ミス美しい20代コンテストで審査員特別賞を取っているのだから、オスカーも認める美人。ブスなわけがない。
>>1やっぱ可愛い。
幸薄そうな一般人っぽい顔。写真写りが悪いのかな。
>>3おまえの顔のほうがきっと幸薄いだろう?
普通に、そこら辺に居る奴
>>5いるかよ。おまえウクライナにでも住んでるの?
ミサイルにきをつけろよ。
可愛いんじゃないの。
この人にブスとかいう感覚だと鏡見たとき死にたいと思うだろうな。
人妻系AV女優みたいな顔
まあたうnこのような性格の人がかわいいかブスかの2択トピック作ってるね。
>>10たうnってなに語?
足立梨花と同じ馬鹿犬で気持ち悪すぎブサイク女‼️
秋田美人では無く秋田犬、秋田犬に失礼か。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。