魔理沙おし!東方好き!あっつっまっれっ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙おし 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/03 12:23:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魔理沙おしのレミードールだよ!

魔理沙や、東方に、ついていました語りましょう!


>>1
霧雨魔理沙になりたい!!

どうしたらなれるんだろう?


>>3
しらん☆でも、私も、なりたい!


>>6
もしなれたら魔法を使ってみたい?それとも空を飛んでみたい?☆


>>7
うぅぅん魔法かなぁ?


11: レミードール @uh2k 2021/11/04 20:53:55 通報 非表示

>>10
うぅぅん水かなぁ


>>11
水の魔法とはどんな魔法?


13: レミードール @uh2k 2021/11/04 21:03:51 通報 非表示

>>12
水を、操れるような感じ?かな?


>>13
水を操るのか、なかなか良い魔法だな


4: コンカラZAP @hrz01 2021/11/03 12:42:45 通報 非表示

>>1
にわかだがいいのか?


>>4
いいんだぞ!話せるならいいんだぞ!


あと、フォローしといたよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆