叶わぬ恋 最終回

2 2021/11/02 16:30

前回 https://tohyotalk.com/question/221576

ー時は流れて体育祭ー

愛音 りり!!パン食い競争頑張って!!!

りり うーん。あのね、私、全然自信がないの。

愛音 大丈夫!!

放送 さぁ!!いよいよ体育祭が今!始まります! プログラム1番 選手宣誓 代表は、青咲師輝さん、 山岸凛音さんです。

師輝&凛音 宣誓!!

師輝 ぼくたち!!

凛音 私たちは!!

師輝 この!スポーツフェスティバル(体育祭)に思い出を残すことを

師輝&凛音 誓います!!

放送 プログラム2番 1年生(中学生)による、パン食い競争です。出場者は準備してください。

遥夜 おお!!りりも出んのか。(赤組)

りり うん。。。あんま自信ないんだよね。。。(青組)

理衣愛 りり!!あんたには勝つから、(赤組)

りり うわぁ。強そうな人たち。。。

審判 それではヨーイドン!!

放送 おっと!!青組(りり)が転んでしまいました。赤組との差はどんどん離れていきます!!赤組はパンを食べるのに苦戦しています!!ん??おっとぉ!!青組が赤組に追いつきました。。!!両組頑張ってください。

りり (よし抜かせる!!)!?

理衣愛 クッ面白いね。あんたってほんとに、私の罠に引っかかってゴムがくっついているから転ぶのよ。

師輝 りり!!頑張れ!!転ぶな!!罠に引っかかるな!!

りり (うん。頑張るから)

放送 おっと!!ここでラストスパートです!!1着は。。。

理衣愛 !?

遥夜 ん!?

放送 1着は!!青組です!!両チームいい走りでした。

愛音 りり!!一人休んでんのにすごかった!!

ー体育祭終わりー

師輝 りり。こっち来て。

りり ???

チュッ

凛音 秋斗!!ちょっと話があるんだ!!

秋斗 ん?

チュッ。

凛音 大好きだよ。///

ずっとこの恋が続きますように。私たちはそう願う。

今日をもって叶恋は、終わりになります。今までありがとう😭

また小説を出します。期間11月8日〜小説日記というのを出します。

また楽しみにしていてください!!

今までありがとう

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 16:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わあああああああああああああああああ//

しきくんんんんん


2: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/02 16:33:43 通報 非表示

>>1
大丈夫か。

推しと離れんの寂しいか。


>>2
うん泣

いやまじ しきくんスコ


4: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/02 16:43:56 通報 非表示

>>3
まぁ。次の小説でも。師輝みたいなキャラは、出すけど。


>>4
うぇい(σ・∀・)σゲッツ!!


6: ひな♪ @Yuina1256 2021/11/02 17:31:41 通報 非表示

>>5
(👀)

👄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する