しほりみチャンネルのりみと声優の高田憂希はどっちがかわいい?

しほりみチャンネルのりみ
しほりみチャンネルのりみ

1(2%)
声優の高田憂希
声優の高田憂希

38(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しほりみチャンネル.. 声優の高田憂希 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 10:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/01 09:56:47 通報 非表示

いや。普通に高田憂希だろ・声優だから有名やし


2: 2コメさん 2021/11/18 19:06:12 通報 非表示

>>1
高田は、元気とやる気がもらえるから、しんどい時は、ずっと見てる!りみさんは、私病気なの?って書いてるけど、大丈夫?このトピ主最低やな苦しんでんのに、こんなんやって。それに、りみさんだけではなく、高田の画像。これ、高田の画像か?もっと可愛いのないの?


3: 3コメさん 「声優の高田憂希」派2021/12/12 08:57:35 通報 非表示

おえっwwトピ主最低。体調悪いときに見たけど病気の写真普通はるかな・?


4: 4コメさん 「声優の高田憂希」派2022/01/23 11:47:33 通報 非表示

>>3
それなww


5: 4コメさん 「声優の高田憂希」派2022/01/23 11:48:13 通報 非表示

トピ主最低だよなww病気になってる画像じゃなくて、もっと元気で明るい写真ないの?


6: 4コメさん 「声優の高田憂希」派2022/01/23 11:49:02 通報 非表示

たとえばこういう可愛いやつ

しほりみチャンネルのりみ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する