risukaしてる方このトピ止ーまれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: risuka

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 21:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


risukaマジで怖いよね、、私だったらできん、


2: うるか @urukauruka 2021/11/07 21:32:22 通報 非表示

>>1
マジで?


>>1
怖くないよ?てか怖いとか思ってる奴はリスカしないからw


>>4
私からすると普通に怖いです。人それぞれなので自分の意見を相手に押し付けないでください。私はもちろんリスカしませんよ?何が面白いんですかね。人を馬鹿にして。。


>>5
もう返信しないでください。


>>5
えwどこが馬鹿にしてるの?


>>8
返信しないでくださいって言ってるじゃん。なんで分からないのかなぁ。私からするとwめっちゃつけてるからね


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/11/07 21:42:26 通報 非表示

>>11
返信しないでくださいなんて言われてないよ?


9: うるか @urukauruka 2021/11/07 21:37:34 通報 非表示

>>5
人によって考え方は違いますからね・・・


>>9
ですよねーまず奴って言うのやめればいいんですけどねー


18: 聖葉 @seiha0919 2021/11/09 07:50:15 通報 非表示

>>5
面白くてやってるわけじゃない人だっている

そういう事言わないで


>>18
リスカしている人たちが面白いわけでやっているって言ってませんよ?私を馬鹿にして何が面白いんですかねって言ってるのにこっちも言うけど事情も知らないのにそういう事言わないでください。あなた文だけ読んで感じがいですよねー


3: うるか @urukauruka 2021/11/07 21:33:06 通報 非表示

するのは本人の自由だ。

でも、おすすめはしない。


返信しないでくださいって言ってるのになんで返信するのかが不思議なんだよ。馬鹿にしてるのに自分では分からないんだよね、、しょうがないか、


あーもういい、話したくない。気分悪くなるわ、

もうこうゆう人無理

無視が一番か


16: うるか @urukauruka 2021/11/07 21:46:03 通報 非表示

>>15
意外と自分では気づかないんですよ。

無視が一番ですね!


>>16
ホントそう!


19: 聖葉 @seiha0919 2021/11/09 07:50:42 通報 非表示

リスカが嫌ならこのトピにくんなよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: risuka

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆