リオ#2日目 コメしないでね、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リオ#2日目コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 10:05:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リオへ

今日は学校を休んでおばあちゃんと私の住んでる近い県に行くんだ!リオは今日何するのかなー?私は今日最高な一日ということで笑リオは今日お仕事あるんかいな?あったら頑張れ!応援してるから!新しい曲も待ってるからね!リオのパート少ないけどダンスに注目してるからね!思ったけどリオのツインテールマジで可愛いよ!キュンってしたwリオマジで可愛いから整形しなくたってキュン死するくらい可愛いもん!リオの声も可愛くて大好き!偽物は倒すから笑笑って言うことで今日もリムられたりするかもしんないけど頑張るわ!リオも頑張ってねー!

ずーっと友達!

byしぃ


リオ大好き!


3: 彩.Aya @Aya0927 2021/11/09 10:10:24 通報 非表示

リオ可愛い♡


4: 彩.Aya @Aya0927 2021/11/09 10:23:49 通報 非表示

>>3
ごめん🙇‍♀️コメしちゃった


>>4
全然大丈夫!アンチコメが来ると嫌だったからコメしないでって言ったから笑

アンチコメでもないし!


6: 彩.Aya @Aya0927 2021/11/10 14:28:24 通報 非表示

>>5
よかった!

ごめんね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆