歌い手の鬱くんは好き?嫌い?
声は好きなんやけど下ネタ言い過ぎでちょっとなって感じ
推しとのコラボ動画で下ネタ言い過ぎてチャンネルが汚されたように感じた
人のチャンネルやからって好き放題やりすぎ
>>3
下ネタ苦手な方は自動的に苦手になってしまうのかもしれませんね
私も初めは慣れませんでしたし
>>4
え?下ネタいっぱい行って、ファンに貢げ言いまくって浮気しまくってる人好きなの…??
ファッションメンヘラだから嫌い。
僕自身精神障害があって、だからおなじ精神障碍者の歌い手を探してる。
鬱くんはいつ精神障碍者手帳を取得するのですか?
精神障碍者なら取得しないといけませんよ。
障碍者の歌い手にも注目してほしい。
障碍者だから白い目で見るのはあまりにもひどすぎる。
まうメインチャンネルさんや、hl(歌)さん、Nameさん、自閉症の俺さん達みんな「障碍者」の歌い手です。
まうメインチャンネルさんは、人気ユーチューバーのらーくんに相談に乗ってもらったことがあります。
彼等「障碍者」の歌い手が注目されても良いはずです。
凄く歌が上手い「障碍者」も居るのですから。
とにかく、ファッション発達障害も、ファッション鬱も嫌いです。
あまり好きではないですね、歌ってみたの動画のタイトルで社会不適合者の俺が〜とか死にたがりの俺が〜とか自分病んでますアピールがあからさまで気色悪いんですよね…
>>16
とか言ってちゃんと鬱くんの動画見てて草
見てて知ってるからそんなこと言えるんですよ
>>16
うつ病の母さんに謝って欲しい。許せないよ。辛いんだよ、いつも頭痛い…って言ってる。鬱のせいでうつ病の人の印象悪くさせてるのはホント酷い
>>16
ん?鬱くんのせいでうつ病の人の印象が悪くなってるって?😂
じゃあ
鬱くんの動画見て「うつ病の人」の印象悪くなった人〜手ぇあげて

