BLと百合はどっちが好き?

BL
BL

99(67%)
百合
百合

48(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL 百合 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/04 12:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/04 12:44:11 通報 非表示

喧嘩はなしで!


2: 2コメさん 「百合」派2022/07/11 00:00:26 通報 非表示

百合が好きだけどBLもまあまあ好き


3: 3コメさん 「BL」派 2023/03/13 06:49:22 通報 非表示

やっぱり私はlovelessかな

loveless

4: 4コメさん 「百合」派 2023/05/02 23:47:40 通報 非表示

どうでもいいんだけどうちの学校に授業中にR-18のBL漫画読んでる勇者の女子いた


5: 5コメさん 「百合」派2023/06/12 18:39:25 通報 非表示

絶対百合だわ。


6: 6コメさん 「百合」派 2023/06/24 15:08:34 通報 非表示

推しと推しのカップリングが百合なので…個人的には百合ですかね…


9: 9コメさん 2023/12/09 03:20:24 通報 非表示

>>6
こういう変態女も将来男に奢らせようとするのかな

こんな気持ち悪い奴だと知っていたら男も金を使いたくないだろうに


7: 7コメさん 「BL」派2023/06/24 16:28:18 通報 非表示

どっちも好きなキャラでやられたらげぇってなるがBLの方がファンが分別あるのでマシな印象


8: 8コメさん 「百合」派 2023/07/03 23:05:39 通報 非表示

わいは百合やな。親友が勧めてきてそれからどっぷりハマったわ。オススメの百合漫画はたまランド先生の「友情劣情百合発情」やな。18歳未満はみちゃダメだぞ。


10: 9コメさん 2023/12/09 03:23:57 通報 非表示

>>8
親友もお前も終わってるな

自分と同じ性別同士の絡みを見て発情なんて

一生独身確定だな

まあお前みたいなのは迷惑だから男と交際しないでね

こんなレズみたいなのでも男がリードしなきゃいけないとかかわいそうだから

男だってちゃんとした異性愛者の女と交際したいよ


11: 11コメさん 「BL」派2024/01/16 16:33:19 通報 非表示

百合は攻撃的だからホモの方がマシやな


12: 12コメさん 2024/03/09 10:39:15 通報 非表示

どっちも好きかもしれない


13: 13コメさん 「BL」派2024/04/14 02:53:36 通報 非表示

推し同士がね??妄想してみて…


画像・吹き出し
タグ: BL 百合 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する