誰か私と絡んでくれる方募集中‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/16 20:46:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


長らく絡んでくれる方を望んでます‼


>>1
アニメ好きなの一緒です!


>>2
フォローありがとうございます‼

アニメ好きなんですねぜひ話しましょう‼


>>3
ぜひぜひ!!ちなにみ何のアニメ好きですか?


>>4
ブルーロックとか呪術廻戦とか薬屋のひとりごとかですかね最近でいうと光が死んだ夏も好きです‼


>>6
私は地縛少年花子くんとかフリーレンとかファンタジー系が好きです!


>>7
私も好きです‼ファンタジー系いいですよね~

好きなキャラっています?


よ ろ し け れ ば … 、 ! 🙌

絡 み た く … 💦


>>5
返信遅くなってごめんなさい😓

ぜひぜひ


>>9
い え い え ! 大 丈 夫 で す よ !

嬉 し い で す ( ?


>>10
なんて呼べば?タメってありですか?


>>11
後藤 のん でも , むのう でも , あだ名 とか は あんまり ないんですよね 。 🤔

全然 いいですよ !


>>14
むーちゃんとか‼


>>15
わ 、 可愛い ! なんか嬉しい ☺️


>>16
良かった‼


>>17
あ、なんて呼んだらいい?


>>20
何でもいいよ‼


>>21
じゃあ みたらしちゃん とか … ?

私 あんまり あだ名 作れない かr (


>>22
いいじゃん‼気にいったよ


>>23
わぁーい !! じゃあ みたらしちゃん で !


>>25
何話そう … 🤔 趣味とか ((


>>26
趣味か~オタ活とか?


>>27
オタ活 楽しいよねぇ … でも 田舎だから リアルライブ とか いけない から 悲しい … 😭


>>28
そういえば何推してる?


>>29
プロセカ とか ホロライブ とか 鬼滅 とか … ?

最近は リア友 の 影響 で にじさんじ とか も み初めて るかなぁ 🤔


>>30
プロセカ以外は知ってる‼


>>31
おぉぉ ! 知ってるものが あると 語れる から 嬉しい !


>>32
鬼滅の推し誰?


>>33
炭治郎 が 1番好き ! 2番目 は しのぶさん !


>>34
ああ~いいね‼私は冨岡さん!


>>35
冨岡さん !! かっこいいよねぇ !!

あ、そういえば 映画 みた !?


>>36
それが~ま・だ・な・の😭


>>37
えぇ !? そうなんだ 😭

私は見たんだけど、絶対見た方がいいよ 。 まじで感動する 😭


>>38
リア友も同じ事言ってた‼

日にちは決まってないけど見る予定


>>39
そうなんだ 〜 !

お!!見たら感想ききたい!


>>41
私もまた見に行くかもだし語ろう((((((


>>42
うんうん‼てか鬼滅って何編が好き?


>>43
柱稽古編 かなぁ 🤔


>>44
じゃあ、一番泣けたのは何編?


47: ロキ @opitesu 2025/07/22 17:17:16通報 非表示

>>46
無限列車へんかな


>>47
良いよね‼煉獄さんでめちゃ泣いた


51: ロキ @opitesu 2025/07/22 17:24:57通報 非表示

>>48
よね!二番目はあかざへんかな


>>51
新しいやつ?


53: ロキ @opitesu 2025/07/22 17:49:45通報 非表示

>>52
うん!


>>46
やっぱりー無限列車かなぁ


>>49
だよねぇ~‼


>>50
伊之助の「悔しくても泣くんじゃねぇ!!」あたりから泣き崩れる毎回(


>>55
やっぱりそだよなぁ🤝


>>56
柱稽古編の滝あれ私の涙ww


>>57
私の涙でもあるぞよ(


>>58
じゃあ無限列車編で泣いた人の涙だね


>>59
そうだね☆


>>60
みんなの涙冷たいって可哀想すぎ


>>61
期間が飽きすぎてるから…


>>64
過酷すぎだよね


12: ぜらちん @zeratinn 2025/07/19 00:07:54通報 非表示

こんにちは!今さっき始めたばっかで、良ければご一緒に…


>>12
すみません‼だいぶ遅くなりましたが絡みましょう‼


やばいアイコン剣持の人タグ漁ってたらいてもうめっちゃテンション上がった!同担拒否とかなければ良ければ絡みませんか?!


>>13
ないんで絡みましょ‼遅くなりました


>>69
やたやた!タメでいいですか?


>>70
全然おけですなんて呼べば


>>71
えす関連ならなんでも!逆になんて呼べば


>>72
えすたで何でもいいよ


>>73
んじゃみたちゃんで


>>74
おけです好きなものってある?


>>75
アイラブにじさんじ


>>76
ilove 🌈🕒


>>77
変換w


>>79
かなかな、顎、社長が神!


>>80
顎っ‼一緒


>>81
だよねぇ!


>>82
うんうん!最高‼


>>83
だよねぇぇぇ!


>>86
さっきまで顎の切り抜き見てたww


>>87
チキン南蛮さんの切り抜きが最高すぎる


>>88
見たことない今度見てみるわ


>>89
みてみみてみ


>>90
顎リス最高じゃない?


>>94
顎リスは怠惰でおもろいから顎リスは最高


>>95
マロも面白いww


>>96
それ!湿ったチワワが優勝


>>97
ww確かに優勝


>>98
だよなwwww


>>99
全て合わせて剣持刀也だから


101: えすたろう @esu_god 2025/08/03 10:03:04通報 非表示

>>100
名言やん


>>101
名言作っちゃった


103: えすたろう @esu_god 2025/08/05 08:08:45通報 非表示

>>102
天才かな?


>>103
そうそう、私天才


>>105
youは秀才


107: えすたろう @esu_god 2025/08/05 19:33:29通報 非表示

>>106
秀才であります(?)


>>107
頭良い?


109: えすたろう @esu_god 2025/08/06 12:02:52通報 非表示

>>108
そこまでじゃないかも

平均よりちょい上


>>109
平均より上は頭良い👍


111: えすたろう @esu_god 2025/08/07 12:54:48通報 非表示

>>110
そうなのか…?


>>111
私頭良い😎


113: えすたろう @esu_god 2025/08/08 09:51:14通報 非表示

>>112
おおおお!!


>>113
自称天才


>>115
天才なんでしょうか?


117: えすたろう @esu_god 2025/08/12 09:44:51通報 非表示

>>116
天才ではないんですか?


>>117
はてどうかな


119: えすたろう @esu_god 2025/08/13 08:58:32通報 非表示

>>118
どうでしょうかな


広島県因島市立(現・尾道市立)因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、 ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


45: ロキ @opitesu 2025/07/22 17:00:23通報 非表示

大丈夫か?


広島県因島市立(現・尾道市立)因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


※誹謗中傷はやめて下さい😊 心が痛みます 私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


広島県因島市立(現・尾道市立)因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


絡んでほしいんですか?


絡みたーい!


>>120
ぜひぜひ!


>>121
やった!夜なら行けまふ(今日の)


>>122
おけです


>>123
10時くらいかなぁー?DM?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆