☘真人くん☘(莉犬くん)に、ぶやきでナンパ(?)されてるらしいから皆ちょっと来て

8 2021/11/07 16:42
画像は投稿者により削除されました

@yfm006さん名前出したけどまあいいか。

雷夢@P0616が嫌がってるからやめてあげて。

で、みんなも出来れば雷夢に寄り添ってあげて。

そんで、木曽ななは @yfm006この人通報してお願いm(_ _"m)

@P0616は俺のことを憧れって初めて言ってくれた大切なメンバーなんだ。

だから、木曽ななは @yfm006今すぐに辞めて

この人になんか言われた人は、非表示にしな通知来なくなるよ。(その会話だけは)

で、何にも言われてない人は気を付けて

みんなも、把握よろ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ☘真人くん 莉犬くん ナンパ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 16:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/07 16:44:48 通報 非表示

>>1
この人いつも色んな人に声かけてるよね笑笑


>>2
だよねめっちゃうざい


>>2
(m´・ω・`)m ゴメン…

るーちゃん

返信先間違えた。

それって結構やばい?(言ってること)


12: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/07 16:50:01 通報 非表示

>>10
いいよ笑笑

色んな人に、「こんにちわ」とか「木下ななはですよろしくおねがいします」って永遠に送りつけてくるんよ笑笑


>>12
なんか、俺が真人と話してる時も急に話しかけてた

マジでやばいなww


19: ʓ ʓ ʓ @ruru__ 2021/11/07 16:52:45 通報 非表示

>>16
やばすぎる笑笑

とりま非表示しとき

あと、むやみに通報しても意味ないから非表示!非表示!非表示!(


>>19
うんw

おk


>>1
ありがと(;_;)


なんか私めっちゃなんか言われたw

話したことないのに


>>9
どんなこと言われた?

俺も、「大好き♡」とか言われたけど無視した


>>11
だよねやっぱ無視が一番かなぁ


>>13
うん

あと、非表示!

通知来なくなるよ


>>20
うん、あと…なんか考えとく(


>>36
いいえ~

俺も、「真人に手出すな」って言ったら「大好き♡」って言われたし


>>43
うん、こっちでだけど


>>11
なんか急に話に入られたんだよねー.大好きは言われてないけどあーでも言われたわ.で私は"誰のことですか?あ、〇〇さんですか?わかります"って言った.で、"失礼ですが私とあなたは初対面ですよね??"的なこと言った


>>14
わかる

なんか、運営様どうにかしてほしい


>>21
まじそれ.

で、そしたら来なくなった.


>>23
なんか、気持ち悪いって言ったらあれだけど

気持ち悪い(言うんかい


>>25
そう.気持ち悪い。よくフォロワー・・・言ったらやばいから言わんでおこ・・


>>27
うん、なんかあったらDMでもいいよ


>>29
ありがと。DMしといた


>>31
見といた。

こちらこそ、情報アンガト


>>23
そうそう


>>26
ちょっとやばいよね・・・。じゃあ何で送った!?みたいな。無視するならくるなって。男だったら私にとってはナンパだなぁ


>>26
まふも、気を付けてろよ


そーなんだ。


>>30
されたことない?気をつけた方がいいよぉ


>>32
その人と話したことないから大丈夫だよ。


>>34
良かった。なんかやばいヨォ・・・


>>35
そーなんだ…。そう言う人は非表示にするのが1番だよ。


>>37
した。ていうか言葉で何とかしたwww


33: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 16:59:09 通報 非表示

許せん。。。。


>>33
ちょこちゃんも気をつけてね


46: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 17:08:37 通報 非表示

>>45
ありがと…


50: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 17:15:29 通報 非表示

>>49
プロフはどういうこと、

ゆーいか、、

辞めるの?


>>50
辞めないよ安心して。


52: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 17:16:43 通報 非表示

>>51
よかった‼︎


>>52
うんw

辞めない辞めない

ネタ(?)だと思っといてwww


54: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 17:28:58 通報 非表示

>>53
わかった!

よかったぁ


>>54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


56: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/07 17:38:42 通報 非表示

>>55
(*´∇`*)


>>53
これでしょ

ゆーいか帰ってこないよ

57: しか @sikaaaaaa 2021/11/07 19:06:04 通報 非表示

把握

なんか、こいつよく分からん文送られてくる

誤字ってんのか、国語できねえのか


>>57
気をつけてな~


59: しか @sikaaaaaa 2021/11/07 21:32:24 通報 非表示

>>58
気を付ける

てか、無視


>>59
無視が、一番


61: しか @sikaaaaaa 2021/11/08 08:24:59 通報 非表示

>>60
うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する