歌い手の鬱くんは好き?嫌い?
うつ病の人に失礼
うつ病のっ人が見たらがっかりするよね。
鬱って検索してこんなのが出てきたらうつ病悪化しちゃう
引退か改名できたら引退望む
>>13
それはあなたの方ですよ。
こういうアンチコメを見たほうががっかりします。
アンチの人は回れ右、引退お願いします。
>>31
いや別にあなたとは意見が違っただけです。
なんで17さんがそんなこと言われないといけないんですか?
あなたのその考え方でいきますと、逆にあなたの耳の方が腐ってる可能性もありますね(^-^)
かわいそう
うつのひとにやさしくできないなんて
社会人終わってますね
消えた方がいいですよ
そうゆう人がきずつけられるからね
>>27
鬱じゃないから優しくしないんですか?
それはそれでどうかと思いますが。
そして本当に鬱じゃなかったとしても多少のアピールの為はあるでしょうし、そもそも鬱くんの過去につらいことがあったなら、鬱とか関係なしに痛んであげられないものでしょうか。
>>89
俺1人の勝手な考えじゃないよ
ファッションとして鬱を偽っている人の特徴だし
鬱の人は鬱くんみたいに元気な感じじゃないらしいし、自称鬱は多いからね
なんかファッションヤンデレとか流行ってるから人気になれると思ったんじゃね?知らんけど(
>>97
まぁYouTuberなんで、人気になるのが第一ですからね。アピールしたいんじゃないですか?
別に普通でしょ。
しかもどんな名前でもいいですよね?
流行に乗ってなにが悪い
じゃあ何ですか鬱くんがほんとに鬱ならいいんですか?最悪
>>101
ファッション鬱をつかって人気になっても本当に鬱の人に失礼なのでは
まぁいいけど
どんな名前でもいいけどそれは17コメさんのコメントとかと話変わってくる
私の友達にうつ病の子がいるのですがその後から鬱くんについての話を聞きました。「本当に不謹慎鬱病の人の気持ちを考えて欲しい」と聞きました。鬱くんも鬱くんを異常に擁護するファンも嫌だそうです
「不登校だった俺が成人式に行った」ていう動画があるのでアンチの人、ファンの人はみてみてください!サムネは「不登校アピール?」と思う人もいるかもしれないけれど内容はめっちゃいい、、あと概要欄を見る限りは病んでるアピールとか感じません!見る価絶対ある!
>>22
私も22コメさんの書き込み読んで、それ見ました!めっちゃよかったです!ありがとうございますっ
人にはいいこともいらないこともあると思います。うつくんだって完璧人間ではないので本当になおして欲しいところがあったらここではなくD Mに送るのが1番いいかと。もちろん暴言とかはなしでね、、、そのほかのアンチの人は自分の心に留めておくのが1番です。匿名でも警察を通して調べたりすると住所も名前も特定されたりするし。本当に危ないですよ
一人が言い始めてポンポン日頃思ってること言ってる感じ、すき派の人たちが同士で盛り上がれなくしてるよねw意見持つのはいいけど13コメさんとか人が一生懸命やってることを改名だ引退だ、普通に人権無視だし
それに対して暴言的に反論するんもおかしいと思うし、何よりちゃんと論破されてんのな
いろんなことあるし仕方ねえか。。。って思って見てたけどやっぱ23コメ見て言いてなって思った
最近ハマり始めた。
低音イケボに惚れてます笑
「辛いな」って思った時、鬱くんの歌ってみたを聴くと、気持ちが落ち着いた。
>>25
イケボってだけでしょ?wやばww後さ辛いときあいつの声聞いたりするだけでまじ余計きつくなるわ
>>47
「イケボってだけだろ」じゃなくて、イケボなのが良いんですよ〜!!!
え、私、本当に辛い時、鬱くんの「命に嫌われている。」とかの歌みた聴いてますよ。
私が全部分かったような口を聞くつもりはありませんが、鬱くんは本当に辛い経験をしてきたからこそ、歌の歌詞のひとつひとつが心に響いて気持ちが落ち着くんですよね…(特に「命に嫌われている。」とか本当にそう)
まあ人によって好みや感じ方は違いますからね。

