学校行かないあざらしの末路

6 2021/11/09 08:37

※トピ画は僕と兄だから気にしないで(´・ω・`)

本題に入ると、僕ね?ほぼほぼ学校行ってないわけよ(行っても早退)

それで、おとんは「学校に行ける本」とか「心が楽になる心理学」とか持ってくるからうざいんだけど...

おかんが「学校行って!」ってめっちゃ言ってくる(´;ω;`)

ちなみにその後におとんに「学校行かないでネットで働けば?」って言われて爆笑したwww

というわけで(?)無意味にブログ始めました( ゚∀゚)アハハ

URL↓

https://note.com/raikun_0123

昨日始めたから特にやってないが地道にやってく

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 あざらし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 08:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 来くん @rako2010 2021/11/09 08:38:41 通報 非表示

ワー休む期間の最長になってるよ〜(3週間目)


2: くま @cdnlbo 2021/11/09 08:41:33 通報 非表示

>>1
おぉ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する