好きな子供YouTuberは?
>>14
嫉妬してるん?人気あるからって。お前がいじめにあえば?もしかして君がいじめられてるとかww
>>14
私子供です・・・
これ警察の前で言ったら捕まるよWWW
>>14
お前がいじめにあって誘拐に会え!このクソジジイ
>>14
・・・
お前なあ
アンチコメントぜんぶお前が打ったんだよな!
そうだよなあ!本当のことを言え!
>>14
お前がいじめにあって警察に捕まって借金漬けられて最悪の人生を送れ!「言い過ぎかなあ」
でも悪口はダメ!
>>14
ひどお~い
あなたがいじめにあってくれでば世界が平和に・・・
「アーニャの真似」
>>363
363コメさん
謝れ!お前が脳味噌ねえんだよ!黙っとけ!
>>404
嘘です
脳味噌ないって言ったかた
飛ばしてください💦すみません💦
>>379
はい?ワタシデスカ?もう一度ゆってみ?あなたが私に言ったのならあなたも脳味噌なくね?まああなたが誤ればいいんやけど・・・
>>402
あなたじゃないですよ。
ごめんなさい🙇♀️
誤解招いちゃって・・・。
>>422
私も言い過ぎでしたすみません🙇
お互い仲良くしましょう!
>>427
ありがとうございます!!ほんとにごめんなさい><
>>478
あ、そうですね。今妹引きこもりなんで.....
>>494
あぁ~引きこもりっていうことは妹嫌なことあったん?
>>526
なんでそういうことになんの?勝手にやめてw妹
>>527
は?姉呼んで!「Wつきすぎて草」
姉寝てんのかな?妹バカ?脳味噌ある?WWWWWW
姉の勝手に使うな!自分のでやれ!
>>422
ごめんなさい🙇本当にごめんなさい🙇
勘違いしてしまいました💦すみません💦
>>14
あーほばーかどじまぬけーおーだんーごなすかぼちゃ~
まぁこの中だったら、まーちゃんおーちゃんは可愛いし、brother4の4人兄弟も好きだし、太陽チャンネルの太陽君も好きだからね。
本当はゆーぽんも好きだけどね…
いっくんはさすがにもう子供という年ではないけどね。
後、りくちゃんやのえのんも中学生だけど…
まぁ、他のみんなも成長すれば大人になるけどね。
>>21
それな×100
十押してくれる人ありがとうございいます!
「ゆうちゅうぶでいう高評価」
他のトピックでは、ブスとかキモイとか悪口を書いている人がいたけど、普通に可愛いと思うよ。
特にシンデレラの衣装を着たときは、めっちゃ可愛かった!

