がんばたのよー((

14 2021/11/02 16:55
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>90
えっとね〜w
めっちゃちっちゃい頃に見たんだけど
何故かわしとお父さんと妹が3人とも白いワンピース着てて((この時点で謎
3階建ての建物があってわしが一番上の部屋で
お父さんが2番目の部屋で
妹が一番下の部屋で
みんなクレヨンで絵描いてたのよ((謎
で、それぞれの部屋の壁に前にここで絵描いた人たちの絵がいっぱい貼ってあって
描き終わったからわしも貼ろうと思って壁に近づいたら
突然壁の絵が全部ベリッて剥がれて
竜巻みたいになって追いかけてきたんだよ(((謎
わしがうわぁああって逃げてたらお父さんと妹も同じ状態で
3人で建物から出て逃げてたら道端にちっちゃいパン屋さんがあったのよ
そこでかくまってもらおうと思って中に入ったら
絵たちはもう追いかけてこなくて
後ろ向いたら優しそうなおじいさんが一人いて
その人はパン屋さんの店長で
かくまってあげたから店の仕事を手伝ってもらおう
って言われて3人で手伝ったら
ありがとう助かったよって言いながら
かりんとうくれて(((パンじゃないんかい
おいしくいただきましたっていう夢

長文すぎたwww


>>93
お父さんがワンピース着てるって捕まるぞww

パン屋なのになんでかりんとうなんwww

情報量多すぎやろww

でも私のよりはまだマシだよww


>>97
ヤバいんだよね色々www

まぁストーリーしっかりしてるしねww


>>101
うんwww

あ、なんか靴下に穴あいてたww


>>103
わしも空いてたわwwww


>>106
ふっはwww


>>107
なんか保育園の時私靴下に穴が開いてるのはかっこいいって思ってたww


>>108
はwwwwww

なんでwwwwwwww


>>109
知らんwww

沢山運動した証拠って思ってたんじゃない?ww


>>110
おぉぉww

えらいな(?)ww


>>111
…ww(心の声 笑っとけばなんとかなるやろ!)


>>112
世渡り上手ですわね!(((?


>>113
ありがとうございます!(((世渡り知らんかったからさっき高速でググった主w


>>114
知らんかったんかよwwwww


>>115
うんwwwコメント見た瞬間ちょっとテンパったwww


>>116
wwwwwww


>>117
は?難しい言葉使うなよって((お前が馬鹿なだけじゃw


>>118
難しくないだろwwwwww


>>119
4年にとっては難しいよ!ww


>>120
そうか?ww


>>121
渡りっていう漢字習ってないもん!ww


>>122
あそっかww


>>123
してないとは思うけど馬鹿にするなよ!ww


>>124
してないしてないww


>>125
よかったww


>>126
うんww


>>125
あとグラグラしてる歯が気になって仕方がないぜ☆


>>127
おぉww

それは気になるww


>>129
舌で授業中触ってたら力入れすぎて一瞬死にそうになったww


>>130
痛いwwww


>>131
wwww

ゆきぃは全部抜けた?w


>>132
抜けてるww(と思う(((ゑ

流石にねww


>>133
一気に抜けた時ってあった?w


>>134
わしはないけど妹は3日連続で抜けたことあったよww


>>135
噛めない?ww


>>136
わかんないww


>>137
www

あ、ご飯だーおちるねぇ


>>138
おけww


>>140
またねw


>>141
戻ってきたぜ!w


>>142
おか〜w


>>143
ただ〜w

ご飯めっちゃ食べづらかったww


>>144
何だったのww


>>145
魚のフライと鶏肉が入ったやつとご飯とお茶!ww


>>146
おいしそうw


>>147
ゆきぃは?w


>>148
今からご飯〜w

何かは知らん(((


>>149
おけ〜w

またね〜!w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する