好きな子供YouTuberは?
コメントしよう!
>>261
あっ↓は画像を指してるからね。変な位地に矢印あるけど。
>>261
まぁ確かにかわええや「私と同じくらいの年齢かなぁ」
>>27
かんなちゃん受験合格したし、かわいいしおもしろいしいいよね!
>>32
ブース「もうアンチコメ打っている人いるから付き合わない「めんどくさい」」
>>32
何こいつ....楽しいところに割って入ってこないでくれる?
>>407
やっぱり脳味噌ないって言った奴お前やんけWWWW
やっぱ仲良くするのやーめよWWWWWW
やっぱ許さないわWWWWW
>>384
謝れ!あっ!さっき脳味噌ないって言ったのお前だな!
謝れ!お前って何者?何こいつ・・・
アホのだね・・・頭大丈夫ですかwww
脳味噌ある?なくね?
>>429
ん?なんのこと?別に覚えてないんで謝りませんよ?ww
てか他人にそんなこと言われる筋合いないんですけどww
>>430
ハハハハハWWWWWW
ハハハハハWWWWWW
>>430
バカだねWWWWW
記憶力ないんなんてWWWW
私はあるのにねWWWW
はい!あなたの負けですねWWWWW
私怒ってないよWWWWWW
>>433
え、そんなことしか言えないの?笑
キッズすぎやろwwてかわたしおーちゃん派なのにまーちゃん派と喧嘩してんの草
>>438
アホらしいWWWW
あなた頭大丈夫ですかWWWWW
あなた子供?大人だったら大人げないね~WWWW
>>441
何がアホらしいん?全部言ってみ?ww
子供か大人かなんか言うと思う?笑
>>443
あ~~~~~~~WWWWWW
猫派?犬派?WWWWWW
言うかWWWWWWWW
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

