友達が、ななもり。さんは犯罪者だと言っています...

4 2021/11/04 19:10

友達が、ななもり。さんが犯罪を犯したと言っています。

https://campbbq.jp/strawberryprince-trouble/

↑このサイトを見たようです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 さん 犯罪者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 19:10:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/04 19:11:28 通報 非表示

え、ななもりさんは、そんな


2: 1コメさん 2021/11/04 19:11:46 通報 非表示

人?ではなきはずでス


3: 1コメさん 2021/11/04 19:11:51 通報 非表示

「もちまる」


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/04 19:15:41 通報 非表示

そういう疑惑でしょ?真実じゃないんだから


5: 1コメさん 2021/11/04 19:16:29 通報 非表示

>>4
だよねー!


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/04 19:17:06 通報 非表示

>>5
やっぱネットってその一つの情報を鵜呑みにしやすいよね


>>4
やっぱそうですよね。


9: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/04 19:24:14 通報 非表示

>>8
そうだな


私は、莉犬くん、ジェル、ころん、るぅとくん、さとみくんの件については、どうってことないと思っています。

視聴者を水増したということについても、誰にも迷惑がかからないからいいんじゃないかと思います。

でも、ななもり。さんがリスナーのクレジットカードを使ったという事に関しては、本当だったら大変なことだと思います。本当だったらニュースになるんじゃないかと。

だれかそういうニュース見た人いる?


11: しづき @siduki123 2021/11/04 19:47:57 通報 非表示

>>7
結局本当じゃないらしいよ


>>11
良かった。


何でも信じないほうがいいよ


>>10
ありがとうございます!!


いや、『疑惑』ってかいてあるので多分ちがうと思います


ただの疑惑です。騙されちゃ駄目ですよ。


しょうがないんだよ


17: 17コメさん 2022/04/14 16:39:43 通報 非表示

犯罪なのかな?

まぁ人間として最低っていうことは正しい


18: いみご @Ayo2022/05/27 19:24:02 通報 非表示

でも不倫してるからって犯罪になるのか、、?


19: 19コメさん 2022/06/05 16:15:06 通報 非表示

不倫は一応犯罪ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する