初めての依頼ぃぃいい!

9 2021/11/07 12:16

初めての依頼を受けました!修正あれば言ってくださぁい!見にくいかな?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依頼ぃぃいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 12:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


持ってるていったけどなーくんはかたにのせました💦

まって、よく考えたらしっぽない...?

修正したほうがいいかな?

(無料だから下手なのは許してぇ...頑張ったんよ😇)

アップにするとこんなかんじ→https://tohyotalk.com/question/225293


2: さしみ @sasimi 2021/11/07 12:58:54 通報 非表示

かわええ


>>2
ありがてえお言葉


4: さしみ @sasimi 2021/11/07 13:20:44 通報 非表示

>>3
いえいえ


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

かわいい((

あんがとー


>>5
まじで?!よかったぁぁああ!o((>ω< ))o

こちらこそありがとぉ!


>>6
このイラスト、歌棒のときとかに使ってみいい?


>>7
いいよ!(この投稿にいいねをするのならば)


>>4
生きててよかた(?)


10: さしみ @sasimi 2021/11/07 18:13:54 通報 非表示

>>9
そんなに?w


12: ゆうき_ @yuuki_0522 2021/11/08 19:18:01 通報 非表示

めっちゃ可愛い…!!!

俺も描いてほしい!!!


13: Koara @monster0024 2021/11/08 19:18:34 通報 非表示

可愛い!!


>>8
もういいねしてる~(今きずいたんだけど♰さ、正面から見て右側だった←こいつの伝え方が悪い)


>>14
ありがとぉ!

耳のやつ?おっけ!修正しとくね!


>>15
そうそう、(人´∀`)アリガトー♪


>>16
うん!ちょっと時間かかるかもだけど


>>17
(人´∀`)アリガトー♪

いつまでも待つよ((


>>18
wwありがとう


>>20
ごめん!いったん休止する!うたいての活動はちょこちゃんから聞くから!


>>21
おk

まってるわ!


>>22
まぁ休止というよりかは低浮上なるだけだから大丈夫です!


>>24
承知アザスです!

ありがと

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する