がんばたのよー((

14 2021/11/02 16:55

線画と髪の色以外は結構時間かけて頑張ったぜ

なかなか上手くできたんじゃないかしら((

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 16:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや、、すげぇ、、w


>>1
ありがとw


4: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:08:35 通報 非表示

すっすごい!( ゚Д゚)(*_*)


>>4
ありがと!


10: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:15:15 通報 非表示

>>9
すごすぎだよ!画力頂戴!


>>10
画力はあげられんw


12: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:24:08 通報 非表示

>>11
ww頂戴ww


>>12
あげないww


14: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:26:31 通報 非表示

>>13
ほしーーいーー!!!!!!!!


>>14
むーーーりぃいいい!!!!!!!(((


16: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:28:27 通報 非表示

>>15
くれ~~~~


>>16
あげぬーー


18: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:30:41 通報 非表示

>>17
画力ほし~い!!!!!!!!くださ~~~~~~~~~~~~~~~い


>>18
わしだって今の画力でギリギリ持ちこたえてるのであげられませんーーーーー!!!ww


20: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:39:17 通報 非表示

>>19
少しだけ~~頂戴~~


>>20
駄目ぇ〜〜


22: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:46:17 通報 非表示

>>21
1mm頂戴!


>>22
まぁそれくらいなら((


24: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:48:41 通報 非表示

>>23
ほんと!!!!!!!!(*^-^*)


>>24
うんw

1mmだけね((


26: 菫#midori @sunire 2021/11/02 17:55:22 通報 非表示

>>25
2mmは~~


>>26
あぁ〜無理ですねぇ〜((


29: 菫#midori @sunire 2021/11/02 18:08:01 通報 非表示

>>27
じゃあ1mm頂戴!


>>29
さっきあげたでしょw


32: 菫#midori @sunire 2021/11/02 18:20:05 通報 非表示

>>31
もっと頂戴!🍫


>>32
もう駄目w


34: 菫#midori @sunire 2021/11/02 18:27:25 通報 非表示

>>33
お菓子頂戴!


>>34
お菓子なら…

お菓子

36: 菫#midori @sunire 2021/11/02 18:35:08 通報 非表示

>>35
もっと頂戴!お菓子と画力!


>>36
だぁあああああああああああああああ

自分でどうにかしなさいっ(ボイコット((((


38: 菫#midori @sunire 2021/11/02 19:00:33 通報 非表示

>>37
( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…


>>38
泣かないのww


40: 菫#midori @sunire 2021/11/02 19:02:47 通報 非表示

>>39
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ


>>40
泣いてたら画力あげないぞ(((


42: 菫#midori @sunire 2021/11/02 19:14:48 通報 非表示

>>41
じゃあやめる!(*^-^*)


>>42
まぁ泣き止んでもあげませんが(鬼畜)


44: 菫#midori @sunire 2021/11/02 19:16:37 通報 非表示

>>43
(*'▽')(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…


>>44
だんだん泣くwww


5: ささみ @irumakunsuki 2021/11/02 17:09:36 通報 非表示

すげぇぇぇ…!(*゜д゜*)


>>5
ありがとぉ!


6: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/02 17:09:58 通報 非表示

うっっっっっっま

画力くれ((


>>6
あげん♡((


49: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/02 20:27:22 通報 非表示

>>8
ぴえん♡((((((((殴


>>49
泣くんじゃないわよ♡(((((


28: 菫#midori @sunire 2021/11/02 18:05:13 通報 非表示

じゃあ一mm頂戴!!!!!!!!


絵柄がすこ(((


>>30
ありがたきお言葉(((


>>46
よかったです((


>>47
ふぁい((


これが神絵師というものか、((


>>50
紙絵師だぜ☆


>>53
誤字ってますよ


>>55
誤字ってないですよ☆


>>56
誤字見つけました(


>>57
誤字じゃないです☆

紙絵師なので☆


>>58
我が画力吸い取ったからね((は


>>59
マジかぁあああ取られちゃったぁあああああ(((


52: しか @sikaaaaaa 2021/11/02 22:08:41 通報 非表示

うまあい


>>52
ありがっとぉおおう


ううまっ絵柄めちゃすこ

明日学校休んで画力強盗しに行くわ☆


>>61
ううまっが誤字った☆

触れないでくれぇ;;


>>61
強盗すなww


>>63
今日夢の中でする(?)w


>>64
夢ならww


>>65
いいんだww


>>66
実害ないしねw


>>67
夢見れなかったぁ(´;ω;`)ウッ…


>>68
あら残念(


>>69
今日こそ強盗する!w


>>70
頑張れww


>>71
でも見れたとしてもその強盗の夢を見れない気が…w


>>72
念じるんだ!w

強盗しに行くってww


>>74
集中だ集中((


>>75
全集中!強盗の呼吸、壱の型!念集中!(ねんしゅうちゅう(?))


>>76
お、おぉww


>>77
自分で言ったけど振り返ってみたら意味分からんw


>>78
わからんのかよwww


>>79
www

何にも考えずに打ったからわからんw


>>79
夢見れたけどなんか旅行先でバッタを観察するっていう謎の夢しか見れんかったw


>>81
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだその全く意味をなさない夢はwwwwww


>>82
知らんww

観察したあとスライムにラメ入れて、起きたww


>>83
意味わからんwwwwwwwwwwwwwww


>>84
www

記憶が合ってる限り、今まで見た夢の中で一番意味不明だったwww


>>85
ほんとに謎wwwwww


>>86
wwww

観察し終わったあとなぜか瞬間移動したのかわからないけどいつの間にか部屋の中に居たww夢だからそんときは普通に受け止めてたけどw


>>87
あるあるww

いつの間にか移動してるんだよなwww


>>89
なんで夢の中だと受け入れちゃうんだろうww


>>91
ねww

夢の中の時、寝てるからちょっと寝ぼけてるんじゃない?w


>>92
そっかww


>>94
そっかってなんやww


>>95
確かに寝ぼけてるなってww


>>96
www

話のつなげ方下手ww(((


>>98
そうなんだよwww


>>99
認めるんかいww


>>100
認めるww


>>88
ゆきぃはある?謎の夢w


>>90
えっとね〜w
めっちゃちっちゃい頃に見たんだけど
何故かわしとお父さんと妹が3人とも白いワンピース着てて((この時点で謎
3階建ての建物があってわしが一番上の部屋で
お父さんが2番目の部屋で
妹が一番下の部屋で
みんなクレヨンで絵描いてたのよ((謎
で、それぞれの部屋の壁に前にここで絵描いた人たちの絵がいっぱい貼ってあって
描き終わったからわしも貼ろうと思って壁に近づいたら
突然壁の絵が全部ベリッて剥がれて
竜巻みたいになって追いかけてきたんだよ(((謎
わしがうわぁああって逃げてたらお父さんと妹も同じ状態で
3人で建物から出て逃げてたら道端にちっちゃいパン屋さんがあったのよ
そこでかくまってもらおうと思って中に入ったら
絵たちはもう追いかけてこなくて
後ろ向いたら優しそうなおじいさんが一人いて
その人はパン屋さんの店長で
かくまってあげたから店の仕事を手伝ってもらおう
って言われて3人で手伝ったら
ありがとう助かったよって言いながら
かりんとうくれて(((パンじゃないんかい
おいしくいただきましたっていう夢

長文すぎたwww


>>93
お父さんがワンピース着てるって捕まるぞww

パン屋なのになんでかりんとうなんwww

情報量多すぎやろww

でも私のよりはまだマシだよww


>>97
ヤバいんだよね色々www

まぁストーリーしっかりしてるしねww


>>101
うんwww

あ、なんか靴下に穴あいてたww


>>103
わしも空いてたわwwww


>>106
ふっはwww


>>107
なんか保育園の時私靴下に穴が開いてるのはかっこいいって思ってたww


>>108
はwwwwww

なんでwwwwwwww


>>109
知らんwww

沢山運動した証拠って思ってたんじゃない?ww


>>110
おぉぉww

えらいな(?)ww


>>111
…ww(心の声 笑っとけばなんとかなるやろ!)


>>112
世渡り上手ですわね!(((?


>>113
ありがとうございます!(((世渡り知らんかったからさっき高速でググった主w


>>114
知らんかったんかよwwwww


>>115
うんwwwコメント見た瞬間ちょっとテンパったwww


>>116
wwwwwww


>>117
は?難しい言葉使うなよって((お前が馬鹿なだけじゃw


>>118
難しくないだろwwwwww


>>119
4年にとっては難しいよ!ww


>>120
そうか?ww


>>121
渡りっていう漢字習ってないもん!ww


>>122
あそっかww


>>123
してないとは思うけど馬鹿にするなよ!ww


>>124
してないしてないww


>>125
よかったww


>>126
うんww


>>125
あとグラグラしてる歯が気になって仕方がないぜ☆


>>127
おぉww

それは気になるww


>>129
舌で授業中触ってたら力入れすぎて一瞬死にそうになったww


>>130
痛いwwww


>>131
wwww

ゆきぃは全部抜けた?w


>>132
抜けてるww(と思う(((ゑ

流石にねww


>>133
一気に抜けた時ってあった?w


>>134
わしはないけど妹は3日連続で抜けたことあったよww


>>135
噛めない?ww


>>136
わかんないww


>>137
www

あ、ご飯だーおちるねぇ


>>138
おけww


>>140
またねw


>>141
戻ってきたぜ!w


>>142
おか〜w


>>143
ただ〜w

ご飯めっちゃ食べづらかったww


>>144
何だったのww


>>145
魚のフライと鶏肉が入ったやつとご飯とお茶!ww


>>146
おいしそうw


>>147
ゆきぃは?w


>>148
今からご飯〜w

何かは知らん(((


>>149
おけ〜w

またね〜!w


>>150
食べてきたw野菜炒めだったよw

肉も魚もなかった…(泣)


>>151
返信遅くなりにけり(?)

野菜炒めだけ!?ww


>>151
夢見れなかった…(´;ω;`)ブワッ


>>153
残念だぁぁ((


>>154
なんでだぁぁぁ


>>155
見れたらよかったのにぃぃ((


>>156
全然見れないから今から住所特定して凸るわ(嘘)


>>157
やめなさいww


>>158
wwww

なんでそんな時間まで起きてていいの〜?


>>159
起きてていいっていうかこっそり起きてやってるのww


>>160
夜ふかしは駄目だよ!((急に真面目


>>161
11時半から3時半までは寝てたんだよ!w

で起きて、4時半にまた寝たww


>>162
www

てかまた夢見れなかったw


>>162
なんか荷物届いた〜


>>163
え〜w

健康的ですわねぇ((


>>164
何の荷物だぁ〜w


>>165
貴方も夜ふかし(?)をしないで早く寝たらどうですの((


>>166
親戚のお母さんから冷凍の荷物だぁ〜w


>>168
冷凍庫へGO!


>>167
そう言われましてもねぇ〜(((


>>169
なぁ冷凍ってどんな物が入ってるとこ?((BAKA☆


>>170
ゆきぃ!あんた!いつまで起きてるの!?早く寝なさい!((お母さんの真似


>>171
凍ってるやつwww


>>173
www

もうお父さんにメールして聞くわw


>>172
似てないよwww(((((


>>174
うんww

それがいいww


>>173
というかまさかとは思うけどそれ考えるために時間かかったの?w


>>177
違う違うwww

一回落ちてただけwwwww


>>179
そゆことねww

てか荷物多すぎて一瞬絶望したわww


>>179
そういや気になってたんだけどゆきぃって男なの?

触れちゃいけなかったらごめんよ〜


>>180
大変ねぇww


>>181
一応非公開なんだけどわしは何も言ってないのに当たり前のように性別を決めつけている奴らがいるwww


>>182
多すぎてしまう方法お父さんに聞いたもんw

ゆきぃじゃ当てにならないかr((


>>183
人気者は大変だねぇww


>>185
人気かどうかはあんま関係ないと思うけどww


>>186
たぁしかにww


>>184
何ぃ!!?Σ(゚Д゚)((((


>>188
www

だって冷凍ってどんな物入ってるとこ?って聞いたらゆきぃは「凍ってるやつ」でお父さんは「アイスとかが入ってるとこ」って分かりやすく言ってくれたもんww


>>189
一緒やんwwwww

凍ってるでわかるだろwwwwww


>>190
いや、その時はウィンナーとか凍ってると思ってたwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する