未玲亜の放送室〜ミナクレディオ〜#3

5 2021/11/06 06:33

未玲亜の放送室〜ミナクレディオ〜#3❗️

めっちゃ噛んだり、言ってることおかしかったりするところもありますが暖かい目で見てください!

今回はさぁちゃんからのメッセージを紹介させていただきました!

あんまり的確なアドバイス出来なくでごめんなさい💦

少しでも参考にしてくれたら嬉しいです😆

まだまだ企画募集中なので是非リクエストお願いします!メッセージや相談などでも大歓迎です!

https://tohyotalk.com/question/196513

いいね、コメント、フォローもよろしくお願いします!

以上、未玲亜の放送室〜ミナクレディオ〜でした!

バイバイ〜💖

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲亜 放送室 ミナクレディオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 06:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する