うわあああああ( ;∀;)


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 21:19:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日お風呂入ってたら急にスポンジが落ちてきて心臓が止まるかと思ったぁ( ;∀;)

もう1人でお風呂はいれなぁぁい( ;∀;)


>>2
助けてぇぇ( ;∀;)


>>4
助けようが無いごめんw


>>11
わかったぁぁw


>>16
やれる事と言ったら、スポンジ粉☆砕するぐらい?


>>20
うわぁ怪☆力w


>>1
これ絶対「俺と一緒に入る?」とか言う変態コメくるやんw


7: Fate @tyuugakusei 2021/11/03 21:21:57 通報 非表示

>>5
俺、じゃ無いけどもう来てるよそういうのコメントw


>>7
(/ω\)イヤンい


19: Fate @tyuugakusei 2021/11/03 21:25:24 通報 非表示

>>9
照れ方かわぃなオイ


>>14
きてますね。はい


僕チンが一緒に入ってあげたる❤ドゥㇸへへh


6: Fate @tyuugakusei 2021/11/03 21:21:34 通報 非表示

>>3
wwwwwwwwwwwwオモロ


>>3
へ、変態だぁぁあ


>>10
はにゃ?誰のことだろう


>>12
おめーじゃぁあ


>>13
はああああ(# ゚Д゚)僕チンは主が怖いって言ったから一緒に入ってあげるって言ったヒーローやで


>>21
ヒーローw


>>21
僕チンは草w


>>3
女?ならいいや☆


>>18
僕チン可愛いな


>>25
僕チン…りとちゃさんのことか!


>>26
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>27
僕チン主のヒーローやからな


>>28
ヒーロー…ではないと思うけどありがと〜!(o・ω・o)


>>29
お、襲われるぞw


>>30
どゆこと?

暴力ぅ?それなら逃げる!


>>31
そこは察してもろて


>>33
( ゚д゚)ハッ!そうゆうことか!


>>36
😡😡プンプンプン


>>37
違うんならいいやw


>>37
りとちゃマン(?)が怒ってるw


>>40
はい怒りまくってます


>>42
天皇は起こります


>>36
何がわかった?


>>38
え、あの大人がするやつ?(?)


>>43
お、おんw


>>45
言い方がわかんな〜い


>>47
どんな事するん?


>>48
ち、痴漢?wやっぱわかんないやw


>>49
まぁあってるんじゃない?w(((は?


>>51
あってるんだw


>>49
ちゅうしww


>>30
は(・・?ヒーローだし😡プンプンプン


>>32
ぷんぷんw


>>34
しかも僕チン天皇やぞ(・・?


>>41
天皇って何やってるの?


>>46
うーんとねこの世の人達の平和を願っておるうほおおおお


>>50
そう思ってる人の発言が…これか…↓

「僕チンが一緒に入ってあげたる❤ドゥヘヘヘh


>>56
そうそう。天皇にも欲がある


>>58
なるほど!w

3大欲求の中では何割?


>>60
やばw

なんで天皇なれたんだこの人w


>>61
天皇から生まれて後継になった?半強制的に


>>62
違う頭がよかったからww


>>63
今の天皇の息子頭悪いらしいぜ


>>64
はああどういう事じゃぼくちんが天皇なのに


>>65
おふざけとかじゃなくて本物の天皇の息子


>>66
歴史習ってないから全然話してることが分かんない〜


>>67
今の天皇の話だよ


>>69
頭が悪いのかでも僕チンは頭がいい。だから僕チンがなったほうがいい


>>69
ググったけど難しい言葉だらけで一ミリもわからん〜


>>71
wwwおバカさん


>>72
そんなこと言わんでよ〜( ;∀;)


>>74
天王にするわ名前


>>66
wwwwじゃあ僕チン「天王」にしよっかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆