見返して笑うようの日記

9 2021/11/01 20:54

あはっ

⚠️この方はツボが浅くてくだらないことで笑うため皆さんとはツボが違います

⚠️この方は三日坊主です

⚠️この方は充電がとても少ないです

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 20:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



限定コメント(?)のやり方いまいちわからんのよな


11/1(月)
具合悪くて昼食べ終わったら寝てて音楽終わったら起こしに行くって言われて寝てて起きたらもう起こすって言われた時間の40分くらい遅れてて忘れられたなって思って二度寝して起きたら下校時刻すぎててまって、自分死んでる?ってなってガチで死んだって思い込んでていちよ起きて保健室出たら先生たちに囲まれちまってよあはっ放送で担任呼んでもらったらさ「爆睡してて起こさなかった」って言われたのだが((((

夜11時間寝とるぞ

1日13時間睡眠やないかい(?)
一日目なんでコピペです(?)


11/4(木)
今日の会話

理科の実験のときそれを動画撮ってて

友「白菜みたい」

自「白菜って誰」(なんかのアニメキャラだと思った)

友「お前バカか白菜は白菜だろ野菜の」

自「あ、そっちねw○○なんかアニメめっちゃ見とるからアニメキャラだと思った」

友「私がアニオタだと言いたいのか」

自「うん」

的な会話をしてて

この会話が動画で聞こえてて

クラスの半分くらいにこの会話を友が送ってバカがバレて

あだ名が世間知らずのお嬢様になったんだが

助けておくれ


11/5

すきぴと両思いなことが分かった

唯一あっし好きな人知ってる人があっしのすきぴに好きな人聞いててあっしだった(((

今日命日かな


画像・吹き出し
タグ: よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する