東方好きな方話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/28 11:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


にわかな私でもよければ是非お話ししたいです!


>>2
こんにちはー!


>>4
東方は好きですか?


>>1
呼んだかい?笑


>>9
よんだわよっ!


11: aooooooopp @airenn1825 2022/01/28 15:58:08 通報 非表示

はいはーい


>>11
こんにちは^ー^


>>10
呼ばれたぁぁぁぁ


>>13
よんだわ☆

推しってどなたなんですかぁんっ(誰)


>>14
妖夢とうどんげとかかなぁ


>>15
初めて知ったお☆

ちなみに私はチルノちゃんが好きです!

最近アリスが好きになってきたってところです!


>>16
チルノ俺のリア友が推しだよ!

アリスも良いよね!


>>17
ようむもいいですよねぇ~^ー^

ちょっと塾のプリントやってきます!


フランの事ならなんでも知ってる

東方

こんにちー


>>18
頑張れ!


こんにちは。

私は、映姫とか、諏訪子とかが好きです。


>>19
マジですか?!すごいですね!フランすきなんですか?

私はチルノが好きです!


>>22
映姫も好きなんですね!私も映姫好きだなぁ


>>24
そうなんですよ〜。

私は人に叱られた時素直に聞くことができないんですけど、映姫に叱られてるなら素直に聞けるかもw


>>25
wwwちょっとわかるかも

私も誰かに「やっぱ最強だわww」なんて言われたらイラっと来るけどチルノが「あたいって最強ね!!」なんて言われてもいいかなww


>>26
めっちゃわかりますw


こんにちは!

私は霊夢と魔理沙と紅魔館組とチルノちゃんが好きです!(多いて)

というか知らないキャラも見ただけで好きになります(やべぇな)


>>28
チルノちゃんわかります!

私一週間で推しが変わったりするんですけど今日はもこうですw(チルノは変わらない)


>>29
妹紅もいいよね!

みんなかわいいから箱推しって感じあるかなw私はw(全員覚えてないだろ夢霊)


>>30
みんなかわいいですよね^ー^

私は原曲が大大大好きです!


>>30
それは草w。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆