仮面ライダーガイと仮面ライダーライアはBLなのか?

6 2022/02/19 00:57

Rider Timeで手塚海之(仮面ライダーライア)と芝浦淳(仮面ライダーガイ)のベッドシーンが存在するが、この2人はやはりBLなのか?

他にも歴代ライダーで2人はBLなのでは?と思ったシーンやエピソードがあればコメントでどうぞ。

詳しくは→ https://yewtu.be/watch?v=_TEMM9DTwpM

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーガイ 仮面ライダーライア BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 00:57:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



手塚さんも

手塚海之 RiderTim 仮面ライダーライア

芝浦さんも

芝浦淳 RiderTime

2人ともイケメンだからお似合いかもしれないが…

芝浦淳 RiderTime

>>3
ライダータイム観てないからどうゆうシーンか教えてもらえないかい?


>>5
大体わかったが何で撮ったのかはわからない


>>6
小説版龍騎はこんなシーンがあったとか聞きましたよ


>>6
なんか城戸と蓮の純粋な友情と対比させるためらしい


UN、オーエン芝浦と手塚はホモなのか?(UN、オーエンは彼女なのか?が元ネタ)とかのアレンジ動画は、、、、途中関係ないところ行きそうだからつくられなさそう

あと規制にひっかかりそうだなぁ


BL…

あっ…(察し)


ベッドシーン有るならBLでは無いでしょうか!!!!仮面ライダーって🔞というかホモというかそんな要素あったんですね!!!!←なんもしらなかったひと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する