歌い手の鬱くんは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>250
多分wwww
俺は1人につき1つしか返信しないしやたらめったらつっかかっていかねぇよ
誤字があったら教えるとか共感して語りたかったら話しかけるとか矛盾してたら指摘するとか
わざわざ違う意見だから推しのアンチだからって否定しない
自分がそうだから他人もそうってわけじゃないんだよ?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>250
多分wwww
俺は1人につき1つしか返信しないしやたらめったらつっかかっていかねぇよ
誤字があったら教えるとか共感して語りたかったら話しかけるとか矛盾してたら指摘するとか
わざわざ違う意見だから推しのアンチだからって否定しない
自分がそうだから他人もそうってわけじゃないんだよ?