コメントNo順で 会話順で
>>95 wwww
>>97参加はしたくないのでw
こんにちは wwww
こんにちは。
僕の友達がスミマセンw
>>99 wwww大丈夫ですw
なんだこの音w
>>101銃声
喋れないですね…(というより喋りたくない)すみませんw
ちょ、うるさぁい!
銃声やめてw
w、
>>106w
ww
ヤッホー
今学校w
>>111まじか
>>112半径1M以内に友達がいるw
>>115草
言ったー(シドニーさんイケボって)
>>113すしすき〜で
>>114あ、もなかさん!
>>118こんにちはー!
もうしゃべらん
>>117喋ってくださいよ!
>>117大丈夫!
友達とーとやってるから
>>123バレたら、友達と一緒に怒られますよw
扉越しに先生がっ…!
>>120あっw
>>120やばいw
>>124どっか行った
神w
僕ブサボだっつうの
>>126こんちゃー
>>127こんちゃ
>>126イケボですよw
小4
気のせいじゃないと思いますw
>>132www
>>132w
いるが
気のせい気のせいk(洗脳)
めっちゃ生活感ある音が聞こえるw
>>137それなw
>>137学校w
>>141めっちゃぽいねw
今ボイチャするしない戦争すしすき〜でとっくんさんとやってるw
>>138草
>>138w
うるさすぎるw
>>143wwww
w
楽しそうな会話してるなぁw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。