ちょっと重大(?)なお話

11 2021/11/08 17:03

トピ画のるしあちゃん可愛いなって言うのは置いておいて(((((

本題に入ります、、、

まず簡単に話してしまうと、

・小説に専念するため、しばらくの間コメントへの返信はしない

という事です。

まぁ最近少し遅くなっていたんですが、

今までトピックを投稿しながらコメントに対して返信をしていたんですよ、

でも小説を投稿し始めて、ここまで続けられると思ってなかったので〜(((ありがとうございます(

ストーリーとかを考える時間が結構かかっていて、どんどん返信するスピードが遅くなっていってしまって、、、

だからこの際に、ちゃんともも色の恋(小説)に専念しようと思ってしばらくの間、

コメントへの返信をしない事を決めました。

小説のことだけじゃなくて、学校でのことも少し関係しています。

私がなにかしたのかは分かりませんが、2学期の初めらへんからちょっと影で悪口的な事を言われていました()

でも小学4年生なのでそんな物語で見るようなものではなくて、軽い遊び程度の気持ちでやってるのかな〜みたいな感じです。

あの、結構悩んで決めた事なので受け入れてくれると嬉しいです。

サブ垢では元気に返信もするんでかまってあげてください((((

ついでにフォローもしちゃってください(((((『もか』で調べたら出てきます(((

この件は明日からにしようと思っているので''今日までは''返信します‼︎

私と話している人には申し訳ないかもしれませんが、

把握よろしくお願いします()

追加

すごく大事でもう今すぐに見なきゃいけないのは見ますのでご安心を()

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 17:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握!私も今、影口言われまくってるから気持ち分かる~(´;ω;`)めっちゃ心が傷つくよね…


はーく!

小説ばりくそ楽しみにしちょる((((((


4: 4コメさん 2021/11/08 17:31:37 通報 非表示

把握です

小説楽しみにしてまーす

「もちまる」


はーく!!

サブ垢でめちゃくちゃ可愛がったげる(((は


はーく!!!!!!!!

悪口いわれたことありゅ!!

でもね、大好きな親友がいてくれたから大丈夫だった

もかちもがんばれ!!

学校の子で相談できる子いなかったらわたしに相談して!!

もかちが傷つくのやだし!!


>>7
しょーせつたのしみにしてる!!

陰ながらいつもみてます♡


もかさんにかげぐちなど私が許さん!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する