星のカービィと東方projectは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | どっちも好き | 37票(64%) | |
| 2位 | 星のカービィは好き | 11票(19%) | |
| 3位 | 東方projectは好き | 7票(12%) | |
| 4位 | どちらも好きじゃない | 2票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カービィで好きなのは カービィ カービィハンターズなど 東方では 欷神サグメ 純孤 ヘカーティア 清欄など

