東方好きな人あつまって❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/27 21:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
サグメ大好きだよー


>>6
あとはルナサちゃんが好き♥

ルナサ

>>11
もうみんな可愛い❗


>>12
それなー!


>>13
でも私は魔理沙が1♥番


>>15
魔理沙(冬服版)好きだよー

魔理沙 冬着

>>24
可愛いすぎ!死にそう


>>12
あとは小傘かな 驚けーが好き

小傘

>>67
好きなキャラいっぱいいるね~


>>68
あざっす!


>>68
東方キャラはほとんど名前も知ってるしほとんど東方キャラが好きですよ


>>70
そうなんだ❗


>>73
東方キャラみんな可愛いグヘヘヘ…(なんか気持ち悪いこと言ってすみません…)

カービィ 可愛い

>>74
気持ち悪くなんかないよ


好きなんだみょん!


>>2
ようむも可愛いよね~


>>9
みんな可愛い~


>>10
霊夢とか


>>16
霊夢は可愛いというよりキレイ?かな


>>21
可愛いけどね😃


>>27
東方キャラ全員神☆


>>29
何で東方の話してんだっけ?


>>30
確かに…


>>32
確か限定公開トピック送った


>>38
あの新型寝台特急の前面の顔描いて欲しいんだ…


>>49
さぁ自分でも分からん


>>50
分からないんだ⁉


>>52
そうなんだ❗ところであなた何年生?


>>55
どした?


>>54
本当?あと少しで6年生!?


>>57
そうだよだから今日お別れ集会した


>>61
話すのがじゃなくて学校


>>64
うんてかゲームで閉じ込められた


>>64
だけど先生と話すのが、楽しい


>>31
ていうか友達ほしい、


>>34
じゃあなる?


>>37
いいよ( ´∀`)


>>34
友達どんどん増やしましょう!


>>40
君もなって❗


>>42
イエッサー!


>>40
プロフィ-ルに書いていい?


>>20
個人的な意見だけど


何で東方しったの?


>>18
滑った

それはそうとして秦こころが好きやで東方キャラでは


こころか~

どうしたらいいんだ❗みんな可愛い❤


76: 76コメさん 2023/07/13 14:14:08 通報 非表示

フラン推しで~す、フラン推しの人😝押して


可愛い霧雨魔理沙と古明地こいしの絵可愛い

魔理沙&こいし

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆