お知らせ&質問

7 2021/11/07 17:29

お知らせ

12/11〜12/12に東京に行きます‼︎(弟のピアノコンクール)なので、浮上できるかわかりません。

質問

東京でのおすすめスポットとかありますか?⁇

教えてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 17:29:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ〜!!✨ええなぁ東京!!

おすすめスポットやったら台東区っていうところにある「上野恩賜公園」かなぁ。めっちゃ綺麗やで☆

あと、めっちゃ関係なくなんねんけどトピ画マジで最高でs((((((


>>1
ありがとう‼︎お母さん達に調べたら出てきたーって伝えてくるw((

アルネの事件簿見た⁇((


>>2
いえいえ〜!

ばっちり見てましたよ☆コネさんも大先生もめっちゃ尊かったけどゾムさんが…_:(´ཀ`」 ∠):


>>3
ゾムニキ最推しなんやっけ??


>>4
最推しっす…_:(´ཀ`」 ∠):

ぞむさんのアルネ様がマジでかっこよすぎて…4ぬっっっっっ!!!(((おいw


>>5
ぞむにきのアルネ様無駄にかっこよすぎるよね(((((

俺はcv大先生のジシェめちゃくちゃ好きやった(((((


>>6
分かるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

大先生のハインツさんも好きやったわぁ(*´꒳`*)


>>7
いいよねぇ、、、

まぁまだ全部見てないけど(((((((((おい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する