歌い手の鬱くんは好き?嫌い?
>>176
嫌い派だけど他人がイケボだと思うのなら俺は別にそれは否定しない
だってイケボなんて人によって変わるんだから
>>47
イケボが好きなことのなにがやばいのか意味不明(笑)
え逆に嫌いなのに辛いとき鬱くんの声聞いちゃってるんですか?w
>>25
ゆらねろ。っていう歌い手も病みアピして「自○失敗して一ヶ月だった」みたいなこと書いて生きる歌ってましたが鬱くんのほうが泣いたなんなら、ゆらねろ。に泣いてもないし聞こうともしませんでした、
>>48
見なきゃよくね?それを見ようとしてるんじゃないの?TikTokもとばせばいいし、YouTubeもスルーすれば?それが嫌ならTikTokもYoutubuも見んな。アプリ消せ。スマホも壊せ
>>35
嫌なら見なかったらいいとかいう暴論言うやついるから言わせてもらうが、見んかったら嫌かどうかわからんよな?それに、鬱くんはいろんな人とコラボしてるから推しとコラボしてるから仕方なくとか、自衛しててもYoutube、Twitterとかのおすすめに出てくる場合だってある
そう言う場合もあるんだから無茶言うなや
>>66
見なかったらいいっていうのは別に暴論ではありません。なに被害妄想しちゃってるんですか?
嫌なら出てきてもスルーしときゃあよくないっすか?
推しとのコラボだから仕方なく、とか言って自分から見ちゃってるじゃないですか。
いちいちつっかかってんの客観視すると正直言って心狭いなと思いますし、ダサいっすよ
>>86
暴論だろ普通に考えて不可能なこと
君は不快になるものを全部見ないようにできるの?もしできるのならば、他人はそうではないということを理解していただきたい
自衛にも限界というものがある
被害妄想とは(
なんか妄想膨らまされてて草
推しの動画は全部見たいし、それで鬱くんが出てきて嫌になることだってある
いちいちつっかかってんのは君も同じだねw
まぁダサいってのはあなた一人の感想だけれども
>>98
はい、ダサイは私の感想ですけど何か?
まぁそれなら鬱くん嫌いっていうのもあなたの感想ですね。
じゃあ暴論ではないという意見は撤回します失礼しました。
ですが限界があるなら、しょうがなくないですか?推しの動画に出てくるのだって同じようにしょうがないです。自衛しきれないものに対してものを言ってもアンチしても何にもならないですよ。仕方なくでも見ているのだから、鬱くんが一方的に責められるのはちょっと。
て言うかこの投票トーク、結構頻繁に確認しにきてるんですね笑笑
>>100
好き嫌いはただの感想だろ今さらどうした
一方的に責められるっていうか鬱くんに対しての感想じゃね
とーとは結構浮上してるよ
ほったらかしたら通知たまってあとから大変だし
何か面白いとこでもあった?
>>98
てか推しの動画であれば鬱くんが出ててもしょうがなく見るんでしょ?見たいんでしょ?なら無茶とか言う以前の問題だろ
>>113
そういうことを言いたいんじゃないってこと
推しの動画が見たくて鬱くんが出てきちゃったのは嫌だったかもだけど、見させられてる訳じゃないってことが言いたかった
>>107
鬱くんいるから嫌なんでしょ?推しが喋ってるとこだけみてそれ以外とばせば?内容みたいから見てるんだったら概要欄でも見とれ
>>98
嫌なら推しの喋ってるとこだけ見てそれ以外とばせば?それでも嫌ならTwitterもYouTubeも開くな
>>182
なんで俺が鬱さんのせいで行動を制限されなければいけない?暴論まき散らすなよ害悪
下ネタはともかく氏ねとかこ○せとか沢山平気で言うのは引くし軽率、ありえない。冗談のつもりなん?全然ツッコミじゃないし、正直これで引いてる人とか傷ついてる人多いからね
みんなに見せる以上、いや人としてこういう発言が多いのは普通に炎上しても責められても妥当だと思う
>>51
え?別に実況者みんな言うよ?しねとかころせとか。逆に言ったりしないの?嫌いな人いないの?
ただの勘違いイケボ鬱くんってやつTIKTOKで初めて見たけど声だけで可愛いとかかっこいいとか言うやつまじバカすぎ鳥肌立つわ。録音しとるとこ考えてみろ絶対チー牛やぞリアルでモテてたら普通はこんな事しないしな

