信じれるのは推しだけ。2話【小説】

10 2021/12/17 18:55

ゆう「えええええええええ⁉︎」

大変です皆さん。身バレしました。

拍手をしましょう👏(謎)

しかも推し様にバレました。

拍手をしましょう👏(2回目)

どう言うことかと言うと、、、

--------------------------------------------------------

すとぷり【公式】

君って歌い手の月見。くん?

(月見。とは僕が適当に考えた歌い手の時の名前)

-------------------------------------------------------

なぜバレたし。まあ合ってんだけどさ!!??

あ、ヘッダーの雰囲気とか⁉︎

たしかに僕好みにしてた、、、\(^o^)/オワタ

まあ返信しないと、、、

-------------------------------------------------------

ゆう。@すとぷりLove

はい。そうです、、、

お願い誰にも言わないでください!!🥺

--------------------------------------------------------

なぜ推しに、、、

なぜ推しに、、、、、、!(2回目)

--------------------------------------------------------

すとぷり【公式】

流石にそんなことしないよ(笑)月見。くんに話があるんだ!

それよりLINE通話で話さない?文字打つの疲れるでしょ?

ID送るから交換しよ!

------------------------------------------------------------------------------

え?マジすか?神様ありがとう😭

僕、今なら何にでも腹パンを入れれる自信がある!←ゑ

てかこれ打ってんの絶対なーくんだwwww((

---------------LINE繋いでLINE通話のお時間です(?)---------------

ななもり「通話してくれてありがとうね😊」

ゆう「いっいや、こちらこそ嬉しい所存でございます!」

ななもり「wwwwそんな固まらないでいいよwwww」

ゆう「あっはいぃい!!」

ななもり「んで、話っていうのは、、、」

ころん「なーくん何してんのー?」

ジェル「もしかしてなーくん彼女⁉︎←」

さとみ「え⁉︎嘘だろなーくん!童貞同盟組んだだろ!←」

莉犬「うわぁ、、、(引」

るぅと「ていうか本当に誰と話してるんですか?」

ゆう「、、、、、、😇(尊死)←」

ななもり「歌い手の月見。くん!!」

すとぷり「え⁉︎」

ころん「なーくんマイクスピーカーにしてー!」

ななもり「てか、月見。くん生きてる?」

ゆう「は、はい。なんとか、、、」

---------------------------------------------------------------------------

はい謎の切り方ー(((

なんか、リアルの僕は暴力団予備軍(謎)だけど

小説の僕は性格が可愛いですね!!((

BL展開みたくなってきたけど一応コメディなこれ((

でもみんながしたいっていうならBLにする(((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 18:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 18:55:46 通報 非表示

はいゴミ小説ー(^o^)


2: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 19:03:15 通報 非表示

>>1
どこがゴミ⁉

めちゃドキドキの展開っ!


4: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 19:04:05 通報 非表示

>>2
ありがとうwwww


5: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 19:05:03 通報 非表示

>>4
童貞同盟に莉犬くんが若干引いてて面白かった((そこかい


3: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 19:04:02 通報 非表示

相変わらずなーくん優しい‥✴

童貞同盟はワロタw


6: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 19:05:27 通報 非表示

>>3
やっぱなーくんなんだよなぁ(?)

そしていつかはなーくんの

「だるまさんって転ぶんだっけ☆」

を入れたい!(?


7: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 19:07:14 通報 非表示

>>6
頑張れ!


8: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 19:07:36 通報 非表示

>>7
じゃあ新しいの作ってこよ←


9: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 19:08:56 通報 非表示

>>8
わぁ✨

なんか推しに無理させてる感が半端ない、申し訳ないですっ!


10: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 19:49:08 通報 非表示

>>9
大丈夫なのだ!だって考えんの楽しいしw


13: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 23:05:45 通報 非表示

>>10
良かった‥🌠


11: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 19:51:01 通報 非表示

>>9
そして、新しいの作ったでwwww


14: 音猫 @wmgwmg 2021/12/17 23:06:01 通報 非表示

>>11
わお


12: *れむ._. @R_Y 2021/12/17 20:20:31 通報 非表示

はやww


ぐはぁっ(((尊死


16: るあっぴ @ruappi 2021/12/19 06:38:06 通報 非表示

いいな〜ゆう!

すとぷりと

すとぷりと会話してるじゃん!!!!!

羨まし💛((((((殴


画像・吹き出し
タグ: 2話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する