夕里と未玲亜の個チャ

4 2021/09/10 06:54

夕里と未玲亜の個チャ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夕里 玲亜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 06:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/10 07:13:52 通報 非表示

やっほー トピ、ありがとね


>>1
やっほー


3: 1コメさん 2021/09/10 18:59:16 通報 非表示

こちら今、習い事から帰って参りました〜 てか 突然だけど、トピの画像可愛いですな。爽やかさが凄く良い!


>>3
だよね〜すごく可愛くて即保存した笑


5: 1コメさん 2021/09/10 19:44:47 通報 非表示

あのですが、未渚美と來亜と莉愛のことなんて呼んでる?


>>5
普段はミナミ、クレア、リナ。たまにミナミちゃんとかみーみ、クレアちゃんとかクレたん、リナちゃんって呼ぶかな


7: 1コメさん 2021/09/11 11:24:38 通報 非表示

>>6
私もミナミ、クレア、リナって呼んでるけど、自分なりのあだ名で呼ぶ時は、みぃ、くれたん。なんか莉愛は名前のまんまで呼んじゃう


8: 1コメさん 2021/09/11 19:00:35 通報 非表示

またまた突然だけど「未玲亜」の名前の由来って未玲亜ちゃんの推しに関係ある?(〜もしなかったらゴメンね)未渚美の名の最初の"未"と來亜の名の最後の"亜"が入ってたから、そんな気がした


>>8
めっちゃ関係あるよ〜笑


10: 1コメさん 2021/09/11 19:26:54 通報 非表示

>>9
そうなんだ!


>>10
うん!ミナミの「未」とクレアの「亜」ミナミとクレアの名前を合わせたので一番可愛かったのが「みれあ」だったから「玲」は漢字を当てはめただけ


12: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/12 14:23:41 通報 非表示

投票トークの名前とID決めて作ってみたよ〜


>>12
おお〜!


14: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/13 16:38:57 通報 非表示

lovely2 SPECIAL LIVE 2021の動画、見たよ〜 ありがたいよね〜 ダイジェストだけでも。ホント可愛かった💕莉愛がキレキレで凄かった!


15: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/13 16:39:24 通報 非表示

完っ全にラブってる!💜🚔🚨🍭

lovely2 SPECIAL LIVE

>>14
私もみたよ〜

見れてめっちゃ嬉しかった!可愛すぎて…♡


17: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/13 19:19:24 通報 非表示

>>16
未玲亜ちゃんの推しだもんねっ


>>17
うんっ!


19: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/16 17:11:49 通報 非表示

OHA!久っしぶりー 未玲亜ちゃんのトピのがるらじとファッションブックの 見たよ〜!身長測りあってるのが可愛かった!ももちゃんの、多分 編み込みヘアだと思うけど、可愛かった💕


>>19
だよね〜!


21: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/16 19:18:39 通報 非表示

今日、体育祭の練習があって。チームジャンプ(大縄とび)で 縄回す速さとそれに合わせた跳び方を両方変えたらー 31回連続で跳べた!自分でも凄すぎて数えてるうちに笑っちゃってた


>>21
すごいっ✨


23: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/17 07:05:30 通報 非表示

>>22
ありがとっ!足はめっちゃ疲れたけどね


24: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/17 07:09:00 通報 非表示

そんじゃ、学校行ってきまーす!


>>23
お疲れ様!


26: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/21 16:59:45 通報 非表示

未玲亜ちゃん、私ってGL²Familyの活動、正式にしていいの?まだメンバー担決めてないから 歌ってみたやるのも曖昧なんだけど…?


>>26
ごめん、もうちょっと待って!もしいいんだったら、ミナミかクレアのどちらかを譲るよ!選んでくれれば…

それでも大丈夫?


28: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/21 20:17:54 通報 非表示

>>27
うん!全然大丈夫です


>>28
ナナシがユズちゃん変わってくれるって!後で加入メンバーのトピ作るね!


がるふぁみメンバーとしてこれからもよろしく!

会議室です🎶

https://tohyotalk.com/hideaway/1oGIteI8LMQ4


31: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/22 07:10:39 通報 非表示

>>29
すみません… ありがとうね。


32: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/22 07:11:19 通報 非表示

>>30
よろしくです☆


>>31
謝らなくていいよ❗️全然ダイジョウブ!


>>32
よろしくっ❗️


35: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/22 19:10:48 通報 非表示

>>30
試しに動画撮ってみたんだけど、スマホカメラの雑音ヤバすぎて… 未玲亜ちゃんの歌ってみた動画 スゴイ綺麗な音声だから、どうしてるの?


>>35
普通にスマホで動画を撮って、それをアップロードしてるよ!


37: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/22 19:49:19 通報 非表示

>>36
すご!私のスマホカメラが変なのか?もう1回やってみる


>>37
元から撮ってるファイルをアップロードするといいよ!とーとのトピ投稿のところからビデオを撮ると雑音がすごくなるって聞いたことがある


39: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/23 08:55:25 通報 非表示

>>38
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夕里 玲亜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する