歌い手の鬱くんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




162: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:58:37通報 非表示

>>10
ルマじゃね?


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/02/13 23:11:51通報 非表示

キモすぎるから嫌い


40: 37コメさん 2022/08/21 01:21:14通報 非表示

>>12
まじでそれ


164: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:59:15通報 非表示

>>40
何がキモいの?


165: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:00:05通報 非表示

>>164
自分だって親がs○xしてくれて産まれてんだよ?


163: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 20:59:00通報 非表示

>>12
なんで?


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/03/23 23:10:34通報 非表示

うつ病の人に失礼

うつ病のっ人が見たらがっかりするよね。

鬱って検索してこんなのが出てきたらうつ病悪化しちゃう

引退か改名できたら引退望む


41: 37コメさん 2022/08/21 01:21:53通報 非表示

>>13
そうそう本当鬱病の人悪化しちゃうと思う


92: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:45:11通報 非表示

>>41
こういうアンチコメの方がうつ病悪化しちゃう人多いと思いますぅ


166: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:00:53通報 非表示

>>92
私もぉおもいましたぁ


93: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:49:12通報 非表示

>>13
それはあなたの方ですよ。

こういうアンチコメを見たほうががっかりします。

アンチの人は回れ右、引退お願いします。


127: 126コメさん 「好き」派2023/06/06 17:46:03通報 非表示

>>93
ありがとうございます

言ってくれてスッキリしました


167: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:01:16通報 非表示

>>93
スッキリしました!


17: 17コメさん 「好き」派 2022/04/06 11:28:47通報 非表示

声がいいところ


31: 28コメさん 「嫌い」派2022/06/23 13:25:14通報 非表示

>>17
耳腐ってますね


63: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:34:07通報 非表示

>>31
人それぞれやで

腐ってたら聞けんだろ


91: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:43:52通報 非表示

>>31
いや別にあなたとは意見が違っただけです。

なんで17さんがそんなこと言われないといけないんですか?

あなたのその考え方でいきますと、逆にあなたの耳の方が腐ってる可能性もありますね(^-^)


168: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:02:04通報 非表示

>>31
声が良くないと思うお前の耳が腐ってるだろ


42: 37コメさん 2022/08/21 01:22:07通報 非表示

>>17
何言ってんの?


18: 17コメさん 「好き」派 2022/04/06 11:32:01通報 非表示

かわいそう

うつのひとにやさしくできないなんて

社会人終わってますね

消えた方がいいですよ

そうゆう人がきずつけられるからね


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 16:09:28通報 非表示

>>18
本当に鬱なら優しくするでしょ

「本当に」鬱なら


90: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:39:29通報 非表示

>>27
鬱じゃないから優しくしないんですか?

それはそれでどうかと思いますが。

そして本当に鬱じゃなかったとしても多少のアピールの為はあるでしょうし、そもそも鬱くんの過去につらいことがあったなら、鬱とか関係なしに痛んであげられないものでしょうか。


64: 60コメさん 「嫌い」派2022/12/31 17:34:30通報 非表示

>>18
本当に鬱なら鬱くんなんて名前じゃないと思うけどな


89: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:35:20通報 非表示

>>64
それはあなたの勝手な考えに過ぎません。

本当に鬱かどうかとか関係なくないですか?


97: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/02 16:16:36通報 非表示

>>89
俺1人の勝手な考えじゃないよ

ファッションとして鬱を偽っている人の特徴だし

鬱の人は鬱くんみたいに元気な感じじゃないらしいし、自称鬱は多いからね

なんかファッションヤンデレとか流行ってるから人気になれると思ったんじゃね?知らんけど(


101: 83コメさん 「好き」派2023/03/02 19:24:35通報 非表示

>>97
まぁYouTuberなんで、人気になるのが第一ですからね。アピールしたいんじゃないですか?

別に普通でしょ。

しかもどんな名前でもいいですよね?

流行に乗ってなにが悪い

じゃあ何ですか鬱くんがほんとに鬱ならいいんですか?最悪


108: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/03 14:56:09通報 非表示

>>101
ファッション鬱をつかって人気になっても本当に鬱の人に失礼なのでは

まぁいいけど

どんな名前でもいいけどそれは17コメさんのコメントとかと話変わってくる


112: 83コメさん 「好き」派2023/03/03 17:57:39通報 非表示

>>108
うん

まぁ名前の話出してきたのはそっちだけど

ブーメラン乙


115: 60コメさん 「嫌い」派2023/03/05 18:39:07通報 非表示

>>112
ブーメランとは(


80: 80コメさん 「嫌い」派2023/01/25 10:48:48通報 非表示

>>18
そもそもほんとに鬱なのか。


140: 137コメさん 「嫌い」派2023/07/30 10:32:14通報 非表示

>>18
鬱は本当に鬱な訳ねーだろ


169: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:04:13通報 非表示

>>140
は?わからんくない?


19: 19コメさん 「好き」派2022/04/25 22:24:11通報 非表示

人間って何が正しいんやろな。。。色々あるんやな。。。って思ったコメ欄


96: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 23:32:31通報 非表示

>>19
めっっっっちゃそれな


20: 20コメさん 「好き」派2022/04/26 07:15:00通報 非表示

面白い鬱くん好き!

これからも頑張ってください!


43: 37コメさん 2022/08/21 01:22:39通報 非表示

>>20
どこが?


21: 7コメさん 2022/04/29 10:05:54通報 非表示

私の友達にうつ病の子がいるのですがその後から鬱くんについての話を聞きました。「本当に不謹慎鬱病の人の気持ちを考えて欲しい」と聞きました。鬱くんも鬱くんを異常に擁護するファンも嫌だそうです


44: 37コメさん 2022/08/21 01:22:59通報 非表示

>>21
可哀想ですね😭


170: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:06:03通報 非表示

>>21
なら見んな。忘れられないのかもしれないけど鬱くんを悪く言うな


22: 22コメさん 2022/05/03 09:25:21通報 非表示

「不登校だった俺が成人式に行った」ていう動画があるのでアンチの人、ファンの人はみてみてください!サムネは「不登校アピール?」と思う人もいるかもしれないけれど内容はめっちゃいい、、あと概要欄を見る限りは病んでるアピールとか感じません!見る価絶対ある!


45: 37コメさん 2022/08/21 01:23:30通報 非表示

>>22
見たけどどうとも思わなかったww


171: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:06:30通報 非表示

>>45
やば


88: 83コメさん 「好き」派2023/03/01 01:29:16通報 非表示

>>22
私も22コメさんの書き込み読んで、それ見ました!めっちゃよかったです!ありがとうございますっ


23: 22コメさん 2022/05/03 09:39:16通報 非表示

人にはいいこともいらないこともあると思います。うつくんだって完璧人間ではないので本当になおして欲しいところがあったらここではなくD Mに送るのが1番いいかと。もちろん暴言とかはなしでね、、、そのほかのアンチの人は自分の心に留めておくのが1番です。匿名でも警察を通して調べたりすると住所も名前も特定されたりするし。本当に危ないですよ


24: 19コメさん 「好き」派2022/05/07 22:25:50通報 非表示

一人が言い始めてポンポン日頃思ってること言ってる感じ、すき派の人たちが同士で盛り上がれなくしてるよねw意見持つのはいいけど13コメさんとか人が一生懸命やってることを改名だ引退だ、普通に人権無視だし

それに対して暴言的に反論するんもおかしいと思うし、何よりちゃんと論破されてんのな

いろんなことあるし仕方ねえか。。。って思って見てたけどやっぱ23コメ見て言いてなって思った


46: 37コメさん 2022/08/21 01:24:29通報 非表示

>>24
嘘やん笑


25: 25コメさん 「好き」派 2022/05/07 22:31:26通報 非表示

最近ハマり始めた。

低音イケボに惚れてます笑

「辛いな」って思った時、鬱くんの歌ってみたを聴くと、気持ちが落ち着いた。


47: 37コメさん 2022/08/21 01:25:41通報 非表示

>>25
イケボってだけでしょ?wやばww後さ辛いときあいつの声聞いたりするだけでまじ余計きつくなるわ


50: 25コメさん 「好き」派 2022/08/21 18:35:31通報 非表示

>>47
「イケボってだけだろ」じゃなくて、イケボなのが良いんですよ〜!!!

え、私、本当に辛い時、鬱くんの「命に嫌われている。」とかの歌みた聴いてますよ。
私が全部分かったような口を聞くつもりはありませんが、鬱くんは本当に辛い経験をしてきたからこそ、歌の歌詞のひとつひとつが心に響いて気持ちが落ち着くんですよね…(特に「命に嫌われている。」とか本当にそう)

まあ人によって好みや感じ方は違いますからね。


175: 154コメさん 「好き」派2024/04/25 21:09:48通報 非表示

>>50
鬱くんの命に嫌われているいつ見ても泣けますよね!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する