未玲亜のモーニングルーティン紹介

9 2021/11/03 08:39
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲亜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/03 08:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/11/03 08:43:44 通報 非表示

学校に行くのはヤァ、ボークは5時起床からの7時45分学校へgo!ですよ〜


>>1
そうなんだ〜5時起床は早いね!


起床時間1時間間違ってた笑

書き直しました!


起きるの早っ!!!!!


>>5
そうかな?


8: 8コメさん 2021/11/22 22:22:43 通報 非表示

未玲亜さんの素顔ですか。綺麗ですね。


>>8
違います違います!クレア様ですから!!

私がこんなに可愛かったら世界が終わりますよ


10: 8コメさん 2021/11/23 11:51:55 通報 非表示

>>9
え? 世界が終わる?どういうことですか?(笑)


11: 8コメさん 2021/11/23 11:53:24 通報 非表示

>>9
そんだけクレアちゃんが好きなんですね。


>>11
はい笑


13: 8コメさん 2021/11/27 22:02:30 通報 非表示

>>12
と言うか、世界が終わるってどういうことですか?(笑)


>>13
んー分かんないw

なんとなぁくこんなに可愛くないよってだけ


15: 8コメさん 2021/11/28 01:02:28 通報 非表示

>>14
へ~~~~。來亜ちゃんが羨ましくもあり、好きでもあり的な?


>>15
クレアが羨ましいというよりは好きすぎてマジ天使って感じ

まぁたまにこんなに可愛かったらなぁとも思うけど


17: 8コメさん 2021/11/28 16:12:52 通報 非表示

>>16
そうなんですね。


画像・吹き出し
タグ: 玲亜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する