著作権に詳しい方いませんか?色々教えてほしいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 著作権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 22:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



詳しくはないけど、、、

興味はある


あんまり分かんないけど興味ある。

言葉の意味的には著者、作者の権利、権限って感じだと思うけど、あんまり知らない…。あとこれも予想に過ぎないんだよぉ…あんまり本気にしないでねー


自分の著作物(書き著した書物のこと)が他人に勝手に利用されないように、原作の無断使用を禁止する権利のこと。死後も一定期間存続する。

って私の持ってる辞書に書いてあります

(なんかわかりにくくてゴメンなさい)


>>3
「私が作ったものを勝手に使っちゃだめ」って言える権利かな

簡単に言うと


>>5
えっと

死後70年だって


9: Cassandra @Joehasnot 2022/04/25 16:55:31 通報 非表示

>>6
質問良いでしょうか…?


>>9
まずは質問書いておいたら?

その質問内容によってはわかる人が答えてくれるかもしれないゾ


11: Cassandra @Joehasnot 2022/04/25 17:12:10 通報 非表示

>>10
そうですね…すみません、


13: Cassandra @Joehasnot 2022/04/25 17:15:33 通報 非表示

例えば、これとそっくりそのままのフィギュアを作るとします。(ポーズも表情も同じ)それをネット上にアップしたら、何かの侵害になったりするのでしょうか?

漫画表紙

>>13
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141288744

知恵袋は絶対的信用はできませんが

あくまで参考に

1番いいのは著作権のことを個人のウェブサイトではないもので調べるのがいいのですがね

我自身kwsk無いのですまぬ


15: Cassandra @Joehasnot 2022/04/25 18:14:26 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!!

大まかな内容は把握しました。


>>15
@kimutiに聞くのもありだぜ


16: Cassandra @Joehasnot 2022/04/25 18:15:43 通報 非表示

この方の動画はアニメのキービジュアルと同じですし…

動画を見る


画像・吹き出し
タグ: 著作権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆