5 2021/11/02 22:44

https://tohyotalk.com/question/207406

https://tohyotalk.com/question/221583

           差

皮肉だね、

可愛い人見ると褒めるけど

ブスって叩かれてると調子乗って批判するもんね💩💩

みんな顔出しするの良くないよとかいうくせに自分たちはひよって顔出しもできない人達ばかりいるのに、顔出ししてる君は女神女神女神女神女神!ーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔出しするのは自分勝手だから変なこと送る奴のことは、無視しといていいからね!!!!!!!!!!

↑このコメント見て一番ムカついたンゴロンゴロ保全地域((

は?おめーら

ブスの気持ちも考えろよ。

頼むね~ㅎㅎ

批判でも何でもどーんとこいです🎅🎅🎅

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 22:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



むら、かいちゃんってやつ顔出ししてんの?(


>>1
あいつ顔出ししてねぇよ(


>>4
じゃああいつ言えないね(


とりま整形してくっか ( ( (は


3: 3コメさん 2021/11/02 22:51:32 通報 非表示

ンゴロンゴロ(


こん中に顔出ししてる奴が居すぎて自分のブスさに気づいて日和ってる奴いる!?


直接言えよ 。www


ごめんね~ㅎㅎ

直接言うのはヒヨっちゃうから🥺🥺🥺


9: 9コメさん 2023/05/28 17:34:12 通報 非表示

うううううう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する