ごそーだん、

5 2021/10/22 20:58
画像は投稿者により削除されました

JCです、

私、好きな人がいて、

最初は、あの人優しいな、って思ってたくらいなんですけど、、

最近好きな人への依存度がえぐくて、他の女子と話してるとうわっ、って思ってその話してた子と普段通りに接せれなくなるんですよ、

でも、私の好きな人には好きな人がいてそれ90ぱー私じゃないんですよ、

でも、依存しちゃってるからその人から簡単に離れれる自信がないんですよ

このままだと私の友達関係崩壊しちゃうと思います、、

どうすれば良いと思いますか??

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 20:58:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん取り敢えずアヘ顔やめな


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/22 21:00:44 通報 非表示

>>1
それなw


3: 3コメさん 2021/10/22 21:00:50 通報 非表示

>>1
あ、画像私じゃないです、

拾い画です、


>>3
しってるw


8: 3コメさん 2021/10/22 21:02:35 通報 非表示

>>4
あ、これやばい系の画像なんですね、


13: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/22 21:04:46 通報 非表示

>>1
マジそれなwww


あははははw

アヘ顔

はい、すみません


JSなら、大方忘れるから大丈夫。


11: 3コメさん 2021/10/22 21:03:56 通報 非表示

>>7
JCです、


依存しちゃったら冷めるまで待つしかない 、(


12: 3コメさん 2021/10/22 21:04:34 通報 非表示

>>9
ですよね、

ありがとうございます


14: 14コメさん 2021/10/22 21:09:09 通報 非表示

なんかみんな言うんで画像消してきました

あ、これ履歴消すと誰だか分かんなくなっちゃうやつだ、(


画像・吹き出し
タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する