コメントNo順で 会話順で
>>147ッッwwww
小学校ってたしかにこんな感じだったw
>>149おんw
>>149あっぶねぇ
泣くなって(って聞こえた)
>>152あぁ、今言ってたw
私じゃないよ。
友達がw
www
シドニーの声聞きたい人てあげろ
>>155ノ
>>155ノ。
殴っていい?
て聞こえたw
>>158www
↓内心(ウソ)
殴っていいは草w
>>161wwwww
wwwそれは面白いw
>>163言った(私が)
結局学校なん?w
>>165うんw
>>171w
めっちゃ笑ってるぅ
>>166楽しそうで何よりですw
>>168www
黙っとれ(笑)
>>167www
>>167w
>>167wwww
小学校に戻りたい。。
中学の休み時間つまらないw
>>173まじ?
喧嘩起きてるのかな?
べんきょぉボイチャとは…
>>178wwwそれな
>>178それな
>>178それなぁ
>>178学校w
>>178それなw
ワッハハハ!
猛勉強ボイチャじゃなくて、雑談ボイチャw
>>185たしかにw
>>185なw
トピ名って変えれる?
>>188wwww
>>188無理なんじゃ無い?w
変えれますよー
一回切るねwwww
やばいwwww
学校音消えたw
銃声ボイチャは草w
また銃声w
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァ(カオス)
>>196wwwwwwwwwwwwwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。