自己ショー会😃


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己ショー会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 17:00:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミー @Ryaahg 2021/11/08 17:01:02 通報 非表示

私の好きな食べ物は、ハンバーグとサーモンとトマトです。

好きな曲は(誰かの心臓になれたなら)と(君はできない子)と(しゅんらん)です。

好きなユーチューバーは、ヒカキンとスマイリーです♪

誰でもいいので友達になって〜(>_<)

年齢は、10さいです。

身長は、146cm(くらい)

体重は、46キロです…むっちゃ重い…

できたら悪口は言わないせください…

好きなキャラは、当然カービィと、ムジカ(約ネバ)と鬼滅の禰󠄀豆子ですね!もっといます!

よろしくお願いします🙏

ちなみに本名は、質問してくれた方にだけ教えます‼️


( `・∀・´)ノヨロシク


5: ミー @Ryaahg 2021/11/08 17:03:25 通報 非表示

>>2
よろしくお願いします(>人<;)


>>5
フォローしとく


8: ミー @Ryaahg 2021/11/08 17:04:28 通報 非表示

>>6
ありがと〜❤️


3: ミー @Ryaahg 2021/11/08 17:02:12 通報 非表示

ウェーーーイ!


よろしくねえ


10: 月宮 零 @tukimiyarei2021/11/08 17:27:36 通報 非表示

スマイリー好きなんですか!私もよく見ています!面白いですよね(*´▽`*)


11: ミー @Ryaahg 2021/11/08 17:57:37 通報 非表示

オオオオオオオオオオオオ思います(笑)

スマイリー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆