90
面白い。いろんな意味で。


94: 94コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 22:38:01 通報 非表示

公式的には百合ゲームではないが、どう見たって百合ゲームなのはマギレコ。

マギレコ レズ

95: 67コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 22:47:26 通報 非表示

>>92
好きから嫌いになるのもエネルギーいりますよ?中毒だったらなおのこと。百合初期の原理主義騒動で大事な友達と喧嘩別れした。なんで百合スト同士でいがみ合ったんだ?悲しい。

たから…諦めてって言ったでしょ?


96: 96コメさん 「好き」派 2019/11/22 00:52:06 通報 非表示

百合は肉体関係なしのピュアな繋がりが好き

百合好きに噛み付いてくるのは自分×キャラで妄想してる痛い人達なのかな?w


97: 67コメさん 「嫌い」派 2019/11/22 22:33:39 通報 非表示

>>96
百合スト♂こそ自分が美少女になってキャラとイチャラブする妄想爆発する痛い人だと思うよ?ピュアな繋がりならば“友愛”でよいのでは?だから百合なんて存在しないのです。


100: 67コメさん 「嫌い」派 2019/11/30 03:40:59 通報 非表示

>>59
「やがて君になる」を読んだけど、他者に関心を持つ(好きになる)事で自分探しに至る“女の子の成長物語”で、とても丁寧で繊細な心理描写が素晴らしい作品だ。良作を紹介有難う!けど、百合じゃない。そんな下品なモノと一緒にしないでくれたまえ?


101: 101コメさん 「嫌い」派 2019/11/30 21:58:27 通報 非表示

気持ち悪い。処女厨抉らせた奴の行き着く果てみたいな感じ


102: 102コメさん 「嫌い」派 2019/12/01 21:34:54 通報 非表示

>>66
自分も男だが百合苦手。昔キャラとの恋愛要素があるゲームで酷い目に遭ってね・・・


103: 103コメさん 「好き」派 2019/12/01 21:52:37 通報 非表示

アニメなら最高!リアルで百合は気持ち悪いけど。


105: 105コメさん 「好き」派 2019/12/04 19:17:41 通報 非表示

昔は百合サイコー異性愛消えろの限界キモオタでしたが今はどちらも大好きです。ありがとうございました。


106: 106コメさん 2019/12/04 21:07:00 通報 非表示

日常系の百合として作られてる


107: 106コメさん 「好き」派 2019/12/04 21:16:29 通報 非表示

>>106
ミス。

何が言いたかったかっていうとマリみてに百合の良さが全てある。


109: 67コメさん 「嫌い」派 2019/12/06 00:11:05 通報 非表示

>>107
マリみては少女小説であって百合ではないですよ?作者の方もそう仰ってます。まだ勘違いされているかたがいらっしゃるのですね?ごきげんよう。


110: 110コメさん 「嫌い」派2019/12/07 23:44:38 通報 非表示

百合作品に対して嫌悪感はないけど、作品で初端から全体的に百合だったり、男はみんな百合好きでしょみたいなのは苦手だな…。あと、創作の場でも女性キャラしか出ないからと百合一辺倒な発言する人もいたりして、強いてあげるならそこに嫌悪感は感じる。あと百合好きの主張で同性愛の話を持ってくるのは筋違い。


111: 111コメさん 2019/12/08 21:47:25 通報 非表示

百合じゃなくて百合厨が嫌い


112: 102コメさん 「嫌い」派 2019/12/11 15:17:21 通報 非表示

>>96
レッテル貼りはやめていただきたい。女性同士の恋愛要素がない作品を勝手に百合認定したり、男性キャラに対して排他的のコメをしたりとか、マナーの悪い百合ファンのせいで百合が嫌いになった人もいるんですよ。


113: 102コメさん 「嫌い」派 2019/12/15 14:24:15 通報 非表示

>>73
言っていることは分かるが、それを堂々と書き込むのはやめよう。全く誇れることではない。


114: 67コメさん 「嫌い」派 2019/12/16 22:23:50 通報 非表示

>>113
百合豚なぞみーんなその程度なんですよ。


115: 67コメさん 「嫌い」派 2019/12/18 23:37:34 通報 非表示

『霧明海』という百合サイトに「百合論」というテキストがあるのだけど、今の百合スト達はどう思うのだろう?興味があったら検索して下さい。


116: 116コメさん 「嫌い」派2019/12/19 14:15:51 通報 非表示

アトリエシリーズの百合厨見てたら大っ嫌いになった


117: 117コメさん 2019/12/19 16:30:12 通報 非表示

>>115
見て来たけど何かめちゃ細かいですね。

百合ガチ勢じゃないのにリプしてすまないが

軽いイチャイチャ程度を好む自分から見ると相当ヤバい人たちみたいに見えます..w


118: 117コメさん 2019/12/19 16:32:28 通報 非表示

>>115
あ、ちなみに103コメです。

どうでもいいか(


119: 67コメさん 「嫌い」派 2019/12/19 22:11:45 通報 非表示

>>117
軽いイチャイチャ程度を好む位が良いですね。自分みたいに興味本意で深みにはまって百合スト嫌いになって悪霊化しませんようにW


120: 67コメさん 「嫌い」派 2019/12/19 22:36:23 通報 非表示

>>118
お気に入りのサイトでした。感想ありがとうございます。


121: 121コメさん 2020/01/04 21:38:44 通報 非表示

女を女に寝取られる男キャラに同情してしまう


122: 121コメさん 2020/01/04 21:42:08 通報 非表示

ライバルが百合キャラだと嫉妬が激しくてうざい


123: 123コメさん 「好き」派 2020/01/04 21:50:42 通報 非表示

同人で好きなキャラが知らんおっさんに犯される話やめてほしい

百合こそ至高


124: 67コメさん 「嫌い」派 2020/01/05 22:55:36 通報 非表示

>>123
君たち百合ストが百合という幻想を止めれば解決するよ?むしろ嫌いになりたまえ。そしたらリアルで彼女出来るよ?


125: 102コメさん 「嫌い」派 2020/01/07 21:46:32 通報 非表示

>>121
百合嫌いの始まりは、そういう内容の作品を見てからだった・・・。(作品名は伏せます。)


126: 126コメさん 「嫌い」派 2020/01/17 09:47:43 通報 非表示

いやもう単純に無理。

NLは良く見るけど、百合好きには申し訳ないが、百合の良さが全くわからないから、熱く語られても「何言ってんだこいつ」にしか思えない。ネットだから言えるけど、百合好きなんて男女の恋愛見てイライラするから百合に逃げてるようにしか見えない。


127: 67コメさん 「嫌い」派 2020/01/19 23:34:50 通報 非表示

>>126
所謂、百合ストとは恋愛“敗北主義者”なんですよ。特に♂の百合ストは。


132: 132コメさん 「好き」派 2020/01/20 00:44:12 通報 非表示

一部の過激派百合原理主義者のせいで百合作品まで否定されるのは悲しいな、百合は自分にとって生き甲斐です。でも無理やり周りに勧めたりはしません、受け付けない人もいるし、不快に思う人がいるのは事実。


133: 102コメさん 「嫌い」派 2020/01/21 16:53:53 通報 非表示

>>132
私は百合苦手な男ですが、マナーを守って楽しんでいる百合ファンを非難する気はありません。(男ファン女ファン問わず)貴女のような良識を持った百合ファンが界隈にもっと多かったらなあ・・・


134: 134コメさん 「嫌い」派 2020/01/28 20:03:49 通報 非表示

二次元は見ても何も思えないけどA○B48のキスは無理だった。


135: 67コメさん 「嫌い」派 2020/02/01 00:32:01 通報 非表示

>>132
創作系百合原理主義者のモットーは「女性読者の為に書く」でした。今はどうだか知りませんが。反百合原理主義者としては、あなたは危険な存在だ。まあ、ネットなんていくらでも性別を偽れるけどね?


136: 67コメさん 「嫌い」派 2020/02/01 00:40:45 通報 非表示

>>133
BL好きな男性が皆無と同じで、百合好きな女性がいると思います?百合スト♂は性別を偽ってまで百合を宣伝するからね?恥ずかしながら自分も苦い経験がある。騙されませんように。


138: 137コメさん 「嫌い」派2020/02/18 19:39:59 通報 非表示

>>3
それは引くわ、さすがに


139: 137コメさん 「嫌い」派2020/02/18 19:40:16 通報 非表示

>>5
じゃ、死んで貰えるかな(過激派)


140: 137コメさん 「嫌い」派 2020/02/18 19:43:27 通報 非表示

>>123
そも君のような阿呆に呆れて作ったのではないだろうか

君のすっからかんの脳をどうにかしてから発言したまえ、非人


141: 137コメさん 「嫌い」派 2020/02/18 19:45:39 通報 非表示

何でもかんでも百合だ百合だ男イラネ死ね殺す

ほんとやかましいねんお前らアスペか障害者か

お前らが死ねばええねん

百合作者も死ね

女を女に寝盗られるっていう作品書いた奴のせいで地雷になったわボケ

百合信者からも百合作者からも人権無くしてまえ

永遠に喋んな


142: 67コメさん 「嫌い」派 2020/02/22 22:43:36 通報 非表示

>>141
百合ストにアスペが多いというのは実体験として確かにそうだと思いますね。百合サイトで今でいう百合厨が暴れていたので、アスペを指摘(精神科の勉強してました)したら逃げていきました。「お前らが死ね」は面白いですね。私の作中での事ですが、百合の作者を自分の百合キャラに惨殺させてやりました。


143: 143コメさん 「嫌い」派 2020/03/08 21:14:06 通報 非表示

ぶっちゃけそういう作品とか好きな人は否定しないしあっても良いと思う。でも押し付ける人は正直邪魔。


144: 144コメさん 「嫌い」派2020/03/08 22:02:28 通報 非表示

にとのこのみ


145: 145コメさん 「嫌い」派2020/03/09 11:25:19 通報 非表示

死ぬほど嫌い 百合豚共々滅べ


146: 146コメさん 「嫌い」派 2020/03/22 11:14:25 通報 非表示

アニメならいいけど実際リアルにいたら男から見て嫌だな


147: 94コメさん 「嫌い」派 2020/04/07 16:58:14 通報 非表示

>>28
さすがにそれは言い過ぎでしょ。LGBTの人に失礼だよ。


148: 148コメさん 「嫌い」派 2020/04/16 15:07:45 通報 非表示

なんか無理なんだよね…


150: 150コメさん 「嫌い」派 2020/05/13 09:09:58 通報 非表示

百合と明言されてない作品でも

百合厨が騒ぐから嫌だ

公式が百合厨への餌として

意図的に描写したのでも

いちいちいちいち騒ぎやがって

公式もそれに乗じてどんどん

百合的描写を増やしていく

そんなのが見たくてファンに

なったわけじゃないのに

するならせめてどっかに

書いとけや

沼に引きずり込んでから

こんなの見せるんじゃねぇよ

なんで俺がお前らの好きの

ためにここまで生き辛く

ならなきゃならねぇんだよ


151: 151コメさん 「嫌い」派2020/05/18 15:56:07 通報 非表示

歪なマイノリティですが、それが何ですか?って感じで強く主張するならともかく、青とか白とか清潔感あるイメージカラー使って、綺麗で尊いものだよ?(だから受け入れて~)みたいな印象を持たせようとしてる小賢しいやり口の作品ばかりなのが気持ち悪くて無理。


152: 152コメさん 「嫌い」派 2020/05/18 16:06:28 通報 非表示

女性でも百合好きな人や男性でも腐向けが好きな人だっているかもしれないけど私個人としては大嫌い


153: 153コメさん 「嫌い」派 2020/05/25 16:59:02 通報 非表示

百合百合とか言って男主人公を邪魔扱いすんのほんま嫌いその百合カプのキャラは男主人公のことが好きなんやでって言ったらまるで解釈違いみたいに言ってくんのやめろや原作との解釈違い起こしてんのそっちなんだよなぁ


154: 154コメさん 「嫌い」派2020/05/28 21:31:30 通報 非表示

>>20
BLは許してくれい


155: 155コメさん 「好き」派2020/07/01 06:56:38 通報 非表示

男女は、私が思うに本能で相手を好きになってるだけ。百合はある意味本当の意味で相手を好きになっているから、私は百合を美しいと感じます。


156: 156コメさん 「好き」派 2020/07/01 10:56:17 通報 非表示

BLもいいよねー


157: 157コメさん 2020/07/01 13:48:09 通報 非表示

>>8
何言ってるのかわからん。


158: 158コメさん 「嫌い」派2020/07/04 14:02:36 通報 非表示

>>5
その理屈で言うなら

男と女の気持ち悪い恋愛で生まれたあなたは

この世に存在すべきではないのでは?


159: 158コメさん 「嫌い」派2020/07/04 14:04:32 通報 非表示

>>18
女がつるんでたら百合って言い出す奴は頭がおかしい


160: 158コメさん 「嫌い」派2020/07/04 14:07:32 通報 非表示

>>59
百合好きに騙されて読んだけど

先輩の性格が不快すぎてますます嫌いになったよ

あれが百合漫画の最高峰なわけ?


161: 158コメさん 「嫌い」派2020/07/04 14:10:51 通報 非表示

>>66
そもそも男の百合好きなんて

SNSで声がでかいだけで絶対少数派だろ


162: 158コメさん 「嫌い」派2020/07/04 14:14:53 通報 非表示

>>85
結局百合好きって男嫌いの延長なんだよね


163: 158コメさん 「嫌い」派2020/07/04 14:19:38 通報 非表示

>>155
同性愛が本当の意味で好きなら

本当の好きを実践してる連中は子孫を残せずに滅びるのか

面白いね


164: 102コメさん 「嫌い」派 2020/07/12 16:53:41 通報 非表示

>>155
仰っている意味が良く分かりませんが、男女の恋愛が性的なものだけという事でしょうか?そうだったらそれは勝手な決めつけだと思います。


165: 165コメさん 「嫌い」派 2020/07/12 17:10:28 通報 非表示

薔薇街道は?o( ゚Д゚)oどちらもわからんが…💧


166: 166コメさん 2020/07/17 21:43:19 通報 非表示

>>164
申し訳ありません。確かに偏った意見だったと反省しています。性的なものだけ、という意味ではないのです。男女の恋愛も普通に好きですし、否定するつもりはありません。気分を害されたようでしたら本当に申し訳ないです。あくまで個人の意見ですので、ご了承ください。


167: 102コメさん 「嫌い」派 2020/07/18 18:56:58 通報 非表示

>>166
164です。誠意あるコメント感謝しております。「男キャラを汚物扱い(腐女子の方々やBLも)」「百合と関係ない作品でキャラを百合認定」「迷惑行為を非難されたらすぐどっちもどっち論で他ジャンルに責任転嫁」など最近の百合厨の行為に憤りを感じており、自分の方こそ、少しキツイ言い方をしてしまい、申しわけありません。


168: 168コメさん 「嫌い」派2020/07/27 13:43:57 通報 非表示

最近は百合が当たり前の時代になって来てて腹が立つんだが。


169: 168コメさん 「嫌い」派 2020/07/27 13:59:00 通報 非表示

>>41
ホントそうですよね-^^


170: 170コメさん 「嫌い」派2020/08/03 00:08:34 通報 非表示

女子ばかりのアニメだとすぐ百合と言う。これが気持ちが悪くなる。友情でもいいのに愛情やら性に持って行こうとするから嫌い。百合が苦手っていうのもあるかもだけど


171: 171コメさん 2020/08/05 09:28:01 通報 非表示

神崎アオイ


172: 171コメさん 2020/08/05 09:28:41 通報 非表示

>>171
間違えました。ごめんなさい。


173: 173コメさん 「嫌い」派 2020/08/06 04:47:00 通報 非表示

「百合に挟まる男」をよく叩く人多いけど別にそういう視点だってあってもいいじゃないか。

男キャラに嫉妬し過ぎ


174: 102コメさん 「嫌い」派 2020/08/16 14:56:25 通報 非表示

そういえば、「女性は潜在的にレズ願望がある」「女性は本当はみんなレズかバイ」と言っていた厨がいたが、それならば何故テレビに出てくる女性アイドル・芸能人と男性アイドル・芸能人の人気の比率がほぼ同じくらいで、芸能人の熱愛、結婚報告があんなに絶えないのだろうか。以上のことからその厨は女性に幻想と願望を抱きすぎ、という結論に達した。


175: 102コメさん 「嫌い」派 2020/08/16 15:06:08 通報 非表示

174だけど、まあ要は現実はもちろん2次元でも性的指向の押し付けは良くないっていう話。住み分けはちゃんとせんと。


176: 67コメさん 「嫌い」派 2020/08/24 21:47:41 通報 非表示

>>155
では、あなたは誰かを好きになったことはありますか?架空のキャラだとか言ったら笑うよ?本能こそ尊い!本能を歪ませた性癖ごときが何をおっしゃるやら。


177: 67コメさん 「嫌い」派 2020/08/24 21:51:24 通報 非表示

>>173
百合ストとは恋愛“敗北主義者”なんですよ。特に♂の百合ストは。


178: 178コメさん 2020/08/29 19:20:22 通報 非表示

>>176
こんな私にも好きな人はいます。同級生の女の子で、同性です。気持ち悪いですよね。すみません。普通に人を好きになれない私は恋愛をする権利もないのかもしれません。でも私はその人を好きでいたくて、私と同じ普通でない女の子たちがどうしようもなく綺麗に写ってしまうのです。申し訳ありませんでした。こういった恋愛が苦手な方がいるとわかっているにもかかわらずこのような発言をしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。


179: 102コメさん 「嫌い」派 2020/09/02 20:24:29 通報 非表示

>>178
そんな悲しいことをおっしゃらずに・・・(汗)ちなみに自分は異性愛者の男ですが、好きな相手が異性でも同性でもそんなことは全く問題ないと思いますよ。問題は男性(女性)全体を蔑ろにする発言やコメント、男性(女性)キャラに対して排他的、差別的な風潮だと思います。あなたはそんな人ではないと思いますが。


180: 180コメさん 「嫌い」派 2020/09/02 20:32:26 通報 非表示

ていうか、腐向け注意とかは聞いたことあるのに

百合向け注意とかあんまない希ガス。。

こういうのもレズ厨のイミフな理屈で「百合は癒される」とかあるからだと思うんだよね。

訳:百合豚滅べ


181: 102コメさん 「嫌い」派 2020/09/02 20:44:59 通報 非表示

>>176
「百合」という1ジャンルまで悪く言い出すとやがて百合厨と同じレベルになってしまいますよ。自分も百合厨は大嫌いですが、だからこそ高圧的、差別的なコメントは止め、彼らの矛盾点や問題点を理性的に指摘していきたいと思っています。


182: 182コメさん 2020/09/03 22:15:18 通報 非表示

>>179
そのようなことをおっしゃってくださる方がいらっしゃって嬉しいです。ですが、私の発言で不快にさせてしまった方がいらっしゃるのも事実なので…。自分の発言に責任を持つように心がけていきます。でも、あなたのような方がいらっしゃると本当に気が楽になると言うかなんと言うか…。嬉しいです。ありがとうございます。


183: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/07 12:40:59 通報 非表示

>>5
それだけはやめてくれ


184: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/07 12:47:45 通報 非表示

>>41
まぁ 王道が一番ですからね


186: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/07 22:55:54 通報 非表示

安易に『男いらねぇ』とか『○○○○の世界に男がいるなんて見たくない』とか本当に言わないで欲しいね

そのコメントに賛同してる奴らはどうにも思わねぇのかよ!?感じねぇのかよ!? 悔しくねぇのかよ!?

俺は屈辱を味わったしすごい傷ついたわ!


187: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/07 22:57:45 通報 非表示

>>110
貴方に同感します


189: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 12:36:39 通報 非表示

>>177
自分 恋愛敗北な人間ですが百合に逃げてはいないですよ。逃げた先は好きなバトル物の漫画やラノベのですかね俺は


190: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 23:52:25 通報 非表示

百合厨・百合豚は男としてのプライドや尊厳などそういったものを捨ててるんだと思うそうじゃなければ『男いらねぇ』『男なんて見たくない』『男不要』等の発言はしないと思う


191: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/09 00:15:23 通報 非表示

>>85
例えばどう言う所がお嫌いなのですか? 理由もなくただ嫌いでは男して納得できませんから


192: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/09 00:20:54 通報 非表示

>>96
悪いですが俺はそんな事思っておりませんね

女の子しか出ない作品を何でかんでも百合にする事で百合が嫌いになりましたが 貴方のように男を軽蔑したようなコメントする連中のせいで百合が大嫌いになりましからね


193: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/09 00:23:43 通報 非表示

>>112
何でかんでも百合にするせいで百合が大嫌いになった理由ですが もう1つの原因はこういった奴らのせいでも百合が大嫌いになりましたね


194: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/14 12:38:06 通報 非表示

>>123
純愛物もあるんですけどね


195: 183コメさん 「嫌い」派 2020/09/15 12:51:24 通報 非表示

>>86
どう正しいのよ


196: 102コメさん 「嫌い」派 2020/09/15 21:39:12 通報 非表示

5ちゃんねるの百合アンチスレ潰されてるな・・・。ニコニコの百合厨スレでも「善良な百合好きに百合厨というレッテルを貼るアンチが悪い」とか言ってる輩が出てくる始末。(元々は百合厨の迷惑行為を問題視するスレ)自分たちは好き勝手に「腐豚が~」「ノマ厨が~」と罵っておいて自分たちの迷惑行為への批判は許さない。もはや個人的には百合厨の幼稚さとモラルの無さは全てのオタクの中で(下手したら全ての厨の中で)最高クラスと断言する。そしてそれにより百合ごと嫌う人がますます増えてゆく・・・。ちなみに125コメだけどまた来たよ。


197: 197コメさん 「好き」派 2020/09/17 20:33:24 通報 非表示

>>1
一部差別的な発言がありますね


198: 198コメさん 「嫌い」派2020/09/28 01:26:54 通報 非表示

異性を意識してるような女キャラですら百合に捏造した上でNLを異様に敵視するから。後同じ百合厨の悪行にはとことん甘いから自浄作用すらない。


199: 199コメさん 2020/09/28 14:58:58 通報 非表示

二次元ならアリ。リアルはキモイ。


200: 200コメさん 2020/10/01 00:33:54 通報 非表示

百合豚カスきらい


201: 201コメさん 2020/10/02 00:45:55 通報 非表示

百合好きの友達が

「プリキュアって…百合だよね」

って真顔で言ってたのはちょっと引いたわ


203: 183コメさん 「嫌い」派 2020/10/09 23:26:36 通報 非表示

>>201
やっぱりいるんだプリキュアを百合扱いする人って・・・・ちょっと引いた?自分でしたらドン引きですわ・・・・本当 女児アニメにまで百合発言すんなって思いますよ!


204: 204コメさん 「嫌い」派2020/10/11 00:34:53 通報 非表示

同性愛なんていらない この世の中はおかしい間違ってる

男の人と女の人がお互い好きになって普通に恋愛していくこのが普通なんだよなぁ~


205: 205コメさん 2020/10/11 17:25:02 通報 非表示

>>203
でもその友達そのあと「キモいよね、ごめん」ってめっちゃ謝ってきて、こういうとこが好きだなって思った(大事なこと書き忘れた)


206: 183コメさん 「嫌い」派 2020/10/11 21:39:43 通報 非表示

>>205
203の者です

謝ったのですか まだ貴方の友人は百合厨・百合豚では無いようですね。

百合大嫌いな俺ですが マナーを守っている百合好きでしたら 許容範囲です・・・・・言い方おかしいですが・・・・すみません


207: 207コメさん 2020/10/12 00:50:37 通報 非表示

>>206
そうですね。友達は百合好きですが住み分けがきちんとできているタイプなので、そういう人が増えてくれると嬉しいです


208: 102コメさん 「嫌い」派 2020/10/17 18:29:49 通報 非表示

>>170
上の168コメの人の書き込みも見て思ったんだけど百合厨は女性同士の恋愛のみならず、友情やライバル関係、家族愛や姉妹愛とか、あらゆる感情を「百合」でひとまとめにして都合よく使い分けてるよね。そしてそれを指摘すると「解釈の自由」だの「頑なに恋愛じゃないと決めつけててイタい」などと屁理屈を言ってくる。自分らは場所すら選ばず好き勝手に「百合だ百合だ」と言っているのを棚に上げて・・・。


209: 209コメさん 2020/10/26 10:59:15 通報 非表示

>>204
まあ、普通はそうだよね


210: 210コメさん 「嫌い」派 2020/10/30 02:08:02 通報 非表示

百合作品に男を出すな、事前に警告しろ、配慮をしろと言うくせに自分たちは一切の配慮をしない

ツイッターには注意書き無しに百合漫画を垂れ流し、ただ女の子がメインなだけの作品を勝手に百合認定し、挙げ句の果てには一般作品だったはずの作品の公式自ら百合作品へと変わっていく

百合が嫌いと言うと語弊があるし同性愛者に隔意があるわけでもない

しかし百合には多大な怨みと憎悪が重なり過ぎている


211: 211コメさん 2020/11/01 18:40:50 通報 非表示

「百合」っていうより「百合を好きな人」が嫌いって人が多いのね


212: 211コメさん 2020/11/01 22:32:37 通報 非表示

座右の銘


213: 211コメさん 2020/11/01 22:33:00 通報 非表示

>>212
間違えちった


214: 214コメさん 「好き」派 2020/11/02 17:05:04 通報 非表示

大好きです


215: 214コメさん 「好き」派 2020/11/02 17:06:14 通報 非表示

>>3
いいなぁ


216: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:44:41 通報 非表示

>>13
もはや狂った世界観


218: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:47:25 通報 非表示

>>5
嫌です

普通に異性恋愛が観たいです

同性愛なんてキモイです

男の人は男の人同士でだの女の子は女の子同士で恋愛などとその気になっていた貴方の姿はお笑いだったぜ


219: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:49:12 通報 非表示

>>19
確かに


220: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:49:34 通報 非表示

>>154
BLが一番害悪


221: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:50:16 通報 非表示

>>25
百合とか無理


222: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:50:36 通報 非表示

>>68
なんの魅力もありゃしない


223: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 07:50:48 通報 非表示

>>28
そうですね


224: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 07:49:45 通報 非表示

>>5
かぁ!?気持ち悪リィヤダおめぇ!!


225: 216コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 07:50:44 通報 非表示

>>154
BL滅ぶべし


226: 67コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 03:51:18 通報 非表示

>>189
それは敗北と言わない。


227: 67コメさん 「嫌い」派 2020/12/05 03:59:20 通報 非表示

>>181
失礼ながら。百合厨は存在するけど、百合というジャンルは“存在しない”という考えは変わりません。


228: 228コメさん 「好き」派2020/12/07 15:06:40 通報 非表示

ごめん、BLも百合も男女も等しく神です申し訳ございません


229: 229コメさん 「嫌い」派 2020/12/07 15:07:37 通報 非表示

過激は無理かなぁ

ほんわかだったら見れる


230: 230コメさん 「好き」派 2020/12/07 22:19:10 通報 非表示

好きか嫌いかなら多分好きかな。過激なところまでいかなければ、もう安心できる。こっちの世界が気色悪いから、百合の世界では幸せの平和であってほしい。(何いってんだこいつ)


231: 231コメさん 2020/12/09 17:10:51 通報 非表示

好きなものを好きって言うことはそんなに悪いことなのか


232: 67コメさん 「嫌い」派 2020/12/10 00:36:33 通報 非表示

>>178
まあ、麻疹みたいなモノですよ?それに誰にでも欠点はある。


233: 233コメさん 「好き」派 2020/12/13 17:58:38 通報 非表示

好きすぎるわ


234: 234コメさん 「好き」派2021/01/01 14:52:15 通報 非表示

百合と言えば、

「ゆるゆり」!!

赤座あかりkiss

235: 235コメさん 2021/01/07 15:11:18 通報 非表示

百合って同性愛のこと?


236: 236コメさん 「好き」派 2021/01/07 15:11:27 通報 非表示

>>235
女性と女性


237: 235コメさん 2021/01/07 15:12:01 通報 非表示

>>236
なる


238: 236コメさん 「好き」派 2021/01/07 15:13:27 通報 非表示

>>237
笑笑


239: 236コメさん 「好き」派 2021/01/07 15:13:39 通報 非表示

>>237
荒れててやだよねぇ


240: 235コメさん 2021/01/07 15:18:00 通報 非表示

>>239
え?これ荒れてんの?(((


241: 236コメさん 「好き」派 2021/01/07 15:18:46 通報 非表示

>>240
荒れてるらしい


242: 242コメさん 2021/01/07 15:21:12 通報 非表示

勝手にわりこんでしまって申し訳ないのですが、なぜ151も一コメで+-があるのでしょうか?そんなにトーク民っていましたっけ・・・?


243: 235コメさん 2021/01/07 15:21:41 通報 非表示

>>241
マジかー。

まあ荒れやすそうな内容かも。


244: 236コメさん 「好き」派 2021/01/07 15:22:16 通報 非表示

>>243
偏見多そうだしね


245: 235コメさん 2021/01/07 15:22:44 通報 非表示

>>244
うん


246: 214コメさん 「好き」派 2021/01/07 16:47:22 通報 非表示

>>204
普通?何が?


247: 214コメさん 「好き」派 2021/01/07 16:48:06 通報 非表示

>>231
それな


248: 214コメさん 「好き」派 2021/01/07 16:48:39 通報 非表示

>>234
ゆるゆりのゆりって百合のことだったん?


249: 214コメさん 「好き」派 2021/01/07 16:51:32 通報 非表示

>>242
うん、確かに


250: 242コメさん 2021/01/07 16:54:28 通報 非表示

>>249
不思議すぎる。

鬼滅の刃の投票とかもですけど、55551人もの人が投票してる。でも5551人もトーク民がいるはずないですもん。


251: 214コメさん 「好き」派 2021/01/07 16:55:20 通報 非表示

>>135
私も♀ですよ?


252: 214コメさん 「好き」派 2021/01/07 16:56:03 通報 非表示

>>143
それな


253: 253コメさん 「好き」派 2021/01/09 13:30:04 通報 非表示

>>3
家いきたいっす(^3^)/


254: 253コメさん 「好き」派 2021/01/09 13:37:37 通報 非表示

百合と言えば

「捏造トラップ」

じゃない?


255: 253コメさん 「好き」派 2021/01/09 13:38:33 通報 非表示

>>254
これしか勝たん

捏造トラップ

256: 256コメさん 「好き」派 2021/01/09 13:57:43 通報 非表示

そこまで好きってわけじゃないけど、同性愛でも別に普通の恋愛と変わらないと思う。同性愛だからって意味もなく忌み嫌う人いるけど、その人はちょっと違うと思うなぁ。


257: 257コメさん 2021/01/11 11:27:02 通報 非表示

わい百合は無理だなぁ。同性愛は許せるけど漫画とかでわざわざそういうのするのはねぇ…ふつーになんか少女漫画みたいに片想いみたいのはわかるけどそれ以上に行くとちょっと無理w

逆にふつーに恋愛するのも無理かなぁ〜wwwwww(((どっちなんだよw


258: 257コメさん 2021/01/11 11:28:04 通報 非表示

>>19
それはないんじゃない?w


259: 257コメさん 2021/01/11 11:29:38 通報 非表示

>>22
それな。まじできもいw

男が性欲発散するためだけに出来たのってきもいのしかないじゃんw


260: 260コメさん 2021/01/12 08:46:20 通報 非表示

>>54
ガチでそれホントそれ自分の思ってる事全部言ってくれた


261: 260コメさん 2021/01/12 08:51:06 通報 非表示

>>61
100%共感同性愛するのは人の自由だしそれが好きなのも人の自由だからいい!気をつけてほしいのはその界隈でその話をするのはいいけど嫌いな人がいる所でそういう話をしないでくれれば良い


262: 262コメさん 「好き」派 2021/01/14 08:02:00 通報 非表示

異性同士も好きになれるし、男同士も好きになれるし、女性同士も好きになれる。

やっぱり内容次第なんだよなぁ…


263: 236コメさん 「好き」派 2021/01/20 17:13:06 通報 非表示

>>1
それは同性愛を馬鹿にしてるって事ですか?


264: 264コメさん 「嫌い」派 2021/01/21 23:33:16 通報 非表示

ガチの百合は気持ち悪い、百合かわからないぐらいがいい


265: 265コメさん 「嫌い」派2021/01/27 17:30:22 通報 非表示

>>5
普通の恋愛も認めてほしいっす、、


266: 266コメさん 2021/02/04 00:16:12 通報 非表示

>>226
189の者です え そうですか?十分敗北者だと思いますが


269: 269コメさん 「嫌い」派 2021/02/05 13:51:56 通報 非表示

>>26
一応存在はする


271: 271コメさん 「嫌い」派 2021/02/14 07:27:56 通報 非表示

女性の友情を性的な目で観てるのが腹が立つ


274: 274コメさん 「嫌い」派 2021/03/06 14:45:42 通報 非表示

私はBL好きだけど、百合になるのはちょっとって思ってたの。でもクラスの男子曰く、BL自体意味わかんねぇって感じだったから、中には男子でBL好きで、女子で百合が好きって人もいるのかもしれないけど、男子はなんでBLになるのか、女子はなんで百合になるのかわからないっていうのが通常の反応なのかな、と思った。 語彙力皆無ですね


276: 276コメさん 2021/03/19 14:31:30 通報 非表示

百合もBLも苦手なのに一般向け作品で男同士女同士が仲良くしたらBLだ百合だって勝手に認定されるのマジでキツい

おとなしく同性愛モノの作品見てろよ住み分けもできねえゴ○ブ○が


277: 271コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 16:23:47 通報 非表示

>>216
それはお前だよ非モテ


278: 271コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 16:25:04 通報 非表示

ガイアコラはいい加減にしてほしいわ


279: 279コメさん 「嫌い」派2021/04/08 15:53:45 通報 非表示

>>5
真面目に人間が滅ぶ件


280: 279コメさん 「嫌い」派2021/04/08 15:54:16 通報 非表示

>>158
ソレナ


281: 279コメさん 「嫌い」派2021/04/08 15:55:06 通報 非表示

>>218
キモイはだめだけど、異性恋愛が見たいのはわかる


282: 279コメさん 「嫌い」派2021/04/08 15:56:06 通報 非表示

>>12
わかります。。。ヘイトすごいですよね


283: 279コメさん 「嫌い」派2021/04/08 15:56:31 通報 非表示

>>15
カッコイイ


284: 279コメさん 「嫌い」派2021/04/08 15:59:19 通報 非表示

>>30
それなです。男女が好きな人って一部界隈だと迫害されますよね。過激派から。


285: 285コメさん 2021/04/08 22:56:15 通報 非表示

東方の画像だ!!!


286: 286コメさん 2021/04/10 22:13:17 通報 非表示

ただ女の子同士が仲良くしてるだけで百合扱いはどうかと思う

NL BL GL関係なく読むけどただの友情を恋愛と勘違いして見てるのは百合だけな気がする


287: 287コメさん 「嫌い」派 2021/04/20 13:44:15 通報 非表示

同性愛自体に否定はしないし好きだけど、萌作品=百合みたいな主張は苦手ですね。個人的に何でもかんでも同性愛にされると、元のキャラクターのイメージが悪くなってしまう。


288: 288コメさん 2021/04/20 17:06:27 通報 非表示

好きな人が偶然同じ性別なだけです悪いことではありませんでも確かに百合ばっか入れるのは良くはありませんねちゃんと男キャラも入れてそれでも女同士のキャラが似合いすぎたら百合にした方がいいですね私は百合でもゲイでも男女でも関係ありません似合ったらいいんです


289: 288コメさん 2021/04/20 17:10:17 通報 非表示

>>154
百合は悪いのにblはいいってゆうやつが一番嫌いどっちも嫌いならまだしも似てるものなのにこれは好きでもこれ嫌いっていってるやつ意味わかんない


290: 288コメさん 2021/04/20 17:11:54 通報 非表示

>>38
キモ


291: 288コメさん 2021/04/20 17:12:09 通報 非表示

>>40
分かったからキモい


292: 288コメさん 2021/04/20 17:12:26 通報 非表示

>>43
キモいってもう。。。


293: 288コメさん 2021/04/20 17:12:39 通報 非表示

>>44
言い方(|||´Д`)キモいって


294: 288コメさん 2021/04/20 17:12:56 通報 非表示

>>45
キモいキモいキモいキモいキモいキモい


295: 288コメさん 2021/04/20 17:13:17 通報 非表示

>>50
だからお前キモい


296: 288コメさん 2021/04/20 17:14:24 通報 非表示

>>52
何それ私も百合悪いとは思っていませんけど絶対百合じゃなきゃダメっておかしいと思います


297: 288コメさん 2021/04/20 17:15:34 通報 非表示

>>55
こいつ絶対引きこもりオタク40代言い方を見ると分かる


298: 288コメさん 2021/04/20 17:16:02 通報 非表示

>>57
あの。。どっちもどっちです


299: 288コメさん 2021/04/20 17:17:57 通報 非表示

>>72
ハートつけんなよ


300: 288コメさん 2021/04/20 17:18:43 通報 非表示

>>75
なんかなやみあったら言ってくださいね。。。


301: 288コメさん 2021/04/20 17:20:12 通報 非表示

>>89
本当それちょっとてつないだだけで付き合ってる言われるのやだ


302: 288コメさん 2021/04/20 17:23:53 通報 非表示

>>136
すみません私女だけど百合もblもnlも好きですいや詳しくいうと似合ってるなら家族愛とって全部好きです


303: 288コメさん 2021/04/20 17:25:39 通報 非表示

>>178
頑張ってください私はあなたを応援します


304: 288コメさん 2021/04/20 17:26:33 通報 非表示

>>182
この人優しいレズ全員こんな感じだといいのに


305: 288コメさん 2021/04/20 17:28:05 通報 非表示

>>203
本当あ、でもなぎほのだけは結ばれてほしいな


306: 288コメさん 2021/04/20 17:29:02 通報 非表示

>>234
桜トリックでしょ


307: 288コメさん 2021/04/20 17:29:19 通報 非表示

>>248
ゆるいゆり


308: 214コメさん 「好き」派 2021/04/21 19:20:24 通報 非表示

>>307
おん


309: 309コメさん 「好き」派 2021/05/01 13:13:40 通報 非表示

自分も百合好きですけど、

公式がこれは百合です、とか、

百合にしてもかまいません、とか、

はっきり言っててファンアートみたいなのは

全然いいと思うのですが、

百合ではありませんとか、

一般作品を百合にするのは

妄想だけにしてほしいなと、

勿論BLも辞めていただきたい。

まず公式に許可貰ってほしい。

ルールを守ってほしいですね。


310: 150コメさん 「嫌い」派 2021/05/03 02:47:07 通報 非表示

別に好きな物を好きって言うのはいいけど要は態度とか言動よね

「俺百合好き!お前も好きだろ!てか男は皆好きだろ!うひょ〜このカプてぇてぇ!クレイジーサイコレズ最高!え?公式設定?知るかそんなもん!」

っていうのが駄目なだけ

百合っていう文化が発展するのはいいけど最近どうもこういうのが多い


311: 311コメさん 「嫌い」派 2021/05/03 06:13:48 通報 非表示

「百合を馬鹿にするな!同性愛者を差別するのか!?」

……って、浅はかな考えの人がたくさんいるね。あのさぁ、それ百合がたまたま自分の性癖に刺さったってだけでしょ?自分のイカれた欲求を正当化するために性的マイノリティ云々を利用しないでほしい。

彼女らレズビアンにとってそれは「純粋な気持ち」でも、お前ら百合豚にとってはただの「オカズ」じゃん。ガチでキモいなあ。

あと、アンケートの結果見てわかると思うけど君たち少数派だから。ネタでもSNSの百合関係ない投稿or現実のレズビアンに対して「キマシタワー」だの「百合の間に挟まる男絶対殺したるランサー」だの「あら^〜」だの言わんといてね。自分たちの首締めるだけだし、見てるこっちも不快なんですわ^ ^


312: 312コメさん 「嫌い」派 2021/05/05 02:06:14 通報 非表示

百合が好きか嫌いかで言ったら間違いなく嫌いだけど真面目な百合とかBLとかを馬鹿にする気はない。

求めるのはストーリー性とか経緯だよ。

安易なものとか見てると「それ友達じゃダメ?」って思っちゃうのよな、アニメとか漫画とかでも同性でちょっと仲良くしたら百合だとかBLだとかいい加減にして欲しいのよ。


313: 313コメさん 「嫌い」派2021/05/17 17:25:29 通報 非表示

何が百合に挟まる男だよ

気色の悪い妄想を押し付けるバカがよ


314: 314コメさん 「好き」派2021/05/24 21:59:58 通報 非表示

男女のアニメでも気持ち悪い表現してるじゃん!!特別百合だけじゃないよ。気持ち悪いのは。


315: 315コメさん 2021/05/27 13:53:15 通報 非表示

>>5
押し付けは良くない。そういう理屈は君の脳内でのみ完結させておいてくれ。君が同性(男性)も恋愛対象として見ることができる人なら多少は説得力も生まれるかもしれないが。


316: 316コメさん 「好き」派2021/05/28 23:16:27 通報 非表示

小池密子「百合です」


317: 317コメさん 「嫌い」派2021/05/29 00:10:37 通報 非表示

>>316
クソつまらん


318: 102コメさん 「嫌い」派 2021/06/05 13:33:13 通報 非表示

>>231
悪くないと思うが、百合厨のせいで百合ジャンルの印象がかなり悪化しているのも事実。せめて「男性キャラを蔑ろにするコメントを止める」「百合が題材でない作品では騒がない」、これくらいは守ってくれ。


319: 102コメさん 「嫌い」派 2021/06/05 13:43:48 通報 非表示

百合厨の言動からは「百合に挟まる男は死ね!ただし百合に挟まる女は尊いので歓迎!百合美少女が彼氏持ちの女の子を寝取るシチュエーション最高!!」みたいなあまりにも自分勝手な空気が感じられる。真剣に聞きたいんだけど百合界隈では本当に「百合ならなんでも許される」みたいな風潮がまかり通ってるの!?本当だとしたら百合ジャンルごと嫌う人間が増えてもなんらおかしくない。


320: 231コメさん 2021/06/05 13:55:56 通報 非表示

>>318
いや私に言われても笑

別にそんなことしないです笑


321: 321コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 03:07:56 通報 非表示

皆確かに嫌いなジャンルが好きな奴がムカつくのはわかるが言葉が刺々しすぎじゃない?


322: 322コメさん 2021/07/15 16:25:57 通報 非表示

あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぜ?

てか好きな人に対して躊躇いもなく「キモい」って言葉を使うやつ、それ誹謗中傷と思われるから気をつけろ。


323: 322コメさん 2021/07/15 16:33:22 通報 非表示

嫌い派は「好き」に対して、特に最初の方のコメントは殺意が剥き出しなもんばっか。てか、そんなに人の好きなものを否定したり罵倒するのが楽しい?ま、楽しいから書いてんだよな。「キモい」とか「死ね」って言葉が大好きなんでしょうね。

百合が嫌いで結構だし、これからも百合をとことん嫌ってください。でも百合が好きな人を誹謗中傷するのは、・・・あ、そうか。百合が嫌いなら百合が好きな人を憎むのも当たり前か。それじゃ、バイバイ。


324: 324コメさん 「嫌い」派 2021/07/16 17:57:51 通報 非表示

NL、BL、GL関係なく他者の好きに噛みつくのはどうかと思うんですよ。一般作品で百合妄想を楽しみたい人もいれば、百合作品でNL妄想を楽しみたい人もいる。大事なのは自分の好きで相手の好きを否定しないこと。要は棲み分けはちゃんとやろうね


325: 325コメさん 「嫌い」派2021/07/23 03:24:14 通報 非表示

百合はなんか毛嫌いしてしまうんよな


326: 326コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 08:45:37 通報 非表示

百合嫌いというより百合厨が嫌い。女二人いるだけでなんでも百合にする奴、男は出るな発言平気でする奴とか本当に勘弁。


327: 288コメさん 「好き」派 2021/07/31 16:06:12 通報 非表示

>>5
それはない

レズもゲイもどっちもちがうひともどっちも好きな人もみんな自分がしたい通りすればいいんだ


328: 288コメさん 「好き」派 2021/07/31 16:09:51 通報 非表示

>>73
ブスは恋しちゃいけないんですか?


329: 288コメさん 「好き」派 2021/07/31 16:13:18 通報 非表示

>>228
ほんと


330: 288コメさん 「好き」派 2021/07/31 16:13:39 通報 非表示

>>307
ゆるくねえ


331: 288コメさん 「好き」派 2021/07/31 16:16:24 通報 非表示

私は百合でもblでもnlでも"そのカップリングが似合ってたら"なんでもいいです

だがケモナーと家族通し付き合うのは嫌いです。。


332: 332コメさん 「好き」派 2021/08/12 10:53:11 通報 非表示

物による。田所さんっていう百合漫画は凄く良かった。ただ、適当かつ安直な百合ほど嫌なものはない。まどマギと艦これとラブライブで粗製乱造してた二次創作百合は本当に嫌だった。あと百合は好きだけど百合厨は大嫌い。隙あらば男消せとかほざきおるし、その手の原作レ〇プを何一つ悪いと思ってない。寧ろ正義だと思ってる。アイツらの押し付けは本当に受け付けない。


333: 332コメさん 「好き」派 2021/08/12 11:38:12 通報 非表示

>>323
ほう、百合豚の悪行を棚に上げて被害者面とは恐れ入る。男は消えろと散々罵ってきた口でそれを言うか。しかしお前さん、ブーメランっていう言葉を知ってるかな? 確か百合豚はNLに対して否定したり罵倒したりしていたな?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 百合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する