カラフルピーチ もふどぬ(BL)(2)

1 2023/10/23 17:40

もふ「頂上楽しかったねー!さて、雪山から離れて、木でも伐採しよ!」

どぬ「そうだね!あと、放置してるだけじゃ、つまんないから話でもしよー」

もふ「いいねー」

木を伐採中、、、

どぬ「もふってさー」

もふ「ん?」

どぬ「からぴちの中だったら誰が一番いてて楽しいって思える人って誰?」

もふ「・・・」

どぬ「どしたのー、?」

もふ「あー!ぼっとしてたwごめんm(_ _)m」

どぬ「大丈夫wもふくんがぼーっとすることあるの初めて知ったかもw豆知識もらいちゃったw」

もふ「おーいw」

どぬ「で話戻すけど誰?」

もふ「全員いてて楽しんだけど、、言えないわ、」

どぬ「言えないタイプなんだーw俺ははっきり言っちゃうけどw」

どぬ「もふくん、君だよ。」

もふ「え、、まじでいってんの、」

どぬ「うん!本気!だって俺今照れててちょっと恥ずかしかったからw」

もふ「俺のどういうとこが?」

どぬ「一番、おしゃべりも面白いし、うん。全部!」

もふ「全部ってwそれは言いすぎでしょw」

どぬ「言いすぎじゃないモーン!」

もふ「とかいってたら夜になったねー」

どぬ「木材何個取れた〜?」

もふ「いっぱーい!」どぬ「俺もいっぱーいw」

もふ・どぬ「wwwww」

(終)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/23 17:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する