誰か今から一緒にスプラトゥーンのバグをやらない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 スプラトゥーン バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 22:39:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一緒にスプラトゥーンのバグをやりませんか?


>>1
今週はできないと思うけど来週は多分できます!


>>3
できる時に言います。


>>6
えーと

今週は、私できなくなってしまいました💦

すみません⤵


>>7
はいです。


>>8
えぇーっと、じゃあ日お改めてやりましょうか

私は平日以外ならできます


>>9
じゃあ来週の日で。


>>11
いえい。


>>11
すまん。もう一生できん。嘘だけど。色々用意ができまくりで、、すんません。


>>14
ヨカッタ


>>15
大丈夫だからね!!


>>16
はーい


>>17
気にしないでね!!


>>18
今週できるかも!


>>19
マジ?

いつやれるかとか分かる?


>>20
ゴメンナシャイマジでゴメンナシャイデキナクナリマシタ。


>>21
あーうん、、、ぜんぜんオッケぇ


>>22
マジですんません。明日できると思ったんだけど、、従兄弟と写真撮影という予定ができたんだ


>>23
しゃしん?しゃつえい?なにそれおいしいの?


>>24
チャーハンの方が美味しいよ(ㆀ˘・з・˘)


>>25
NO❌チャーハンより、しゃしん?のほうが美味しい!!


>>26
日曜やろう。


>>28
本当にごめんなさい土下座する。色々あって任天堂スイッチ没収されたの♪


>>29
おーーーーーい!

何やっとんねん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆