タキのデビューまで一緒に見守ってくれる方、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タキ デビュー 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 00:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやまじでタキが成長しすぎだし、、やっとだ、、アイランド2なんて見てる暇ねぇ!!!タキの自作グッズ作りまくって待機しとるわ!!!!ハァ、、ハァ、、、アアアアアアアア!!!!!まぢで嬉しすぎる誰かこの感情を分かちあおう?!!!ハアアアアアアアアアンンンンンてかさ、四人じゃなんでだめなんすか?もう四人の空気じゃないすか、、、それかダニエルいれてくださいよ、、、ダニエル入れろよ!?ナァ!?ダニエル!!おい!!!ダニエル!!!!


>>2
え、ど、え、なん、、え、?


はあああああああああああああああああああい((

てかダニエルもはやいる感覚で過ごしていこうかと思ってますね((

Wanna Oneも捨てがたいけどやっぱタキくんに走らなきゃああああああああああ((


>>4
タキ命!!!ハッシュタグの効果はやっぱりあったんだ!!(((


>>5
効果しかないよ!!((


>>6
まぁトレカデジタル化は断固反対だけどね!(^ω^)((


>>7
デジタル化されるとトレカの金どこに行ってるのか分かんなくて不安になるよね!!( ^ω^)おっ頬(


>>8
それそれ^ ^あとアルバム買う意味とは?ってなるし多分自分で印刷しちゃうから意味なし(^^)


>>9
ほんそれ

自分で作れるならそれでも良いけど推しに貢ぐっていう行為をしたいんだよなぁぁあ((


>>10
おんそれそれ。自作トレカと公式のは似てるようで全く違うしオタクとしてのモチベがあがらん。


>>11
公式のカメラマンさんとかが撮ることによって推しがより一層輝いて見えるし

それなモチベ上がらんw


>>12
そそそ!!しかも特典のトレカとかもなくなるのかな?そしたらまじでJYPに移行するんですが、、あ、タキは持っていきます(((


>>13
あぁぁああそのしんぱいでっっっかいわ!!

JYPにたきもってく(


>>14
だよなだよな!?ラキドロなくなったらまじで死ぬ。パンシヒョクと一緒に死ぬ((やめれ

スキズの子供にしてもらうんだもん!!あ、想像してたらちょっといいって思っちゃった、、(hp


>>15
パンさんジンニムにも色々言われてたのにもはや不憫すぎ((

すきずはいいぞ((


>>17
制せ((

おーおーおー((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆