暇潰しにお話ししませんか?
誰でもOKです!
しゃべる?
>>2はい!
>>3いろはってよんでいい?
>>4いいよ
抜けるー。ごめんね🙏💦💦
>>5OKです。
話したいです!
はなしたいー!
話したいです!たまにしか来ないけど
明日から修学旅行なので来れなくなります。
>>12楽しんできてねー!
お疲れ様です
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。