がんばたのよー((
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
>>90
えっとね〜w
めっちゃちっちゃい頃に見たんだけど
何故かわしとお父さんと妹が3人とも白いワンピース着てて((この時点で謎
3階建ての建物があってわしが一番上の部屋で
お父さんが2番目の部屋で
妹が一番下の部屋で
みんなクレヨンで絵描いてたのよ((謎
で、それぞれの部屋の壁に前にここで絵描いた人たちの絵がいっぱい貼ってあって
描き終わったからわしも貼ろうと思って壁に近づいたら
突然壁の絵が全部ベリッて剥がれて
竜巻みたいになって追いかけてきたんだよ(((謎
わしがうわぁああって逃げてたらお父さんと妹も同じ状態で
3人で建物から出て逃げてたら道端にちっちゃいパン屋さんがあったのよ
そこでかくまってもらおうと思って中に入ったら
絵たちはもう追いかけてこなくて
後ろ向いたら優しそうなおじいさんが一人いて
その人はパン屋さんの店長で
かくまってあげたから店の仕事を手伝ってもらおう
って言われて3人で手伝ったら
ありがとう助かったよって言いながら
かりんとうくれて(((パンじゃないんかい
おいしくいただきましたっていう夢
長文すぎたwww
>>93
お父さんがワンピース着てるって捕まるぞww
パン屋なのになんでかりんとうなんwww
情報量多すぎやろww
でも私のよりはまだマシだよww
>>113
ありがとうございます!(((世渡り知らんかったからさっき高速でググった主w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

