TWICEで一番可愛くて美人なメンバーは?
コメントしよう!
>>69
そっちこそさ、語彙力高いのー?www
wと笑って、意味一緒じゃない?w
相手の粗探すの痛いは草w
>>70
し自分高いなんて言ってないんだけど笑笑笑
意味が一緒?意味なんて聞いてないんだけどw
返せないんだねw
>>71
字誤ってて草
自分高くないのに言ってたてことー?www
意味一緒だから、別にいいかなーって思ったの
>>72
うわあ、やばいねえw
ほんとにここまで話通じない人初めてえw
別に良いとも悪いとも言ってないからw
>>21
事実言ってるだけ トワイスは反日
アンチとしてではなく、日本人として嫌い
>>22
はい?意味のわからない返信しないでもらえます?あなたに言ってないんですがww
事実?根拠は?全員が自分は反日ですって本人たちに会って口から聞いたんですか?証拠でもあるんですか?
>>51
どこでですかあー?w
わかりませんねえ君の言っていることは答えになっていないのでw
>>27
そう言う決めつけして勝手に被害妄想するあんたが1番痛いと思うよ?www
嘘だと思うなら今からあなたのコメにマイナスかプラスおして、自分のコメにプラスかマイナス押してあげましょうか?
誤字ありますー
>>30
ごめんなさい!
17コメさんのコメントに+押してたの私で、1コメさんに−押してたのも私です
>>24
17コメさん、もう1コメさんに返信しなくて良いと思います。
あんな暇人に返信しても、時間の無駄ですから
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

