未玲亜の放送室〜ミナクレディオ〜#18

6 2022/04/16 09:12
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲亜 放送室 ミナクレディオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 09:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Nina_0527

@garufun_yumi

言ってほしいセリフの!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/16 19:43:16 通報 非表示

時差仕方ないのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

桜花は星奈シオリです!私もね、マジマジョは1話もリアタイとか録画で観たことないwミラちゅーに関してはCMしか観てなかったかも…

(どっちもYouTubeで見た!)


>>2
だよね笑笑

あーそっか!シオリだシオリ!!!


告白の前にいきなりカウントダウンで笑っちゃったwww
恋愛観も聞けてよかったww
うちの学校の人達もそう言う感じw正直消えrって感じだけど((
日本でいう中3?高校生は反抗期だから仕方ないよw(中3も同じ)
それな!時差がちいらん!社会にまで計算出てくるの勘弁して欲しい!
でも、夜中とか朝方で暇な時未玲亜ちゃんから通知きたりトピ投稿してくれてると嬉しいけどねww
 
私なんかを優しいと思ったり落ち着くと思ってるのはちょっと体とか頭が心配だけどそれなら良かったw
こちらこそ宜しくね!!私も大好き❤︎
 
初告白だけどファントミラージュたまに見てたw暇な時w

長文ごめん


>>4
カウントダウンw
友達感覚の恋愛がよき((
ん、それなw
8th Gradeは中2だけどMiddle Schoolの最高学年〜
時差いらんよねー
それはよかった!!

え、優しいじゃん
嬉し❤︎

ファントミ見てたのー!?私の推しを見てくれてたなんて嬉しいっ


>>5
そだね((

そういうことかー全然アメリカわかんないわーw推しアメリカハーフなのに失格だな

うんー

優しくないよーーー

ファントミラージュかは分かんないけどwそんなようなやつは見てたよ

なんか色々変わってるからよく知らないけどw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する