腐向けと百合はどっちが好き?

腐向け
腐向け

156(53%)
百合
百合

137(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腐向け 百合 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/21 22:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「百合」派2019/08/01 01:25:00 通報 非表示

尊いし最高。


22: 22コメさん 「百合」派 2020/11/07 07:54:54 通報 非表示

>>1
な訳ない


51: 51コメさん 「百合」派2023/01/30 23:48:56 通報 非表示

>>22
投票間違えてるぞw


2: 「腐向け」派 2019/08/03 16:57:02 通報 非表示

百合と違いそこまで女性へのヘイト(百合の場合男性へのヘイト)を感じさせない。


3: 「腐向け」派2019/08/10 23:20:34 通報 非表示

腐女子には、注意喚起とかちゃんとしてる人が多く、棲み分けが出来ていて、BLが苦手な人が避けることが容易。

百合豚は、オタクはみんな百合が好きで当然かのように振る舞い、苦手な人にも強要する人が多く、嫌な目にあったことが何度もある。
男性向け恋愛ゲームに百合描写(女同士のキスなど)があった時とか本当に萎えるし、百合という概念が無くなって欲しいとまで思ってしまう。

腐向け注意って言葉はよく目にするけど、百合向け注意って言葉を(少なくとも俺は)見たことがない。
どちらもアブノーマルな性癖のはずなのにね。


6: 6コメさん 2019/10/01 01:54:32 通報 非表示

>>3
ジャニ○ズやイケメン俳優同士がテレビ番組やライブで抱き合ったり顔を近付けあったりしたときに、女性ファンの「キャ〜!キャ〜!」という黄色い声のシーンを良く見るけど、棲み分けって本当にできてるの?


16: 15コメさん 「腐向け」派 2020/05/18 16:09:59 通報 非表示

>>6
えっあれって言ってるの全員腐女子だったの?

だったら何か引くかも


39: 39コメさん 「腐向け」派2022/01/22 17:34:38 通報 非表示

>>6
ぷっちょのCMもどうかと思うけど


17: 17コメさん 「腐向け」派 2020/05/28 21:36:53 通報 非表示

>>3
ええ...自分BL好きだけど腐女子も棲み分けできてないでしょ、どっちもどっちだよ。


43: 43コメさん 「百合」派 2022/04/07 18:45:45 通報 非表示

>>3
どこがだ? 見た目やらなんやらだけで 無理あり恋愛持っていくBLのアホさには引いたよ

住み分けどころか 好きなキャラ調べてるだけでblが出てきて不愉快なのですが?

二次創作なんて酷さの多いこと キャラ同士の関係性を無視したクソ展開が多すぎると思いますが? 百合作品を画像検索でヒットする確率の方が遥かに低いのですが、?


64: 61コメさん 2023/10/29 20:12:33 通報 非表示

>>43
百合豚くんも大概じゃない

女が複数いただけでバカみたいに絡ませるし

薔薇と画像検索しても花が出てくるだけでホモは出ないけど

百合と検索したら花は出ずに気持ち悪いレズ画像が出てくるぞ


58: 58コメさん 2023/10/15 04:31:22 通報 非表示

>>3
腐女子が一番それやってるやろw

一般人に聞いたら大体腐女子のがマナー悪いって言うしな


65: 65コメさん 2023/11/04 17:08:27 通報 非表示

>>3
腐豚も大概やろ

貴方が腐女子と百合豚って言ってる時点でもう格差がすごいんだけど、百合嫌いなのは仕方ないけど

腐好きを上げて百合下げは腐好きに悪い印象与えるからやめたほうがいい


5: 2019/08/23 23:47:31 通報 非表示

どっちも異性愛のパロディに過ぎない。


7: 7コメさん 「百合」派 2019/10/31 09:29:46 通報 非表示

女の子同士の方が恋仲になる可能性が高いから


10: 5コメさん 「腐向け」派 2019/12/06 00:31:25 通報 非表示

>>7
そういう妄想は大概にしようね?


19: 19コメさん 2020/09/02 20:34:22 通報 非表示

>>7
きもっ


40: 39コメさん 「腐向け」派2022/01/22 17:37:27 通報 非表示

>>7
確かに女は同性の絡みに抵抗はないけどだからといってレズじゃないレズは真性のレズより真性のホモが多い気がする


63: 61コメさん 2023/10/29 20:10:11 通報 非表示

>>40
>確かに女は同性の絡みに抵抗はないけどだからといってレズじゃない

↑元はといえば女のその性質が災いして百合豚が涌いてきて隙につけこまれてるからねえ
普段から女同士ベタベタしてなければ百合豚が涌く事はなかったのに
百合豚の繁殖は女の責任だわ


61: 61コメさん 2023/10/29 20:05:26 通報 非表示

>>7
その理屈なら男女が一番素晴らしいって事になるね


8: 7コメさん 「百合」派 2019/11/13 10:47:34 通報 非表示

百合は癒されるから好き

BLやNLは見ても何とも思わないので、百合以外に興味が無いんだと思います。


11: 5コメさん 「腐向け」派 2019/12/06 00:33:25 通報 非表示

>>8
だから百合ストはダメなんですよ!


9: 9コメさん 2019/11/20 22:41:10 通報 非表示

どっちもキモイ


23: 22コメさん 「百合」派 2020/11/07 07:55:38 通報 非表示

>>9
同性愛してる時点で終わってる


28: 28コメさん 「腐向け」派 2021/09/03 18:51:18 通報 非表示

>>23
酷い。同性愛だっていいじゃないか。てか、百合派って、同性愛好きってことだよね。


31: 27コメさん 2021/10/03 17:38:16 通報 非表示

>>23
さすがにLGBTの人たちに失礼ですよ


38: 37コメさん 「腐向け」派 2021/12/29 14:35:41 通報 非表示

>>23
それは言っちゃダメだと思う。同性愛者の方や両性愛者、全性愛者の方に失礼。


14: 14コメさん 「腐向け」派2020/03/08 22:03:07 通報 非表示

どっちも好き


15: 15コメさん 「腐向け」派 2020/05/18 16:07:59 通報 非表示

腐向けのがマシ


32: 27コメさん 2021/10/03 17:38:37 通報 非表示

>>15
マシとかないよ?

どっちも素敵だと思う


18: 18コメさん 「百合」派2020/07/04 15:40:16 通報 非表示

どっちも好きだけど、マナーは守ってほしいなって思います。


20: 19コメさん 2020/09/02 20:35:56 通報 非表示

百合大嫌い○ねよ滅べ


33: 27コメさん 2021/10/03 17:39:09 通報 非表示

>>20
酷くないですか?

誰が誰を好きなのかは自由ですよ?


44: 43コメさん 「百合」派 2022/04/07 18:46:24 通報 非表示

>>20
書籍に恥ずかしげもなくどエロピンクしてくるblが何言ってる


59: 58コメさん 2023/10/15 04:34:10 通報 非表示

>>44
腐女子以外で腐女子にポジティブな意見持ってるやつほぼいないしな


62: 61コメさん 2023/10/29 20:07:53 通報 非表示

>>59
百合豚もな

同性愛をありがたがる勢力なんて煙たがられるだけ


55: 55コメさん 「腐向け」派2023/07/24 13:44:22 通報 非表示

>>20
鼻フガフガしながら書き込んでいるチー牛の姿が容易に想像できた


21: 21コメさん 「百合」派 2020/09/20 07:06:10 通報 非表示

腐向け苦手です...


24: 22コメさん 「百合」派 2020/11/07 07:56:52 通報 非表示

>>21
腐向けなんて糞以下ですね?


41: 39コメさん 「腐向け」派2022/01/22 17:39:12 通報 非表示

>>24
そういう考えをしている百合豚が糞以下


56: 55コメさん 「腐向け」派2023/07/24 13:45:11 通報 非表示

>>24
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇッーーーーッ


25: 25コメさん 2020/11/20 22:30:02 通報 非表示

どっちも好きなんだよな。NLは、冗談なく無理。色々受け付けない。

綺麗に終わるなら薔薇、幸せに終わるなら百合かな。


34: 27コメさん 2021/10/03 17:39:36 通報 非表示

>>25
何故NLは無理??


36: 25コメさん 2021/10/03 22:15:53 通報 非表示

>>34
男女関係がぐちゃぐちゃしてるのが多いし、NL好きな人には土下座だけど、気持ち悪くなってしまう。何故か女体、男体化は大丈夫なんだけど。

男女でキスとかすることに対して個人的事情でいい思いはしないからかな。色々あるけどそれが主


26: 26コメさん 2020/11/21 07:59:25 通報 非表示

どっちも好き!でも私自身はビアンだから百合と重ねちゃうところがあるから切ない系の見ると切なくなったりする…


27: 27コメさん 2021/08/05 18:34:33 通報 非表示

正直そのカップリングによって違うな

私は似合ってたらblでも百合でもnlでも何でもいい


29: 28コメさん 「腐向け」派 2021/09/03 18:57:19 通報 非表示

BL大好き


30: 30コメさん 「百合」派 2021/10/03 17:28:38 通報 非表示

百合女子ですけど

BLも読みます


35: 27コメさん 2021/10/03 17:40:59 通報 非表示

どっちも素敵だと思います!(?)


37: 37コメさん 「腐向け」派 2021/12/29 14:31:52 通報 非表示

BI尊いし好き。もちろん百合も()


42: 42コメさん 2022/03/26 20:40:58 通報 非表示

どっちもいいと思う。同性愛が普通じゃないって一体いつ決まったんだ?


45: 45コメさん 「百合」派2022/04/17 17:04:02 通報 非表示

腐も読むし百合も読む。でもマナーが良いのは百合な気がする。個人的にだけど


66: 61コメさん 2023/12/09 04:58:44 通報 非表示

>>45

よくレズ豚は男○ね○ね言ってるじゃん

男キャラに百合に挟まるななんて被害妄想全開で敵視したりとかね

あと注意書きもなしに気持ち悪いレズイラストを投下したりな


47: 47コメさん 「腐向け」派 2022/07/30 16:57:16 通報 非表示

パートナーには幸せになってほしい


49: 49コメさん 「百合」派 2022/09/21 15:48:57 通報 非表示

腐も百合もNLも好きな私は勝ち組


50: 50コメさん 2022/10/17 12:58:06 通報 非表示

私も腐向けも百合も好きです

loveless

52: 52コメさん 2023/03/08 18:36:31 通報 非表示

どっちも好きだよー!


53: 53コメさん 2023/04/16 18:20:10 通報 非表示

どっちも嫌いだけど

注意書きがあることが  少ないから百合は悪印象


54: 54コメさん 2023/06/01 15:17:48 通報 非表示

どちらも好きだし、どちらも面白いと思うけど、確かに、百合はあまり注意とかないかもな


57: 57コメさん 「百合」派2023/07/31 05:52:35 通報 非表示

どっちも悪い側面あるだろうに…一度客観視することをオススメします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する