歌い手の鬱くんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




65: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:35:58通報 非表示

>>47
イケボだからよいのでは?

きつくなるのはあなただけかと、


176: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:10:19通報 非表示

>>65
嫌い派なのでは??


234: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:14:30通報 非表示

>>176
嫌い派だけど他人がイケボだと思うのなら俺は別にそれは否定しない

だってイケボなんて人によって変わるんだから


87: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:23:57通報 非表示

>>47
イケボが好きなことのなにがやばいのか意味不明(笑)

え逆に嫌いなのに辛いとき鬱くんの声聞いちゃってるんですか?w


177: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:10:40通報 非表示

>>87
好き派なの?嫌い派なの?


174: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:09:25通報 非表示

>>47
お前のコメント見たほうがキツイ


172: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:08:39通報 非表示

>>25
ゆらねろ。っていう歌い手も病みアピして「自○失敗して一ヶ月だった」みたいなこと書いて生きる歌ってましたが鬱くんのほうが泣いたなんなら、ゆらねろ。に泣いてもないし聞こうともしませんでした、


173: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:08:58通報 非表示

>>172
誤字りました

一ヶ月経ったです


32: 32コメさん 「嫌い」派2022/06/29 21:36:53通報 非表示

下ネタと同情で釣ってる感じがキモい


33: 33コメさん 「嫌い」派2022/07/23 00:08:24通報 非表示

好きじゃない


35: 35コメさん 「好き」派 2022/08/03 16:31:17通報 非表示

嫌いなら動画見なかったらいいと思います‼️誰か嫌な気持ちになってたらごめんなさい😔


48: 37コメさん 2022/08/21 01:26:32通報 非表示

>>35
出てくるの。TiktokにもYouTubeにもだからいってるの。わかる?ww


179: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:11:36通報 非表示

>>48
とばせば?


185: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:17:47通報 非表示

>>48
見なきゃよくね?それを見ようとしてるんじゃないの?TikTokもとばせばいいし、YouTubeもスルーすれば?それが嫌ならTikTokもYoutubuも見んな。アプリ消せ。スマホも壊せ


66: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:37:52通報 非表示

>>35
嫌なら見なかったらいいとかいう暴論言うやついるから言わせてもらうが、見んかったら嫌かどうかわからんよな?それに、鬱くんはいろんな人とコラボしてるから推しとコラボしてるから仕方なくとか、自衛しててもYoutube、Twitterとかのおすすめに出てくる場合だってある

そう言う場合もあるんだから無茶言うなや


86: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:17:38通報 非表示

>>66
見なかったらいいっていうのは別に暴論ではありません。なに被害妄想しちゃってるんですか?

嫌なら出てきてもスルーしときゃあよくないっすか?
推しとのコラボだから仕方なく、とか言って自分から見ちゃってるじゃないですか。

いちいちつっかかってんの客観視すると正直言って心狭いなと思いますし、ダサいっすよ


98: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/02 16:20:47通報 非表示

>>86
暴論だろ普通に考えて不可能なこと

君は不快になるものを全部見ないようにできるの?もしできるのならば、他人はそうではないということを理解していただきたい

自衛にも限界というものがある

被害妄想とは(

なんか妄想膨らまされてて草

推しの動画は全部見たいし、それで鬱くんが出てきて嫌になることだってある

いちいちつっかかってんのは君も同じだねw

まぁダサいってのはあなた一人の感想だけれども


100: 83コメさん 「好き」派2023/03/02 19:17:56通報 非表示

>>98
はい、ダサイは私の感想ですけど何か?
まぁそれなら鬱くん嫌いっていうのもあなたの感想ですね。

じゃあ暴論ではないという意見は撤回します失礼しました。
ですが限界があるなら、しょうがなくないですか?推しの動画に出てくるのだって同じようにしょうがないです。自衛しきれないものに対してものを言ってもアンチしても何にもならないですよ。仕方なくでも見ているのだから、鬱くんが一方的に責められるのはちょっと。

て言うかこの投票トーク、結構頻繁に確認しにきてるんですね笑笑


109: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/03 14:59:44通報 非表示

>>100
好き嫌いはただの感想だろ今さらどうした
一方的に責められるっていうか鬱くんに対しての感想じゃね

とーとは結構浮上してるよ
ほったらかしたら通知たまってあとから大変だし
何か面白いとこでもあった?


110: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 17:50:22通報 非表示

>>109
うん


116: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/05 18:39:23通報 非表示

>>110
そっか


184: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:15:12通報 非表示

>>109
Youtubuのアプリ消せば?


237: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:16:15通報 非表示

>>184
いい加減しつこい

返信は一つにまとめてくれ迷惑


183: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:14:40通報 非表示

>>100
かっけー!


103: 83コメさん 「好き」派2023/03/02 19:52:55通報 非表示

>>98
てか推しの動画であれば鬱くんが出ててもしょうがなく見るんでしょ?見たいんでしょ?なら無茶とか言う以前の問題だろ


107: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/03 14:53:56通報 非表示

>>103
あくまでも“推しの動画”がみたいだけであって決して鬱くんが見たいだけではない


111: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 17:50:31通報 非表示

>>107
うん


113: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 18:56:05通報 非表示

>>107
まぁそうじゃないけど


114: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/05 18:38:38通報 非表示

>>113
そうだよ


117: 83コメさん 「好き」派2023/03/05 19:27:28通報 非表示

>>113
そういうことを言いたいんじゃないってこと

推しの動画が見たくて鬱くんが出てきちゃったのは嫌だったかもだけど、見させられてる訳じゃないってことが言いたかった


186: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:20:10通報 非表示

>>107
鬱くんいるから嫌なんでしょ?推しが喋ってるとこだけみてそれ以外とばせば?内容みたいから見てるんだったら概要欄でも見とれ


182: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:14:10通報 非表示

>>98
嫌なら推しの喋ってるとこだけ見てそれ以外とばせば?それでも嫌ならTwitterもYouTubeも開くな


236: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:15:53通報 非表示

>>182
なんで俺が鬱さんのせいで行動を制限されなければいけない?暴論まき散らすなよ害悪


181: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:12:29通報 非表示

>>86
かっけー!


180: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:12:11通報 非表示

>>66
スクロールすればよくね?


235: 60コメさん 「嫌い」派 2024/04/25 22:15:06通報 非表示

>>180
自衛しきれない事ってあるんやで

つかこの人民度終わってて草


178: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:11:24通報 非表示

>>35
嫌いならそもそも動画見んなって話だよね


36: 35コメさん 「好き」派 2022/08/03 16:32:14通報 非表示

ちなみに大好きです

鬱くん

49: 37コメさん 2022/08/21 01:26:44通報 非表示

>>36
きも


188: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:21:52通報 非表示

>>49
は?


187: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:21:34通報 非表示

>>36
それな!嫌いな人がちょっとよくわからないな…


37: 37コメさん 2022/08/21 01:17:53通報 非表示

鬱って名前キモイ。鬱病の人に謝れ


189: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:22:45通報 非表示

>>37
鬱病の人に謝らんくってよくね?鬱病が嫌なら鬱って調べんくってよくね?


51: 51コメさん 「嫌い」派 2022/08/24 00:11:54通報 非表示

下ネタはともかく氏ねとかこ○せとか沢山平気で言うのは引くし軽率、ありえない。冗談のつもりなん?全然ツッコミじゃないし、正直これで引いてる人とか傷ついてる人多いからね

みんなに見せる以上、いや人としてこういう発言が多いのは普通に炎上しても責められても妥当だと思う


190: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:23:55通報 非表示

>>51
え?別に実況者みんな言うよ?しねとかころせとか。逆に言ったりしないの?嫌いな人いないの?


52: 52コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 20:59:52通報 非表示

ただの勘違いイケボ鬱くんってやつTIKTOKで初めて見たけど声だけで可愛いとかかっこいいとか言うやつまじバカすぎ鳥肌立つわ。録音しとるとこ考えてみろ絶対チー牛やぞリアルでモテてたら普通はこんな事しないしな


191: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:24:37通報 非表示

>>52
チー牛だからいいんじゃん。活動者みんなチー牛だぞ


53: 53コメさん 「嫌い」派2022/10/08 17:14:35通報 非表示

インキャ俺様が痛いし別にイケボじゃない


192: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:24:51通報 非表示

>>53
そんなこと言うお前よりはイケボ


54: 53コメさん 「嫌い」派2022/11/06 07:17:07通報 非表示

大嫌い!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する